【スプラトゥーン】シューター同士ならいざ知らず、カーボンでスシコラ52の確定数ずらして意味あるのか?


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1457519425/

125: なまえをいれてください (ワッチョイ e319-5I92)2016/03/09(水) 20:54:02 ID: l3MhOkGP0.net
カーボンでSとA+行き来してるんだが、ギアが頭攻撃16、服がマキガ攻撃9、靴が防御10イカ速6なんだ
防御はスシコラ52半チャ対策、イカ速は申し訳程度で
おすすめのギアってどんな感じ?
128: なまえをいれてください (ワッチョイ e32b-6e0I)2016/03/09(水) 20:54:28 ID: m0dB5SSP0.net
ボム連投してからちょっとはメイン撃ちたいから37以上サブ効率欲しいけどインク回復も欲しいしボム飛や逆境も積みたいでもうちょっとだけ足りない感ある

そもそもサブ効率の偽ブラなんて誰もつけてないから揃えるのが難しいわけだが

141: なまえをいれてください (ワッチョイ eb22-fAwi)2016/03/09(水) 20:59:20 ID: LIT0OmHB0.net
>>125
靴に防御積むくらいなら安全靴にした方がいい
144: なまえをいれてください (ワッチョイ e319-5I92)2016/03/09(水) 20:59:50 ID: l3MhOkGP0.net
>>141
トマト履く感じ?
152: なまえをいれてください (ワッチョイ eb22-fAwi)2016/03/09(水) 21:01:37 ID: LIT0OmHB0.net
>>144
純ブラあるならそれで良いと思う
155: なまえをいれてください (ワッチョイ e319-5I92)2016/03/09(水) 21:02:36 ID: l3MhOkGP0.net
今イライラしてる人いるみたいだしこの時間質問するのやめるわ
166: なまえをいれてください (ワッチョイ e319-5I92)2016/03/09(水) 21:04:02 ID: l3MhOkGP0.net
>>152
純ブラないしお金もないから厳選できないわ
ありがとうございます
135: なまえをいれてください (ワッチョイ 132b-fAwi)2016/03/09(水) 20:56:49 ID: hu+1fdcA0.net
>>125
そんなギアだから上がれないんだゾ
140: なまえをいれてください (ワッチョイ e319-5I92)2016/03/09(水) 20:58:18 ID: l3MhOkGP0.net
>>135
ですよね
遠投とかいいんじゃないかと思ったけどギアが変なのしかないから試してないんだ
150: なまえをいれてください (ワッチョイ 132b-fAwi)2016/03/09(水) 21:01:06 ID: hu+1fdcA0.net
>>140
試さないで質問してんじゃねぇぞカス
174: なまえをいれてください (ササクッテロ Sp5b-dSFb)2016/03/09(水) 21:06:14 ID: DJl6lkZBp.net
あえてスプラローラー持ってくる奴ってなんなん?カーボンとかダイナモならまぁ…ありか…とは思うけど
スプラローラーは敵に来たらカモ以外の何物でもないし味方に来た日には塗り悪くなるわキルとらねぇわ何がしたいのかさっぱりわからん
180: なまえをいれてください (ワッチョイ 4357-6e0I)2016/03/09(水) 21:07:07 ID: 5Gg09msJ0.net
クイボって絶対スリップダメージとか考えずに調整してるだろ
足場奪うだけでも強いのにあの火力と燃費はアホとしか思えない
189: なまえをいれてください (ササクッテロ Sp5b-thq7)2016/03/09(水) 21:08:40 ID: Nk0MHcWyp.net
>>140
ローラー使うやつなんかラガーだろ?
はいはいテザリングテザリング
176: なまえをいれてください (ワッチョイ 574c-dSFb)2016/03/09(水) 21:06:13 ID: QUTh2Mr90.net
>>140
遠投なら服と靴にいいのあるぞ
服には遠投バトロイカと靴に遠投クラーゲスの奴がある
カーボンはイカ速と遠投、攻撃の3種でいいと思う
186: なまえをいれてください (ワッチョイ e319-5I92)2016/03/09(水) 21:08:02 ID: l3MhOkGP0.net
>>176
おけありがとう
足はトマトか遠投クラーゲスのやつを試してみる
185: なまえをいれてください (アウアウ Sa3b-fAwi)2016/03/09(水) 21:07:41 ID: hP+XMpCBa.net
>>140
シューター同士ならいざ知らず、カーボンでスシコラ52の確定数ずらして意味あるのか?
防御よりイカ速積むべきだと思う

クイボはあくまで「サブ」ウェポンなんだから、遠投も二の次
まずはメインをフルで生かせる装備を考えるべき

190: なまえをいれてください (ワッチョイ 4b57-EHXe)2016/03/09(水) 21:08:41 ID: rTjBoRT80.net
ボムゲーが浸透してスシコラとわかばしかいない部屋になったらクソゲーと化すぞ
それこそ全盛期のスシコラスパショ祭りの比じゃないレベルで
198: なまえをいれてください (ワッチョイ e319-5I92)2016/03/09(水) 21:10:31 ID: l3MhOkGP0.net
>>185
なるほど
参考になった
防御積んだのはスシコラ52に詰め寄ったのにやられるのが多くてな
そんなんだから上がれないんだけども
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加