【スプラトゥーン】ダイナモはインク系つけると制圧力がめちゃ上がるからちょうどいい数字見つけたい


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1457535995/

356: なまえをいれてください (ワッチョイ 882b-EBFY)2016/03/10(木) 03:14:21 ID: Qw3CfQmb0.net
スペ延ガン積みでトルネ打ったけどめちゃんこ早いのね
これエリアならそこそこ使いみちあるんじゃないか?
つーか上方修正でギア無しでこれくらい早く打てるようにしてくれ
357: なまえをいれてください (ワッチョイ 48da-obiL)2016/03/10(木) 03:14:34 ID: EzJK+Atg0.net
お手軽過ぎるスパセンにもモーション付けたらいいのよ
ダイナモでインク切れの空振りして見せて近寄ってきた敵を倒せるのはひどい
361: なまえをいれてください (ワッチョイ c557-sWz4)2016/03/10(木) 03:16:14 ID: ysxoAz9J0.net
>>356
ダイナモエリアで使うと超強いぞスペ延トルネ
そしてギアなしでこのレベルになったら極端に塗れないようにしないと相当不味い
363: なまえをいれてください (ワッチョイ 882b-EBFY)2016/03/10(木) 03:17:50 ID: Qw3CfQmb0.net
>>361
ダイナモは使ったことないからあれなんだけど、わさびきたら結構いい感じじゃね?マジで
364: なまえをいれてください (ワッチョイ e8ae-mBkI)2016/03/10(木) 03:18:21 ID: PkL6VqPQ0.net
結局ギアの修正で使えるレベルになったのは何だったのですか?
スタダラスパは実用にならなそうなのはレス見てわかりましたが

あと今回のギア修正で得したブキも知りたいです

365: なまえをいれてください (ワッチョイ 110b-8UBt)2016/03/10(木) 03:18:24 ID: xsYksOuu0.net
ホコ3時間でS+24〜48〜1
結局自分の動きが悪くなるのに気付けてないんだな
敵が急に強くなるんじゃない、単純に疲れて飽きてる
引き際こそが1番の曲者
366: なまえをいれてください (ワッチョイ 21b4-sWz4)2016/03/10(木) 03:19:24 ID: DRhWG4K80.net
沼ジャンされると一気にやる気失せるわ
サブだと落としてもいいから速攻電源落としてしまう
375: なまえをいれてください (ワッチョイ c557-sWz4)2016/03/10(木) 03:24:02 ID: ysxoAz9J0.net
>>363
うーん、ダイナモみたいな長射程でトルネ後即動いて一気にエリア確保できるのが強いと思うんだが
50射程のスプシュはどうかなぁ

現状のトルネ撃って敵誘導して仕留めたり有利状況作ってすぐ詰めたりするのはさらにやりやすくなるとは思うんだけど、
まだ検証してないからその辺分かんないな
とりあえず金ナモスペ延はクソ強い
インク系のギアも効率上がったし追い風びゅんびゅんだな

394: なまえをいれてください (ワッチョイ 882b-EBFY)2016/03/10(木) 03:36:55 ID: Qw3CfQmb0.net
>>375
いいな ニッチなスペ延でブイブイ言わせたい
もしよければ構成教えてくれないか?
405: なまえをいれてください (ワッチョイ c557-sWz4)2016/03/10(木) 03:47:48 ID: ysxoAz9J0.net
>>394
まだ調整中だけど今は23積んでるな
ダイナモはインク系つけると制圧力がめちゃ上がるからちょうどいい数字見つけたい
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加