【スプラトゥーン】じゃあ今度から一切キルせずにわざとデスばっかすれば?マジで


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1457262392/

729: なまえをいれてください (ササクッテロ Sp5b-1HrO)2016/03/07(月) 08:05:00 ID: Hi0Tt5Yop.net
この前3人タグマをやったんだけど、ガチエリアもキルレじゃないんだよなぁっていう出来事があったから聞いてくれ

ハコフグエリア
味方s+3人 金モデ、ヒッセン、ホヒュー
敵s+2s2 96凸、52.、リッター、カーボン

こっちは全員キルレ0.7くらいだったんだけど、接戦の末カウント有利で勝利だった
開幕優勢になれず左右を96に固められてキッツイなーと思ってたんだが、敵があまりにもエリアを塗らないもんだから人数不利でもエリア取ってたわ
ガチ編成だからって舐めプかよなんなんだよ
キルレガーとか言ってるsやs+底辺はこうして負けてるんじゃないか?

734: なまえをいれてください (スプー Sdc7-fAwi)2016/03/07(月) 08:16:01 ID: GkVJQ72id.net
ショッツルはリスポン付近がゴミすぎてな
正面はリスキルしてくださいって構造、右は戦線まで遠い上に防衛には全く使えない、左が存在しないせいでコンベア中腹まで降りられると防衛手段がない
739: なまえをいれてください (ワッチョイ f795-fAwi)2016/03/07(月) 08:25:16 ID: L5zMTNvr0.net
>>729
なんで一戦だけで判断してるの?w
小学生なの?

じゃあ今度から一切キルせずにわざとデスばっかすれば?マジで

745: なまえをいれてください (スプー Sd07-63kL)2016/03/07(月) 08:42:34 ID: 3/8X7vNzd.net
マリオテニスというゲームではアミーボの能力付け替えは5000で1ヶ所ずつできるというのにウニのやつはなんだ!
じぶんから「テキトーにつけかえる」などと自白しおって!ボッタクリバーめが
833: なまえをいれてください (ワッチョイ 13fc-thq7)2016/03/07(月) 10:33:27 ID: JnIQE4Sj0.net
>>729
キルレが飾りなのは当然だよ
敵の方が強いと判断したらなおさら塗り意識しないと負ける
キルレで負けてもギリギリ塗り勝てる事は多いよ
737: なまえをいれてください (スプー Sdc7-thq7)2016/03/07(月) 08:21:50 ID: 1MxVdkihd.net
>>729
というか、肝心の自分の情報がないな。
味方の方がS+多いし、まあ勝つのではって感じ。
736: なまえをいれてください (ワッチョイ cbdb-6e0I)2016/03/07(月) 08:17:09 ID: GMJ8KFHT0.net
>>729
ホヒューまで読んだ
733: なまえをいれてください (ササクッテロ Sp5b-thq7)2016/03/07(月) 08:15:29 ID: 8TAj0AyQp.net
>>729
ホタルちゃんは可愛いまで読んだ
735: なまえをいれてください (ワッチョイ 132b-fAwi)2016/03/07(月) 08:16:08 ID: fOwTzKJ30.net
>>729
ササクッテロまで読んだわ

感動した、小説書けるレベルだわ

731: なまえをいれてください (スプー Sdc7-fAwi)2016/03/07(月) 08:06:38 ID: LpFwkXdwd.net
>>729
突然の自分語り
741: なまえをいれてください (ワッチョイ e735-e+wR)2016/03/07(月) 08:35:29 ID: dO2Zo77M0.net
>>729
キルレなんかなんの役に立たん
エリアはエリア塗らないと負け
ヤグラはヤグラ乗らないと負け
ホコはホコ止めないと負け
この基本をルールをわかってるかどうかの話で無駄なキルをいくら取っても無駄無駄キルレ誇るなら4タテが前提
747: なまえをいれてください (ワッチョイ cb2b-thq7)2016/03/07(月) 08:49:37 ID: r9MiXpAe0.net
>>741
まぁこれ
リスキル行くなら2人は足止めしないと話にならんし
ホコヤグラはそのルートの防衛をキルするだけで大分進む
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加