【スプラトゥーン】前線で攻め込んでる時のビーコンも時間かけて安全ってのに力割いていいのかしら??


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1456761038/

856: なまえをいれてください2016/03/07(月) 12:32:32 ID: u+Jod9hG.net
自分が置いたビーコンに出待ちされて味方がやられるのを目撃してから怖くてビーコン置けないマン
857: なまえをいれてください2016/03/07(月) 12:44:23 ID: D4z0r7IV.net
そりゃ出待ちされるようなビーコンに飛んだ味方の責任
それがデメリットだと捉えてもメリットの方がデカイからガンガン置いていいよ
864: なまえをいれてください2016/03/07(月) 13:38:27 ID: rA84SHgk.net
>>856
そりゃ明らかに置く場所が悪いだろ
865: なまえをいれてください2016/03/07(月) 13:53:38 ID: m/FwlYCk.net
>>864
ちょっw 明らかにまで言われると辛いんだけど、
前線で攻め込んでる時のビーコンも時間かけて安全ってのに力割いていいのかしら??
前線なんて特設だから、飛ぶ時各自考えて欲しいっすって思ってるけども

防衛側ビーコンはなるべく安全なところ考えなくちゃだね、_φ(・_・

871: なまえをいれてください2016/03/07(月) 14:45:46 ID: m/FwlYCk.net
ヒラメで塗って欲しいって言ってるのは、(タチウオとかでもそうだけどw)
自分が登りたいからってより、壁を有効利用して
上の広場と下の広場を行き来出来た方が
勝てる(強いw)と単純に思ってるからなんだけどもw

別にボールドだから塗ってぇーって事じゃないもんw

873: なまえをいれてください2016/03/07(月) 15:25:06 ID: LiWeHIDX.net
ヒラメで味方全員短射程の時は壁塗っただけでナイス飛んできて和む
883: なまえをいれてください2016/03/07(月) 17:47:08 ID: vQXQ+H8k.net
>>865
以前うまいSボールドと戦ったときわざわざ安全なとこにまわってビーコン設置してなかった
移動ルート上の壁際とかに設置して無駄の無い動きだなと感心したことがある
ビーコン設置も込みで立ち回り考えてる感じだった
867: なまえをいれてください2016/03/07(月) 14:13:14 ID: rA84SHgk.net
>>865
前線に置かないでちょっと後ろにおけばいいのに
それかインク回復ついでに端っこにおいてくるとか
ビーコントルネードくらうくらいがちょうどいいんじゃない?
870: なまえをいれてください2016/03/07(月) 14:39:44 ID: m/FwlYCk.net
>>867
そーゆーとこに置いてるマンよー、前線の使い方がおいら違ってたねすまぬw
上に書いてくれた人いるけど
それでも前線は随時変化して危険はイパーイだから、明らかに安全を確保するなんて
敵が入らないところ以外は無理だしそんなとこリスポン前で置く意味なかったりするでしょw

でもなんだか流れ読んでると、結構安全だろう、で飛ぶ人いるっぽいねぇ

>>862
あぁ、あぁ、届かないーwww
うんうん時間かかるけど自分だけしかいないならそれだね、ぴょんぴょんw

868: なまえをいれてください2016/03/07(月) 14:19:19 ID: 31k9lpD9.net
>>867
あぁ、前にホッケのホコで制圧しっぱなしだった時のビーコン使いがそんな感じで置いてた。
自分が飛ぶ前に味方が溶けた時は、ちょこっと塗って前線向かいやすいしいいよね。
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加