【スプラトゥーン】たてと横で気を使う必要があるから案外楽楽言われてるのはイメージ先行かもしれん


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1457439461/

713: なまえをいれてください (ワッチョイ e389-fAwi)2016/03/09(水) 01:55:52 ID: K5HvUwqo0.net
ダイナモエイムイラン言うけど
個人的に1確当てるのかなり苦戦してるわ
当たっても大抵1確じゃないとこだし
730: なまえをいれてください (ワッチョイ dfdc-thq7)2016/03/09(水) 01:58:50 ID: n64CVzPn0.net
>>713
わかばあたりで練習したほうがいいと思う
726: なまえをいれてください (ワッチョイ f7dd-6e0I)2016/03/09(水) 01:58:04 ID: 2FBtbrD00.net
>>713
ダイナモ角度大事だしな
たてと横で気を使う必要があるから案外楽楽言われてるのはイメージ先行かもしれん
722: なまえをいれてください (ワッチョイ f357-fAwi)2016/03/09(水) 01:57:18 ID: AbTpN8kH0.net
>>713
他より楽ってだけ
731: なまえをいれてください (ワッチョイ df28-6e0I)2016/03/09(水) 02:00:14 ID: T0IhmQyn0.net
ヒト速イカ速攻撃防御に大半のギアパワーを注いだイカは今日からしんどいよね
734: なまえをいれてください (ワッチョイ 93e9-dn/i)2016/03/09(水) 02:01:15 ID: moB+8vmV0.net
>>722
スシコラ5296あたりがダイナモよりエイム難しいとも思わんがな..
竹はともかく
や、シューターを悪く言ってるわけじゃなくてね 
ダイナモが悪くないって話
737: なまえをいれてください (ワッチョイ d369-pmiE)2016/03/09(水) 02:03:42 ID: A0/r22UG0.net
サブ効率が強化されるけどボム連投が実現したらエリアとかヤグラですげえ地獄見そうな気もするんだが
ひっきりなしに四方からボム投げられるのもきついな
744: なまえをいれてください (アウアウ Sa3b-fAwi)2016/03/09(水) 02:05:41 ID: BQy5BAN/a.net
96デコはエイムとは違う何かが必要な気がする

エイム合わせながら、2発当たるまで歯を食い縛る あの感じ

745: なまえをいれてください (ワッチョイ f357-fAwi)2016/03/09(水) 02:05:42 ID: AbTpN8kH0.net
>>734
それは慣れだろ
シューターはブレがあっても点で撃ってるのに対してダイナモは大量の点を飛ばしてるんだから他より楽だろ
773: なまえをいれてください (ワッチョイ cbae-rLpA)2016/03/09(水) 02:13:07 ID: 7C6vmYCl0.net
というかサブ効率よりもインク回復アップとの併用で擬似二連になるのがヤバイんじゃないの?
774: なまえをいれてください (ワッチョイ 93e9-dn/i)2016/03/09(水) 02:13:11 ID: moB+8vmV0.net
>>745
シューターは0.5秒に一キル出来るぐらいに連続で弾飛ばせるからな..
キルマーカーあるし 特殊なエイムせずともちゃんと撃てば仕事できるってのを考えるとね

逆にダイナモは一秒弱に一回まとまって飛ばす 結局真正面にとらえざるおえないってのもある
 違いはあれどダイナモが楽ってことはないよ

776: なまえをいれてください (ワッチョイ c7b0-6e0I)2016/03/09(水) 02:13:30 ID: QLfMbdp60.net
武器の特性を“少しだけ”考慮してチーム分けを行うの少しだけって何だw
多少の編成事故は起こるという意味か
778: なまえをいれてください (アウアウ Sa3b-fAwi)2016/03/09(水) 02:14:04 ID: BQy5BAN/a.net
サブ効率でボム2連投ばかり話題になるけど、本当に恐ろしいのは2秒おきにキューバン投下出来る事だと思うわ
キューバンだけで通路1本封鎖できるようになる
791: なまえをいれてください (ワッチョイ f357-fAwi)2016/03/09(水) 02:18:33 ID: AbTpN8kH0.net
>>774
エイムの話してんのにキルタイムの話されてもねぇ…
キルタイムそりゃ大量のインク飛ばしてんだから1振りが遅くなるのはバランス的に妥当では
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加