【スプラトゥーン】黒ZAPは汎用性高いけど、赤ZAPはステージルール選ばないとS帯でもふつーにウデ溶かすと思う


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1457604322/

886: なまえをいれてください (ワッチョイ e42b-pOzN)2016/03/11(金) 03:41:19 ID: OREdmRKO0.net
SはZAP担いできてる奴味方に来るとまず負けるな
890: なまえをいれてください (ワッチョイ 882b-sWz4)2016/03/11(金) 03:43:50 ID: /goXOqyS0.net
>>886
大量にいるスシコラにプレイヤーの実力が五分ならまず不利だからなぁ
891: なまえをいれてください (ワッチョイ 5f2b-f2sn)2016/03/11(金) 03:46:21 ID: 1Juy98Hp0.net
ガチマッチしてたら突然ピーって異音とともに画面がフリーズしたんだが
895: なまえをいれてください (ワッチョイ c557-sWz4)2016/03/11(金) 03:52:02 ID: F+bW9oFr0.net
>>890
確定数維持にかかる攻撃アップ指数も違うし基本射撃速度はZAPのがメイン1個くらい速いから、
ZAPの対スシ性能はそうでもないだろ
違うのはスペシャル貯まっても直接チャージャー叩けないだけ
まあ赤なら打開時に動かせるけど
942: なまえをいれてください (ガラプー KK15-+6GQ)2016/03/11(金) 06:25:11 ID: exlK0PqBK.net
「運営はクソ、運営はクソ」と言い続けながら
一向に辞めないMMO廃人思いだした
943: なまえをいれてください (ワッチョイ 691e-pOzN)2016/03/11(金) 06:41:29 ID: pq/hXxmP0.net
>>895
ZAPでS+行ったけど、どっちもSPのキル能力が低いというかほぼないので、立ち回りが下手だとごまかせないんだよね
スシコラならおみくじスパショでキル取れてごまかせるけど、ZAPは初動で味方が弱くておされるとわりとどうにもならない
正面で撃ちあっても3確VS4確で負けるし

黒ZAPは汎用性高いけど、赤ZAPはステージルール選ばないとS帯でもふつーにウデ溶かすと思う

947: なまえをいれてください (ワッチョイ 6958-f2sn)2016/03/11(金) 06:53:15 ID: BqSgbl320.net
アプデごとに快適になってるはずなのにやる気は出なく惰性でやってる
一番熱入れてやってたのがカオスな環境でカンスト直前の+2-8を繰り返してた頃
949: なまえをいれてください (ワッチョイ 57b9-ujti)2016/03/11(金) 06:58:33 ID: MgWhXpoH0.net
しかしAに落ちたら悲惨だな。
アップデート前の日にAに落ちて、アップデート後にやったら
A-〜A+のマッチングだから、B+からA-にあがるくらいしんどい。

しかし、Sに戻すと楽だな。
とりあえず昨日のヤグラでS70まで戻せた。

全員二桁K二桁Dとか、無茶苦茶な試合あって超楽しかったwww

950: なまえをいれてください (ワッチョイ 57b9-ujti)2016/03/11(金) 07:01:12 ID: MgWhXpoH0.net
戦い方で味方が変わるかなんか知らないけど、
Aのチャージャーとか引かなくなって本当気楽だ。

Aのへっぽこチャージャー連荘爆死設定1にならないから、
よかったよかった。

957: なまえをいれてください (ササクッテロ Sp81-obiL)2016/03/11(金) 07:19:19 ID: yDKbrF4hp.net
>>943
典型的なマイオナだな
ZAPは適当な立ち回りでもごまかせないから〜(笑)
956: なまえをいれてください (ワッチョイ c557-sWz4)2016/03/11(金) 07:16:14 ID: F+bW9oFr0.net
>>943
さすがにおみくじでキルレごまかせるから〜はまともなS+の意見ではないと思うぞ
そもそもスシコラ含めて射程50以下はまともに正面から打ち合うようなブキじゃないしな
立ち回りが下手だとごまかせないというより、基本的な立ち回りがまだ不足してる感じする
948: なまえをいれてください (ワッチョイ 884c-sWz4)2016/03/11(金) 06:53:24 ID: 36OZjWVv0.net
>>943
ZAPはメインがもうちょい塗れればな
足回りが早くても綺麗に塗れないから、足場が安定しなくて思ってる程確定数以外で撃ちあい有利にも持ってけないし
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加