【スプラトゥーン】つまりこれって最初の方に連勝して勝率上げとかないと雑魚と組まされるってことか?


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1457676190/

543: なまえをいれてください (ワッチョイ 40b6-f2sn)2016/03/11(金) 20:14:23 ID: oBsBQ7eO0.net
つまりこれって最初の方に連勝して勝率上げとかないと雑魚と組まされるってことか?
546: なまえをいれてください (ワッチョイ 882b-sWz4)2016/03/11(金) 20:15:34 ID: /goXOqyS0.net
ショッツルのヤグラゴールのエフェクトがクソ邪魔で高速接近してくるカーボン見えなかったときはいらついたわ
550: なまえをいれてください (ワッチョイ 17dd-pOzN)2016/03/11(金) 20:15:58 ID: RzGqqpLC0.net
>>543
ナワバリ勢と夕方から参加勢はそうなるかもな
549: なまえをいれてください (ワッチョイ 0467-f2sn)2016/03/11(金) 20:15:56 ID: EPdPp6xL0.net
>>543
ウデマエで初期フェスパワーが変わるとかなんとか
詳細は知らん
553: なまえをいれてください (ワッチョイ 8826-sWz4)2016/03/11(金) 20:16:44 ID: i3G3CPEe0.net
リスキルすれば勝てるかもしれないがお互いの塗りポイントの総量は減る
適度に譲り合いながら塗ってれば負けるかもしれないがお互いの塗りポイントの総量は増える
ゲーム理論にありそう
559: なまえをいれてください (ワッチョイ 40b6-f2sn)2016/03/11(金) 20:19:31 ID: oBsBQ7eO0.net
>>549
なるほどねぇ…
でもそれならそれで最初は強いやつ同士がマッチングするってことだろ?そこで強い奴同士が潰しあって、勝率が下がってきた奴にはA帯B帯のお守りという使命が課せられるってことか…

俺サザエがどうこうより普段タグマできない分フェスは強い奴と連携を取りながらプレイ出来る唯一の機会なんだが…お守りとか辛すぎる

571: なまえをいれてください(スプー Sd64-ruQX)2016/03/11(金) 20:23:31 ID: jR6v2FP2d.net
>>559
フェスパワーの近い奴同士でマッチングされるんだが
強い奴におんぶにだっこで楽したいなら諦めろ
589: なまえをいれてください (ワッチョイ 17dd-pOzN)2016/03/11(金) 20:31:55 ID: RzGqqpLC0.net
フェスパワーが勝敗でしか上下しないなら
強い3人に寄生してパワー上げるやつが結局出てくるんだろうか?
部屋変えでのシャッフルが適度に行われないと適正パワー帯に収束しないよな
592: なまえをいれてください (ワッチョイ 1fae-LKBG)2016/03/11(金) 20:32:23 ID: DF9jpR8U0.net
>>571
ガチはS+だったが子供にやらせてA帯まで落ちてんのよ
アカ変えてなかったのが悪いんだけどね
ま、今回は低フェスパワーの中で楽しむわ
次からはちゃんとS+まで上げて放置するよ
ありがとう
585: なまえをいれてください (ワッチョイ 40b6-f2sn)2016/03/11(金) 20:29:06 ID: oBsBQ7eO0.net
>>571
いや、だから最初はフェスパワーの初期値の高いS+同士で戦うってことだろ?そうなったらS+でも連敗するやつは少なからずいるじゃん?で連敗したらフェスパワー下がって、A帯とかのお守りに回されるんだろ?辛くね?って話

おんぶにだっこっていうより普段のガチマッチだとたまにいいチームに出会えても即解散だし、フェスは固定チームでまともな奴と連携ができるいい機会だったから困るなぁって話

595: なまえをいれてください(ワッチョイ 0216-+UzA)2016/03/11(金) 20:33:57 ID: MVgwo5y+0.net
赤好き純真猪ガンガンキッズ
     vs
震災エリート気取り命キッズ

ファイッッ!

596: なまえをいれてください (ワッチョイ 17dd-pOzN)2016/03/11(金) 20:34:11 ID: RzGqqpLC0.net
>>585
勝敗による上下幅と
「フェスパワーが近いもの同士」の「近い」の程度によってはありえる話よな
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加