【スプラトゥーン】そして正面撃ち合いになったら必ず軸ずらしをすること(イカ回避旋回のこと)。


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1457349847/

350: なまえをいれてください (ササクッテロ Sp5b-E2Iq [126.152.225.215])2016/03/08(火) 01:59:57 ID: mDNMHm6kp.net
俺96デコ合ってないのかな……最近エイムあってても当たんないし
長いことエリアで使ってきた96デコと今日ふと気分的に初めて握ってみたジェッカス
まさかの勝率同じで凹んだわ
353: なまえをいれてください (ワッチョイ cfda-PcaI [59.166.31.219])2016/03/08(火) 02:00:50 ID: 9GIvEs6a0.net
ネオじゃ無い方のノヴァの存在今思い出した
こいつノヴァだったのにスパショとか見間違えかバグか何か?って思っちゃった
385: なまえをいれてください (アウアウ Sa3b-thq7 [182.250.246.232])2016/03/08(火) 02:21:26 ID: 2ojQfQ9aa.net
96デコ楽しいブキってのは分からんな
シールドで試行回数保証されたおみくじゲーじゃん
同じおみくじブキならモデラーとかの方が楽しいよ
勝てないけど
386: なまえをいれてください (ワッチョイ cb28-6e0I [60.56.154.86])2016/03/08(火) 02:22:21 ID: 3moBGVL00.net
>>350
96はブレ幅広いので当たらんときは当たらん。ジェットはバレルよりも集弾性が良くて照準さえ合えば安心して弾が飛ぶようになるぞ
387: なまえをいれてください (ワッチョイ e322-xW4l [182.165.116.11])2016/03/08(火) 02:22:35 ID: 2mwniQHM0.net
チャージャーは射撃が発生する位置をキャラの真ん中にしてくれたらいい
あんな右端から発射するから左壁が酷い位強いんだよね
390: なまえをいれてください (ササクッテロ Sp5b-E2Iq [126.152.225.215])2016/03/08(火) 02:26:35 ID: mDNMHm6kp.net
>>386
さっきs帯に復帰したとこなんだがマジでジェッカスに持ち替えようか悩んでるいい立ち回りの仕方教えてくれんか?
96デコは長いこと使ってきたがs帯のハコフグエリアでボコボコにされて落ちて以来握っても調子が出なくなってしまった
391: なまえをいれてください (ワッチョイ c3ae-fAwi [126.218.170.182])2016/03/08(火) 02:27:55 ID: b0Jk8LRu0.net
ナワバリ純粋につまらん
ウデマエ無かったら絶対やってねえわこのゲーム
392: なまえをいれてください (ワッチョイ 430b-thq7 [222.144.94.44])2016/03/08(火) 02:28:05 ID: pTA7dESF0.net
何ガチに来てフラフラしてんだよボケ老人みたいで気持ちわりーんだわ
自分で考えて何かしろや
できないならやめろ
ホコは君のお母さんが運んでくれるんとちゃうぞ?
目的を持たない奴は邪魔なんだよゲームでもリアルでも
393: なまえをいれてください (ワッチョイ c7a1-e+wR [61.119.96.100])2016/03/08(火) 02:29:12 ID: lBTuRQ8o0.net
S+帯のホコでSに落ちてS帯のホコでS+に復帰
S落ちて連敗スタートだった時はかなりヤバい気はしたけどなんとか復帰できて良かった
402: なまえをいれてください (ワッチョイ cb28-6e0I [60.56.154.86])2016/03/08(火) 02:39:35 ID: 3moBGVL00.net
>>390
まずジェットもジェッカスも自分から殴り込みに行くブキではないこと。
そして正面撃ち合いになったら必ず軸ずらしをすること(イカ回避旋回のこと)。
ジェッカスのクイボは高台チャージャーのボム飛0の滞空時間の長めな投げ方で嫌がらせと、正面ではクイボ1発当て
(カス当たりでも構わない)メイン2,3発。あいてイカ接近最悪の場合クイボ発狂が主な使い道。壁塗りはクイボでしないこと
406: なまえをいれてください (ササクッテロ Sp5b-E2Iq [126.152.225.215])2016/03/08(火) 02:49:26 ID: mDNMHm6kp.net
>>402
なるほどなあ
まだそこまで使いこなせないけど色々試行錯誤してみるわ
サンクス
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加