【スプラトゥーン】せやから最初からガロンのメインを弱体化した方がいいって言ってるんだが?


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1457313898/

676: なまえをいれてください (ササクッテロ Sp5b-fpDh)2016/03/07(月) 19:21:05 ID: q1A4RMGbp.net
長射程高火力がガロンの個性だと思うからそこは別に変えんでいいよ
だが他の性能はもっとチンカスレベルにしないとダメだわ。特にインク効率
シールド張ったらメインはほとんど撃てないくらいがリスクもあってちょうどいい
686: なまえをいれてください (ワッチョイ c3ae-thq7)2016/03/07(月) 19:24:38 ID: xGyIu9Qc0.net
>>676
シールドってボムぶつければあっと言う間に壊れるし言うほど強くないけどなぁ。ガロンにスプラシュボムやクイボがついてるほうが嫌だわ。
708: なまえをいれてください (ワッチョイ e3ac-fAwi)2016/03/07(月) 19:32:44 ID: FhBOyeLO0.net
防御積みH3強い強い言うから使ってみたけど攻撃積みのほうが強くね?
ライバルになる96プライムにはいくら積んでも無駄だし
デュアルは素で勝てるしいまいち強みがわからんのだけども
709: なまえをいれてください (ササクッテロ Sp5b-fpDh)2016/03/07(月) 19:33:00 ID: q1A4RMGbp.net
>>686
シールドが言われてるほど強くないのはロンブラ使ってるから百も承知
でもシールド張ったガロンはあかん。あのメイン性能でシールド使えば撃ち合いには絶対負けないレベルやし
そもそもガロンのメインが強力すぎるのが問題。シールドとの相性がいいのがそれを後押ししてる
712: なまえをいれてください (ワッチョイ c3ae-aV4C)2016/03/07(月) 19:34:51 ID: FmrthXR50.net
オワエリア終わってる
っはああああああああああああしゃあねえがタグマするか
エリア勝率悪いんだよね苦手だし
だから稼げないんですよ。やれやれ。困ったものです。
713: なまえをいれてください (ワッチョイ c7a8-6e0I)2016/03/07(月) 19:35:08 ID: oOgRUtoK0.net
カウント40のとこ行ってもヤグラがいない・・・
しばらく探してエリアだと気づいたのが終了30秒前
仮眠とるべ(´・ω・`)
730: なまえをいれてください (ワッチョイ c3ae-thq7)2016/03/07(月) 19:43:41 ID: xGyIu9Qc0.net
>>709
そりゃ対抗策を持ってない武器ならそうだけど、たとえばスシコラならキューバンボムぽいーで一瞬だし。別にシールドなくても打ち合いで強すぎだと思う。シールドよりメインのブレを大きくしたり細くしたりしてほしい。
739: なまえをいれてください (ササクッテロ Sp5b-fpDh)2016/03/07(月) 19:46:57 ID: q1A4RMGbp.net
>>730
せやから最初からガロンのメインを弱体化した方がいいって言ってるんだが?
まあ意見が一致したようでなにより
741: なまえをいれてください (ワッチョイ 4fe5-e+wR)2016/03/07(月) 19:47:06 ID: EZjH5Kjt0.net
ダイナモが振ってくることを想定してない敵が多いから結構奇襲成功する
復活短縮9のスタレ服が欲しくなってきた
742: なまえをいれてください (ワッチョイ 4f2b-fAwi)2016/03/07(月) 19:47:47 ID: CXKT92jC0.net
動画や配信でチャージャーの使い方とか言ってみんなリッスコ系使ってるの笑えるな
酷いのだとスプチャ洗剤竹の巡回ルート塗りにダメ出ししてるのまであるし
リッスコが大半芋で強いのはみんな知ってんだよアホ
751: なまえをいれてください (ワッチョイ c3ae-thq7)2016/03/07(月) 19:50:17 ID: xGyIu9Qc0.net
>>739
最初シールドのインク消費増やせって書いてたよね?それはせずにメインのみ弱体化でいいわ。
754: なまえをいれてください (アウアウ Sa3b-thq7)2016/03/07(月) 19:53:07 ID: atk1FvsUa.net
もうある程度のバランスは我慢するから、
せめて最後にリッターリッスコの射程距離だけ調整してくれ。

意味わからん距離から撃ち抜かれてもつまらんよ。
ノーリスクすぎるだろ。

757: なまえをいれてください (ササクッテロ Sp5b-fpDh)2016/03/07(月) 19:54:31 ID: q1A4RMGbp.net
>>751
ああ、インク効率=シールドのインク消費の事と読んでくれたのね
メインのインク消費をもっとガッツリ上げて欲しいって事ですわ
シールド張った上にお前はどんだけ弾撃てるんだよといつも思う
952: なまえをいれてください (ワッチョイ c3ae-thq7)2016/03/07(月) 21:03:51 ID: xGyIu9Qc0.net
>>757
亀だけど、そう言うことか。それ賛成だわ。
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加