【スプラトゥーン】クイボなんてこの水風船何に使うの?wwwとか言われてたし


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1457237038/

361: なまえをいれてください (ワッチョイ d3ef-8C+F)2016/03/06(日) 17:07:46 ID: 441eoKHF0.net
昔はシールドなんて影が薄かったし
クイボなんてこの水風船何に使うの?wwwとか言われてたし
ダイナモは遅いだけのゴミ評価だったし
スシコラは空気だったし

結構評価変わったもの多いなぁ

373: なまえをいれてください (ワッチョイ d762-thq7)2016/03/06(日) 17:11:50 ID: btCzQ2TI0.net
>>361
シールド持ちがジェットとゴミSPの52
攻撃ガン積みなんて居なかった
コロコロしてた
皆スパショ使いこなせてないし、確定数からガロンの劣化だと思われてた。

初期はこんな感じだったし妥当な評価だったと思うわ

375: なまえをいれてください (ワッチョイ c3ae-thq7)2016/03/06(日) 17:12:14 ID: 1PpPQDw60.net
なんでS以上って回線落ちしても通常負けとポイント低下同じなんだ?
だからこんなに勇気の切断多いんだろふざけんな
378: なまえをいれてください (ワッチョイ e7b6-fAwi)2016/03/06(日) 17:13:24 ID: i/B1nO0S0.net
96凸52の巻き添えをくらい崖っぷちから谷底へ落ちていった無印ジェットお兄ちゃんを追いかけ、筋肉クイボマンの巻き添えをくらい谷底へ落ちていくジェッカスくん……

ジェット兄弟は他人のために自己の犠牲を惜しまない、いい奴らだったよ…

384: なまえをいれてください (ワッチョイ 57fc-fAwi)2016/03/06(日) 17:14:18 ID: LrM4dC0A0.net
最後1回勝ってから気持ちよく終わろう、
みたいに思ったら5連敗とかする現象はなんですか

まだまだ連敗記録伸びてた気がするが
最後はパッドの電池切れで強制的に終了。ギギギ…

387: なまえをいれてください (ワッチョイ c7a1-e+wR)2016/03/06(日) 17:14:46 ID: kuZ+IgZX0.net
ボムの爆風ダメージ正面だと半減ぐらいって感じで調整せんかなシールド
全カットはさすがになぁ。

あと試し撃ち場にボムサーチ貼った的置いてくれないかなアプデ後は

388: なまえをいれてください (スプー Sd07-fAwi)2016/03/06(日) 17:15:01 ID: nfZdJlhgd.net
シールドの一回目のアプデってあれ強化なのかね
前後で検証してないから分からないけどあれって相当限られた状況の話だといつも思ってる
415: なまえをいれてください (ワッチョイ a730-6e0I)2016/03/06(日) 17:21:30 ID: vm+tYxLl0.net
>>361
シールドは修正されて安定したんだよなぁ
初期A+はわかばロラコラスシコラ96銀モデダイナモで環境回ってたやん
リッター味方に来るなは昔からだし
クイボは筋肉リッターが出てきたら評価変わってたじゃん
確か2週間ぐらい経った時には筋肉リッター出てきてただろ
417: なまえをいれてください (ワッチョイ 47b5-thq7)2016/03/06(日) 17:22:40 ID: t66To/3v0.net
ダイナモ二確はやりすぎだけど、範囲をどうにかするか、インク効率をダウンさせるかしてほしいな。
あんなにインクぶちまけてるのに、何度も振れるのはおかしいだろう。
420: なまえをいれてください (ワッチョイ cb57-hf6r)2016/03/06(日) 17:23:12 ID: k3cFNGeR0.net
>>415
ホッカスも初期A+帯いっぱいいたぞ
376: なまえをいれてください (ワッチョイ c3ae-fAwi)2016/03/06(日) 17:12:34 ID: gCFn42+90.net
>>361
そりゃアプデあったし
386: なまえをいれてください (アウアウ Sa33-Egts)2016/03/06(日) 17:14:36 ID: 3UNJONuwa.net
>>376
言われてる奴って弱体してるか前のままの性能のやつばっかじゃね
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加