【スプラトゥーン】偏差撃ち(移動先を予想しつつ狙う)は上目指すなら必要になってくる技術だな


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1457535995/

49: なまえをいれてください (ワッチョイ bfae-f2sn)2016/03/10(木) 00:57:34 ID: g2SF3NBa0.net
スシコラってラグがちょっとでもあると素通りしない?
エイムマークでても一発もあたらん時があるんだが
53: なまえをいれてください (ワッチョイ 25a7-yT97)2016/03/10(木) 00:58:14 ID: XTwdzwyb0.net
大量にリードしてるならいざ知らず。
敵に押し込まれかけてる状況でなんで自陣側にホコもってくるかなぁ・・・。
64: なまえをいれてください (ワッチョイ 3aad-sRhS)2016/03/10(木) 01:02:06 ID: tDZm1e530.net
1500記念

s+で自分を煽れ!っていう名前と当たったけど
これもしかして煽らせといてスキを作る作戦なんだろうか

92: なまえをいれてください (ワッチョイ 96a8-YeIF)2016/03/10(木) 01:10:58 ID: NV4pGhm80.net
一昨日のモンガラエリアで開幕三人右に行った時は怒りを通り越して笑ったわ
なんとか勝ったけど正面と左二人に集中砲火受けて大変だった
99: なまえをいれてください (ワッチョイ 9cdd-4uwg)2016/03/10(木) 01:12:23 ID: jNUv2quZ0.net
ナワバリ油田で北中央取ってからわかばで通路にボムってたけど
インク系強化での体感でボム回転率すごい早くなってやばいわ これ
101: なまえをいれてください (ワッチョイ c557-sWz4)2016/03/10(木) 01:13:23 ID: ysxoAz9J0.net
>>49は(自分スシコラで)エイム合ってるのに弾が素通りするって言ってるんだと思うんだが
91: なまえをいれてください (アウアウ Sa39-f2sn)2016/03/10(木) 01:10:57 ID: bo0R3+5ka.net
>>49
スシコラに限らずそいつだけ処理落ちみたいな動きしてると弾素通りすることあるよな
もちろんエイムずらされてることもあるけどそんなん全員やってるしそいつ一人にだけ異常に当たらないときはラグと思って問題ないと思うわ
109: なまえをいれてください (ワッチョイ bfae-f2sn)2016/03/10(木) 01:16:51 ID: g2SF3NBa0.net
>>91
わかばやノヴァだと気にならないのだけど
エイムいる武器はこうなるとつらい
135: なまえをいれてください (アウアウ Sa39-f2sn)2016/03/10(木) 01:24:58 ID: bo0R3+5ka.net
>>109
ラグいやつがキルレ良かったりするとマジで殺意湧くわ
60: なまえをいれてください (ワッチョイ 9627-qnAx)2016/03/10(木) 01:00:19 ID: yg7bv5cS0.net
>>49
これあるなーホントに当たり判定こっち画面基準なのか?ってレベル
66: なまえをいれてください (ワッチョイ bfae-f2sn)2016/03/10(木) 01:03:23 ID: g2SF3NBa0.net
>>60
やっぱあるんや
自分のネット環境を疑ってしまう
65: なまえをいれてください (ガラプー KK82-e+iS)2016/03/10(木) 01:02:45 ID: NNCQYTx+K.net
>>60
プライムだとよくあるけどよほど稀なケースを除いて相手の移動に照準追いついてないだけだぞ
撃ってから着弾まで時間がかかってるからな
84: なまえをいれてください (ワッチョイ 9627-qnAx)2016/03/10(木) 01:07:09 ID: yg7bv5cS0.net
>>65
撃って即着弾じゃないからか、そっちの方が楽でカジュアル向けだろうに
やっぱスプラトゥーン難しいわ
撃ち合い当たらなさすぎて心折れた
108: なまえをいれてください (ガラプー KK82-e+iS)2016/03/10(木) 01:16:02 ID: NNCQYTx+K.net
>>84
偏差撃ち(移動先を予想しつつ狙う)は上目指すなら必要になってくる技術だな
ただ偏差撃ちが必要な場面を減らして棒立ちの相手を横から殴る機会を増やせるよう立ち回る技術もそれ以上に大事だが
長くやってりゃ慣れてくるさ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加