【スプラトゥーン】四人タグマは通話してるガチ勢いっぱいいるけど二人タグマは野良みたいな感じ


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1457313898/

176: なまえをいれてください (スプー Sd07-zLlu)2016/03/07(月) 14:13:47 ID: wo61EFfKd.net
Sになったから気軽にタグマできると思ってS暦長いフレンドを誘ったら普段ナワバリばっかりやっててSの動きとか読み合いとかできないやつが俺を誘うなって怒られて凹んだ。

Sのタグマって恐いのな…

188: なまえをいれてください (ワッチョイ 574c-dSFb)2016/03/07(月) 14:22:48 ID: 2YV+5A/V0.net
>>176
タグマとか普段使わない武器の練習とかするだろ
カーボンにボム遠投3つ積んでみたり色々する
186: なまえをいれてください (ワッチョイ 4fa8-ikrm)2016/03/07(月) 14:21:12 ID: Y2xFNvKH0.net
>>176
S暦長いチンパンの言うことなんか気にするな
ミーバースで募集すればすぐ集まるからそっちでタッグするといいぞ
190: なまえをいれてください (ワッチョイ d766-0ozp)2016/03/07(月) 14:25:46 ID: q9qB7Wto0.net
これ見る限りスペ延57積めばメガホンとトルネードは余分な隙が全く無くなるのかな?

http://wikiwiki.jp/splatoon2ch/?%C6%E2%C9%F4%A5%C7%A1%BC%A5%BF%A4%DE%A4%C8%A4%E1#x6732068

191: なまえをいれてください (ワッチョイ df6a-6e0I)2016/03/07(月) 14:25:50 ID: 81AOFwm10.net
武器とギア全部買うと残る金の使い道がダウニーしかないのがな
サザエも穴空けとガチャ以外の使い道が欲しい
215: なまえをいれてください (スプー Sd07-zLlu)2016/03/07(月) 14:50:36 ID: wo61EFfKd.net
>>186
それってフレンドとやる以上に敵が何人(何のブキ持ってるかも考慮に入れて)落ちてるか誰がスペシャル溜まってるとか本当に必要な部分だけ塗るってスキル求められない?

Sなら最低限これやれって言われたが

216: なまえをいれてください (ワッチョイ 4ffa-thq7)2016/03/07(月) 14:51:14 ID: /Ru4bRB40.net
http://i.imgur.com/4j3QM9i.jpg

2回目の挑戦で行けたぜ
カンストするとS+の文字が黄色くなるの初めて知った

217: なまえをいれてください (ワッチョイ eb6c-6e0I)2016/03/07(月) 14:51:42 ID: PAlNoBb90.net
敵カウントリードのまま残り30秒を切る
敵ホコを割り自陣へ引きこもる
戻りすぎによりカウント0秒で爆破
デフォルト位置にホコ移動
オーバータイム突入
それを見越してデフォルト位置へメガホン見切り発射
メガホン&爆風で敵殲滅
逆転勝ち

Sはアホ

242: なまえをいれてください (ワッチョイ d3ef-8C+F)2016/03/07(月) 15:15:48 ID: ahdJDB+70.net
プライムジェッカスだと10キルくらいできるのに
スシコラ使うと2キルくらいしかできない俺みたいな変わり者もいる

スシコラだと射程が足りないの・・・

243: なまえをいれてください (ワッチョイ 4fa8-ikrm)2016/03/07(月) 15:16:51 ID: Y2xFNvKH0.net
>>215
四人タグマは通話してるガチ勢いっぱいいるけど二人タグマは野良みたいな感じ
そこまで考えてるSとかあんまりいないし試合数こなしていけば慣れていくよ
気になるなら募集時にS上がりたてです、似たような人一緒にタグマしませんか
って書いておけばいいんじゃないかな
178: なまえをいれてください (ワッチョイ dfa0-net4)2016/03/07(月) 14:14:55 ID: 8+6IjfK40.net
>>176
Mになれば良いんじゃない?
179: なまえをいれてください (スプー Sdc7-OwRR)2016/03/07(月) 14:16:41 ID: G1DkXoABd.net
>>178
上手いこと言ったつもり?
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加