【スプラトゥーン】普通に(メイン部位数字.サブ部位数字)で統一したらいいんじゃないの


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1457492609/

919: なまえをいれてください (ワッチョイ f357-6e0I)2016/03/09(水) 16:13:22 ID: n4GxOsLc0.net
普通に(メイン部位数字.サブ部位数字)で統一したらいいんじゃないの
特化は(1.3)とかそういう
ツイッター見てても上位陣もほぼこれ使ってるし
このスレの57表記たまに計算間違いしてるやつおるし
931: なまえをいれてください (ワッチョイ cfde-hf6r)2016/03/09(水) 16:15:59 ID: AbTpN8kH0.net
いいか、エリア取ったら無理して進む必要ないんだぞ。塗り固める方が大事なんだ
エリア周り塗れてないのに敵の方に突っ込むのは本当にバカだぞ
932: なまえをいれてください (ワッチョイ dfa0-net4)2016/03/09(水) 16:16:38 ID: kBdx0lh10.net
途中抜けした奴居たらウデマエ減少を軽減するってウソじゃねーかよ
普通に-5なんだが

それとも何か、回線落ちじゃなくて萎え落ちは対象外ってか

945: なまえをいれてください (ブーイモ MMc7-thq7)2016/03/09(水) 16:19:41 ID: hDEEokyEM.net
>>919
57表記だと「バケデコはメイン軽減18以上でシールド後7発撃てる」とか言うときに、サブ6でもメイン1サブ3でも好きに組み合わせができて楽だろ。57表記がいちばん汎用性が高いし、このスレでは主流になっている。
952: なまえをいれてください (ワッチョイ 4b57-rLpA)2016/03/09(水) 16:20:53 ID: j1eZ3b340.net
自分以外の味方が軒並みキルレ1以下というクソみたいなゲームが連日続いたせいで、S+から一気にS40まで落ちとる
所詮運ゲーだな
955: なまえをいれてください (ワッチョイ f357-6e0I)2016/03/09(水) 16:22:12 ID: n4GxOsLc0.net
>>945
それ0.6以上って言えば1.3もそれに含まれるんだから伝わるじゃん
そもそもこのスレで異様に敵対心を持ってる一部の方以外は普通に通じるし
ツイッター見てても強者も全部(3.9)表記なのだが
929: なまえをいれてください (スプッ Sdc7-fAwi)2016/03/09(水) 16:15:50 ID: EcXM8QW5d.net
>>919
例えば確定数変わるのが21の時
0,7か2,1か1,4とかアホなこと言ってないで21って言った方が早いだろ
947: なまえをいれてください (ワッチョイ f357-6e0I)2016/03/09(水) 16:19:55 ID: n4GxOsLc0.net
>>929
それ普通に0.7以上って言えば1.4もそれに含まれるがな
953: なまえをいれてください (ワッチョイ b733-fAwi)2016/03/09(水) 16:21:12 ID: eh130+XG0.net
>>947
それ結局効果値で脳内変換してんじゃん
最初から効果値で言えよ
956: なまえをいれてください (ワッチョイ 7389-BNSS)2016/03/09(水) 16:22:14 ID: fqzceyL70.net
57式以外排除したらいいねん。いつまでもカンマ使ったり別表記するやつがいるからややこしい。
973: なまえをいれてください (ワッチョイ c7da-4ZLk)2016/03/09(水) 16:25:28 ID: L4afG/Xn0.net
>>947
お前すげーバカか天才だな
脳内で一発で比較できてんの?
俺は比較するとき変換する必要が発生するわ
このコスト無駄だろ
976: なまえをいれてください (ワッチョイ f33b-ri+T)2016/03/09(水) 16:26:08 ID: tfX8s+8o0.net
やべーS落ちして連勝して上がれる思ったら勝てなくなった
怒涛の連敗だわA+落ちも視野に入るくらい
986: なまえをいれてください (ワッチョイ f357-6e0I)2016/03/09(水) 16:28:37 ID: n4GxOsLc0.net
>>973
38って聞いてメイン0、メイン1、メイン2、メイン3の各ケースで部位がどうなってるのか瞬時に分かるやつのがよっぽど奇特だと思うし
そうであるならばこんなに(3.9)表記が使われてない
989: なまえをいれてください (ワッチョイ 7389-BNSS)2016/03/09(水) 16:29:55 ID: fqzceyL70.net
そして再燃する泥沼表記戦争
・Twitterじゃカンマだから!
・は?2chで何いってんの?
・使いたい奴は使えばいいじゃん
・ここじゃ57なんで
・もうやめようよー
1000: なまえをいれてください (ワッチョイ 47ae-6e0I)2016/03/09(水) 16:31:34 ID: skHMhjNR0.net
>>986
部位がどうなってるか知る必要あるか?
998: なまえをいれてください (ワッチョイ cb2b-thq7)2016/03/09(水) 16:31:03 ID: EnE/iyyj0.net
>>986
3の倍数と10の倍数は被らないのでメイン2サブ6だとすぐ分かるよ
997: なまえをいれてください (スプッ Sdc7-fAwi)2016/03/09(水) 16:30:59 ID: Rz5sqB0gd.net
>>986
???
メイン3でサブ3だろ?
メイン2でサブ6でもいいぞ?
部位まで指定したいならスクショでも載せれば?
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加