【スプラトゥーン】実際に試してみないと実感できないしとりあえず味方が落ちたら放置してみるか


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1457577112/

740: なまえをいれてください (ワッチョイ bfae-sWz4)2016/03/10(木) 18:31:48 ID: rlnh/kFf0.net
開始1:01くらいで0キル0デスで落ちた味方がいたのに5p引かれた
ちょうど動画取ってたから見直してわかったけど
開始3:02あたりで敵も一人落ちてた
そっから押し返してぎりぎりで負けたのがよくなかったってことだな

味方落ちたのに気づいたらとっとと放置して負けるのがウデマエ引かれる量が少ないみたい
これマジで拡散してほしい
知らない人多いと思う

741: なまえをいれてください (ササクッテロ Sp81-8UBt)2016/03/10(木) 18:32:27 ID: s5xilYh4p.net
>>740
俺たちに拡散する力があるとでも?
742: なまえをいれてください (ワッチョイ d62b-f2sn)2016/03/10(木) 18:33:06 ID: jbOvCE840.net
チャージャーは−まで下げると調子悪くても当たる
シューターは+3ぐらいあるとスシコラとか52で連続キル取りやすい
744: なまえをいれてください (ワッチョイ 7322-pOzN)2016/03/10(木) 18:33:30 ID: 3s4qqqMa0.net
>>740
味方が落ちたあと敵が落ちたらなぜかウデマエ普通に引かれるよな
わざわざこっちは粘ったのにそれが裏目に出るというカス調整
次回のメンテで直してくれよな〜頼むよ
745: なまえをいれてください (ワッチョイ bfae-sWz4)2016/03/10(木) 18:33:30 ID: rlnh/kFf0.net
なんか試合放棄の合図が統一されるといいな
ナイスカモンを交互に打ち続けるとか
746: なまえをいれてください (ワッチョイ b1ae-8UBt)2016/03/10(木) 18:34:56 ID: F70FDrBM0.net
1キル11デスのボールドがひどかった。ガチホコ持ってローラーに特攻を繰り返してた。ここまで分かりやすい戦犯は2回目だわ。あれでウデマエどうやって上げたんだろう?
749: なまえをいれてください (ササクッテロ Sp81-8UBt)2016/03/10(木) 18:36:16 ID: /ajzsQmvp.net
>>740
ようするに敵も落ちたらウデマエは普通に引かれるのでリスク減らすために切断した方がいいってことか
味方が落ちてからの切断なら減少されたポイントしか引かれない
ん?なんか引っかかるけど合ってる?
750: なまえをいれてください (ササクッテロ Sp81-8UBt)2016/03/10(木) 18:37:10 ID: s5xilYh4p.net
>>749
切断じゃなくて放置じゃないの?
754: なまえをいれてください (ワッチョイ 063c-f2sn)2016/03/10(木) 18:37:25 ID: g9BHYoVU0.net
合図といえば隠れてた敵にやられたときナイスを素早く二回連続で押して
味方に敵の位置知らせてるつもりなんだけど伝わってるかな?
758: なまえをいれてください (ササクッテロ Sp81-8UBt)2016/03/10(木) 18:38:38 ID: /ajzsQmvp.net
>>750
放置じゃないといけないのか?
落とすことがしたいなら切断でもいいのかと思ったけど
どちらにせよガバガバアプデだな
761: なまえをいれてください (ササクッテロ Sp81-8UBt)2016/03/10(木) 18:39:54 ID: s5xilYh4p.net
>>758
ガバガバか?
神アプデだろ
なんか勘違いしてそうだな
766: なまえをいれてください (ササクッテロ Sp81-8UBt)2016/03/10(木) 18:41:04 ID: /ajzsQmvp.net
>>761
そうみたいだな
なんか引っかかるのはそれだ
実際に試してみないと実感できないしとりあえず味方が落ちたら放置してみるか
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加