【スプラトゥーン】な?こうやってまともに返してこない


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1457439461/

540: なまえをいれてください (ワッチョイ cfd0-xW4l)2016/03/09(水) 01:18:12 ID: wAcOno8V0.net
この手の話になると何故かボム持たない短射程ばっかになるのがむしろ不思議だわ
543: なまえをいれてください (ワッチョイ c72b-6e0I)2016/03/09(水) 01:18:43 ID: bOUz+Z8H0.net
ロラコラ弱体化以降マジで見なくて笑う、カーボンのが多く感じるぐらい
578: なまえをいれてください (ワッチョイ 132b-e+wR)2016/03/09(水) 01:27:56 ID: SDxwtP3l0.net
スシコラはもうオワコン
明日からは逆境とインク系ギア強化の恩恵を受ける96デコダイナモスピコラリッターの時代
579: なまえをいれてください (ワッチョイ e7b6-fAwi)2016/03/09(水) 01:28:07 ID: 92Cj/dwr0.net
>>540
君モズクの自陣から見て左側の金網からバシャバシャしてくるダイナモに対して正面から攻めてくる敵を捌きながら完璧な精度で完璧なタイミングでボム投げれる?しかもダイナモが出てくる度にできる?

できるなら全然いいよ、でも少なくともそんなこと出来る奴の方が少ないし
そもそも「ダイナモより射程短くてボム持ち以外の武器」って結構な数いるけどそれを引き合いに出して「そいつら全てをカモに出来るダイナモやばない?」って言うことは何も不思議なことじゃないよ

583: なまえをいれてください (ワッチョイ f7dd-6e0I)2016/03/09(水) 01:28:39 ID: 2FBtbrD00.net
ワサビはちょっと期待してる
スシとスプラボムの組み合わせがどれくらい強いのか
特定ステでは使うかも
587: なまえをいれてください (ワッチョイ 8389-xW4l)2016/03/09(水) 01:30:13 ID: x5v8GVvy0.net
ワサビ追加うらみという新たなスパセンメタの登場でザッパー達の動向が気になる
589: なまえをいれてください (ワッチョイ e357-e+wR)2016/03/09(水) 01:30:33 ID: 3zfWlqqz0.net
ダイナモモズク左上は処理しらない奴多すぎだわな。
今まで2回しか対策とってきたやついない。
608: なまえをいれてください (ワッチョイ 93e9-dn/i)2016/03/09(水) 01:34:09 ID: moB+8vmV0.net
>>579
ステージ補正だとホッケだのアロワナだのあるしな..
そういう場合ステージに文句言うべきで一つのステージだけに合わせてブキがおかしいって言うのもどうなんだ?
588: なまえをいれてください (ワッチョイ cfd0-xW4l)2016/03/09(水) 01:30:28 ID: wAcOno8V0.net
>>579
そうそうロラコラのときもこんなんがいた
616: なまえをいれてください (ワッチョイ 93e9-dn/i)2016/03/09(水) 01:36:23 ID: moB+8vmV0.net
ダイナモがエイムしないってぶっちゃけ思い込みだよね
622: なまえをいれてください (ワッチョイ e7b6-fAwi)2016/03/09(水) 01:37:07 ID: 92Cj/dwr0.net
>>588
な?こうやってまともに返してこない
ボムを投げれば倒れてくれる状況と場所からしかバシャバシャしてこないダイナモしか知らないってそれどこのS以下よ
いつでもダイナモだけのためにボム担いできて何より優先してダイナモにボム投げる奴がS+のどこにいるよ

教えてくれよS以下さん

624: なまえをいれてください (ワッチョイ 9310-6e0I)2016/03/09(水) 01:38:02 ID: rYZQupFs0.net
>>622
S+のどこにいるかはSいかにはわからないとおもいますよ
631: なまえをいれてください (ワッチョイ e7b6-fAwi)2016/03/09(水) 01:39:26 ID: 92Cj/dwr0.net
>>624
S以下レベルの思考しか持ってないくせにS+の事について首突っ込むなっていう皮肉で言ったんですがねえ
630: なまえをいれてください (ワッチョイ f357-fAwi)2016/03/09(水) 01:39:22 ID: AbTpN8kH0.net
>>624
正論でワロタ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加