【スプラトゥーン】擬似二確は評価してる人ちらほらいるけど俺はボム投げやすいように回復積んで


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1457631312/

8: なまえをいれてください (ワッチョイ 884c-sWz4)2016/03/11(金) 08:41:28 ID: 36OZjWVv0.net
>>前スレ984
ぶっちゃけエリアでS+行くならプライムよりもみじのが楽とすら思うわ
それぐらいプライムはエリアきつい
塗れないから打開出来ないしエリアも取れない
シューコラならくるっとひと塗りで取れるエリアが、プライムはインクカチカチするくらい撃たないといけないのはなぁ
16: なまえをいれてください (ワッチョイ c557-sWz4)2016/03/11(金) 08:45:06 ID: F+bW9oFr0.net
>>8
それはさすがにプライムが可哀想だから練習しろw
20: なまえをいれてください (ワッチョイ 884c-sWz4)2016/03/11(金) 08:53:27 ID: 36OZjWVv0.net
>>16
エリア以外は割といけるんだよ
S80まではほぼ負け無しだったからな
エリアで勝とうとすると相手にほぼ何もさせないぐらいキル取らんとダメじゃないのかな、プライムは
22: なまえをいれてください (ワッチョイ c557-sWz4)2016/03/11(金) 08:58:13 ID: F+bW9oFr0.net
>>20
色々突っ込みたいところはあるけどとりあえずカチカチするまで塗らないと取れないエリアってどんだけ広大なのか気になる
28: なまえをいれてください (ワッチョイ 884c-sWz4)2016/03/11(金) 09:12:29 ID: 36OZjWVv0.net
>>22
というかプライムやったことあるの?

動画多少調べたら、擬似二確はほぼ必須なんだな・・・
しゃあない、もうちょい頑張るか

31: なまえをいれてください (ワッチョイ 882b-sWz4)2016/03/11(金) 09:15:50 ID: /goXOqyS0.net
銀モデでスタダにスペ増がん積みして歩き撃ちしながら前線に向かうと出遅れず到着しながら開幕でスパショ撃ててワラタ
32: なまえをいれてください (ワッチョイ 69b1-NOfP)2016/03/11(金) 09:18:07 ID: 9//hm3cd0.net
フェスがどっちが酷いキッズ多いのか良く分からないのはいいお題なのか

再設置で前に置いたのが消滅とか地味でいいからトラップ変えてほしいな
感度、起爆時間、爆破範囲それと設置数いじると文句きそうだからそれで

33: なまえをいれてください (ワッチョイ c557-sWz4)2016/03/11(金) 09:19:31 ID: F+bW9oFr0.net
>>28
擬似二確は評価してる人ちらほらいるけど俺はボム投げやすいように回復積んで
そこからイカ速ベースか防御ベースを使い分ける方が強いと思うよ
まあでも話してるとそういうのよりそれ以前に距離の取り方やポジショニングとかその辺をちゃんと考える方が先な気がする
Sだとたまにインファイトぴょんぴょんプライムキッズいるけどあれ全くの無駄だからね
26: なまえをいれてください (スプー Sd64-lZHN)2016/03/11(金) 09:03:46 ID: H7CQ5jXad.net
>>22
ショッツルだろきっと

プライムは単体で戦うと結構苦しいからなぁ
他の人にひっついて守るかサポートするかして戦うとやりやすいんだが
まぁ野良じゃ上手くはいきませんよね

29: なまえをいれてください (ワッチョイ c557-sWz4)2016/03/11(金) 09:12:40 ID: F+bW9oFr0.net
>>26
試しに今やってるハコフグエリアで雷神ステップの要領で真下にだけ撃って水滴塗りしてもカチカチする前に塗れたわw
さすがになぁ

そんで真面目な話をすれば、タイマン性能はかなり高いから少なくともSで愚痴垂れるようなブキでは全くないと思うんだよな
プライムでもプラコラでも
カンストしようとしたら96凸の処理が一つ課題だったからこれは無印のがいいなと思って俺は無印にしたけど

36: なまえをいれてください (ワッチョイ 884c-sWz4)2016/03/11(金) 09:21:03 ID: 36OZjWVv0.net
>>29
多少言い過ぎかもしれないけど、50発しか撃てないプライムだし、あくまでエリアに限った話だからね
他はそこまで問題はないよ
時たまシューコラのキルタイムに殺意湧くけど
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加