【スプラトゥーン】俺の右スティックもいかれてるんだが自分で分解して治したのか?


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1457535995/

81: なまえをいれてください (アウアウ Sa2d-nLeZ)2016/03/10(木) 01:06:25 ID: fG9hTm8ea.net
なんかアプデ後からラグいんだかなんだかレティクルあってるはずなのに
弾当たらんのが多くてくてスゲー負けるんだけどw
スシコラS+50くらいからA+までおちてワロタ・・・
86: なまえをいれてください (ワッチョイ 3dda-sWz4)2016/03/10(木) 01:07:39 ID: gj2U/2Ht0.net
しかしマッチング絞ってるせいか7人でチ−ンとレジの音がして締め切りな試合が結構あるんだけど
92: なまえをいれてください (ワッチョイ 96a8-YeIF)2016/03/10(木) 01:10:58 ID: NV4pGhm80.net
一昨日のモンガラエリアで開幕三人右に行った時は怒りを通り越して笑ったわ
なんとか勝ったけど正面と左二人に集中砲火受けて大変だった
93: なまえをいれてください (ガラプー KK82-e+iS)2016/03/10(木) 01:10:58 ID: NNCQYTx+K.net
>>81
さすがに落ちすぎだな
動画とって自分でラグか検証するかエイム見直すべきでは
ちなみに俺は照準が少し上向く癖があってレティクル合ってるけど当たらない時期があったので参考までに
あとは右スティックがいかれた時もあたんなかったので分解して部品かえたら大丈夫になったわ
ラグはプロバイダーにもよるだろが早朝の外人枠以外では感じてないな
頑張ってくれ
94: なまえをいれてください (ワッチョイ 7327-f2sn)2016/03/10(木) 01:10:58 ID: TAQC8k6H0.net
プライムって、プラコラより無印の方がいい感じ?
トルネ苦手なんよな
103: なまえをいれてください (ワッチョイ 1fae-LKBG)2016/03/10(木) 01:13:33 ID: qFVG4NrS0.net
>>93
俺の右スティックもいかれてるんだが自分で分解して治したのか?
111: なまえをいれてください (ワッチョイ 4866-KKmx)2016/03/10(木) 01:17:14 ID: m29tPIgJ0.net
モンガラホコ、開幕右ルートの人の真意を知りたい
112: なまえをいれてください (アウアウ Sa2d-f2sn)2016/03/10(木) 01:17:15 ID: Y0DddKGka.net
スペ延実感してる人いる?
118: なまえをいれてください (ガラプー KK82-e+iS)2016/03/10(木) 01:19:03 ID: NNCQYTx+K.net
>>103
そうだよ。メーカー保証受けられなくなるから自己責任だが
検索したら詳しく画像や動画つきで必要な工具(といってもドライバーくらいだが)と機材の解説したサイト見つかるよ
安いし時間かからないからこれにした
失敗したら新品買えばいいやという社会人の甘えもあったが
87: なまえをいれてください (ワッチョイ 7327-f2sn)2016/03/10(木) 01:09:37 ID: TAQC8k6H0.net
>>81
俺は回線弱者やけど、今日はひどい気がするわ
腕前60ぐらい溶かしてる
106: なまえをいれてください (アウアウ Sa2d-nLeZ)2016/03/10(木) 01:15:53 ID: fG9hTm8ea.net
>>87
おれも回戦つよくないけどやっぱ気のせいじゃないよな
特定の相手でラグであたらんくてまけってのは多々あったけど
ほぼ全員がそんな状態で試合続いてるのは初めてだわ

今日はもう控えるべきか

110: なまえをいれてください (ワッチョイ 7327-f2sn)2016/03/10(木) 01:16:55 ID: TAQC8k6H0.net
>>106
今日はやめた方がいいとおもうよ
それかナワバリにしといたら?
俺はやめたわ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加