【スプラトゥーン】ナワバリでしか使ってないけどエリデコにパワーガン積み安全靴で使ってる


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1457604322/

187: なまえをいれてください (ワッチョイ 0da0-P952)2016/03/10(木) 21:43:50 ID: 3NPj2WFC0.net
ここ公認のメインがゴミは
シャープ、ジェット、ラピか、ラピエリもなのかと
あと洗濯機とハイドラの評価も気になる
190: なまえをいれてください (ワッチョイ b1ae-q+KQ)2016/03/10(木) 21:47:02 ID: 8SmvThZi0.net
めっちゃすごいギアいっぱいのエスプラ軍団に負けた・・・・・・
とくにノバァが凄い
ふったんアタマフクにぜんぶふったんついててステジャンにもふったんついてた
つまりは全部緑
攻撃ついたヤコメッシュと防御安全マキガも居たよ
なんなのこいつら
203: なまえをいれてください (ワッチョイ d62b-f2sn)2016/03/10(木) 21:50:31 ID: jbOvCE840.net
ワカメ強いなぁ
塗りで下がらせてメガホンからリスキル
乗っても強い
Bバスは相手右の高台が鬼門になるけど
208: なまえをいれてください (ワッチョイ b1ae-f2sn)2016/03/10(木) 21:52:17 ID: c4Rr2FW80.net
>>187
洗濯機のディレイを活かした近接戦闘はおもしれーんだがなー
205: なまえをいれてください (ワッチョイ 40b8-jYfD)2016/03/10(木) 21:51:33 ID: 9Ta0z0r60.net
>>187
ラピブラメイン弱いはない
サブがトラップじゃなくてクイックやポイズンなら叩かれるかも知れん程度には強い
227: なまえをいれてください (スプー Sd34-lZHN)2016/03/10(木) 22:00:09 ID: lTpIEnUrd.net
スクイックリンにダイオウってどうなんだろ
スパショでチャージャーとか処理したり出来ないときつくない?
と思ったけど、ダイオウが弱い事はまず無いし
バリアで押し出されてエイムズレまくりで孤立とかの心配ないのはいいな
232: なまえをいれてください (ワッチョイ b1ae-q+KQ)2016/03/10(木) 22:02:32 ID: 8SmvThZi0.net
あー解散しちゃった
負け続きだったからね
ちなみにSS(雑魚共)S(ワオ ほぼエスプラのS 活躍していた)S+(一番強かった奴 カンスト勢らしい)
だったんだけどエスプラに負担行まくってたのか抜けちゃったわ
やっぱ2人タッグやな
239: なまえをいれてください (ワッチョイ 0da0-P952)2016/03/10(木) 22:05:26 ID: 3NPj2WFC0.net
>>205
攻撃積みを強いられるのが
SP系積めないので、せっかくのバリアも
スペ減なしの抱え落ちや、塗れないので貯まりにくいのも
ラピ系で攻撃積まない人いるのかな

>>208
見た目は好きなので使ったが
すぐにギブアップしてしまった

212: なまえをいれてください (スプー Sd64-f2sn)2016/03/10(木) 21:53:32 ID: MFKid0BCd.net
>>187
ラピエリも筋肉モリモリで擬似確1長射程連射と揃ってるがあんま使ってる人みたいな
245: なまえをいれてください (ワッチョイ 0da0-P952)2016/03/10(木) 22:08:36 ID: 3NPj2WFC0.net
>>212
やはり攻撃必須か
イカ速なしで、あのメイン性能で逃げるのはキツい
224: なまえをいれてください (ワッチョイ 04de-sWz4)2016/03/10(木) 21:59:04 ID: vaxETZ210.net
>>212
ナワバリでしか使ってないけどエリデコにパワーガン積み安全靴で使ってる
牽制能力高いから戦線維持がすごい楽
197: なまえをいれてください (ワッチョイ 884c-sWz4)2016/03/10(木) 21:48:59 ID: AUSbig6X0.net
>>187
モデラープライムも含んでいいと思うぞ
229: なまえをいれてください (ワッチョイ 0da0-P952)2016/03/10(木) 22:01:05 ID: 3NPj2WFC0.net
>>197
パブロとモデラーは殿堂入り
しかしプライムもか(驚愕)
202: なまえをいれてください (ワッチョイ 965e-f2sn)2016/03/10(木) 21:50:09 ID: L6qqntmU0.net
>>197
流石にラピとプライムは一歩前にいると思う
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加