【スプラトゥーン】噂の2連ボムってサブとインク効率積んですぐ回復出来るって意味じゃ無いの?


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1457577112/

965: なまえをいれてください (ワッチョイ 96a8-YeIF)2016/03/10(木) 19:56:59 ID: NV4pGhm80.net
サブ効率39積んだわかばで試し打ちしたけど二個投げた後3発くらいで空になってワロタ
966: なまえをいれてください (ワッチョイ 882b-sWz4)2016/03/10(木) 19:57:45 ID: YPALCdAW0.net
>>965
あれスパセンブキじゃないと二連したあと詰む、バリアをインク回復に使うのは勿体ないわ
967: なまえをいれてください (ササクッテロ Sp81-8UBt)2016/03/10(木) 19:57:52 ID: D6KMPfsip.net
>>965
噂の2連ボムってサブとインク効率積んですぐ回復出来るって意味じゃ無いの?
969: なまえをいれてください (ワッチョイ 574c-OI3V)2016/03/10(木) 19:58:48 ID: hhduTuwC0.net
チャージャーに弱武器は存在しないということか
971: なまえをいれてください (ワッチョイ 0df8-3jtp)2016/03/10(木) 20:01:19 ID: jLyR+Bl80.net
やはりヤグラとエリアは野良でも努力が報われることが多いから勝率いいわぁ
972: なまえをいれてください (ワッチョイ 882b-sWz4)2016/03/10(木) 20:01:57 ID: YPALCdAW0.net
>>967
そもそもボム二連が確殺できる状況で使うものでそれを外したら
サブ使用後の回復までのラグがあるからなにもできなくなる、インク回復で速度が増しても回復までの時間はどうしようもない
978: なまえをいれてください (ササクッテロ Sp81-8UBt)2016/03/10(木) 20:05:49 ID: D6KMPfsip.net
>>972
そうなのか
スシコラでインク効率積んだら一発目のキューバンが爆発する前に二発目が投げられたからこの事かと思ってた
サンクス
983: なまえをいれてください (ササクッテロ Sp81-8UBt)2016/03/10(木) 20:08:09 ID: D6KMPfsip.net
わさびのSPがトルネードだった時点でブキチには何も期待してないわ
あいつの存在価値ねーわ
986: なまえをいれてください (ワッチョイ 0df8-3jtp)2016/03/10(木) 20:08:46 ID: jLyR+Bl80.net
トルネードってなんか?発射されにくくなった?
前はタッチしてすぐ発射してたけど、2〜3回押しても反応しない。パッドには押したエフェクト出てるけど
988: なまえをいれてください (ワッチョイ 882b-sWz4)2016/03/10(木) 20:09:06 ID: YPALCdAW0.net
>>978
サブ効率35以上でスプラボム・キューバンボムはぽいぽいっと二連投できるよ
所持ギアで35にできないならラスパとサブ効率がん積みでナワバリサンポのラスト30秒でボム二回押してみるといいかも
992: なまえをいれてください (ワッチョイ 96a0-f2sn)2016/03/10(木) 20:09:40 ID: vevzSOuR0.net
シャプマの射程がスシコラと同じになったら使う人も増えるかな?
999: なまえをいれてください (ササクッテロ Sp81-8UBt)2016/03/10(木) 20:10:57 ID: D6KMPfsip.net
>>988
二発投げれるのか
でもサブ35はキツイなぁ
今まで育ててなかった上に今から足の純ブラと頭のサブ19厳選はダウニーアプデ来ない限りやる気起きない
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加