【スプラトゥーン】Sのみのマッチングになった上に多少チーム分けも考慮されたから前よりも実力ゲーのはず


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1457701798/

267: なまえをいれてください (ワッチョイ 4855-8UBt)2016/03/12(土) 01:09:59 ID: /qrlA3AG0.net
マジでどうすればいいんだ…
S+がたったの数日でA+に落ちるってこの環境異常すぎるだろ??
他におかしいと思ってる奴いないんか??
269: なまえをいれてください (ワッチョイ 3a83-f2sn)2016/03/12(土) 01:11:56 ID: msLf9/re0.net
昼間のナワバリでタチウオ、アンチョビ、キンメ、モンガラとかだったがリッターだらけでスピナー族じゃクソゲーだった。ストレス発散にスシコラ持ったら二桁キル連発であらためてスシコラの万能感に戦慄した
277: なまえをいれてください (ワッチョイ 88d6-qycs)2016/03/12(土) 01:17:43 ID: 8AVmoaLJ0.net
S帯の闇は深い・・・
ショッツルで開幕5人抜き(最初の一人が復活)してヤグラに乗るべ!と思ってMAP見ると
なんと中央に鎮座ましましているヤグラ様と復活待ちの味方が3人
こんな試合が3試合続いた・・・なんだこれ
280: なまえをいれてください (ワッチョイ 5f2b-8UBt)2016/03/12(土) 01:20:20 ID: IPGml0vD0.net
>>267
フェスじゃないけどガンガンいって全部自分でやるといいよ
特に今のSとかは自分で全部できるレベルの部屋しかない
286: なまえをいれてください (ワッチョイ 041e-f2sn)2016/03/12(土) 01:21:34 ID: wLOm7y1e0.net
>>267
S+は基本S+のみのマッチングになったから難易度爆上がりで落ちるのは当然として、Sから落ちるのは実力不足じゃ?
Sのみのマッチングになった上に多少チーム分けも考慮されたから前よりも実力ゲーのはず
あと味方の切断後に負けるとポイント考慮されるのが一番大きいと思うわ。逆に敵の切断後に勝てば普通にポイント入るんだしポイントシステムが温くなったようなもん
290: なまえをいれてください (ワッチョイ 4855-8UBt)2016/03/12(土) 01:23:32 ID: /qrlA3AG0.net
>>286 いや、無双して負けてるんやわ
結果負けてるからそれは無双と呼べないかもしれないが、明らかにアプデ前と比べて味方が弱くなってる
293: なまえをいれてください (ワッチョイ cd28-f2sn)2016/03/12(土) 01:24:44 ID: 1gKg3db20.net
今日のキンメエリアは酷かった…
自陣側の回転扉左から降りるルートまでリッターの射線届くとかなんなんだよ!見渡せる範囲広すぎだろ
実際に相手が100発100中ではないことは当然わかっててもなかなか下に降りられない
情けないわ
305: なまえをいれてください (ワッチョイ 041e-f2sn)2016/03/12(土) 01:33:44 ID: wLOm7y1e0.net
>>290
じゃあ偶然じゃないの?
塗りとバリアによるサポート系武器で無双してるっていうなら勝って当然だしなぁ
つーかS帯で若葉で無双出来るならS+上位の実力って事になりそうだが

あと考えたら今回のアプデってチャージャー歓喜だったりする?
チャージャーの大きな弱点ってチームに複数居ると厳しいってのがあったけどアプデで別チームに振り分けられやすくなったし

309: なまえをいれてください (ワッチョイ e42b-sWz4)2016/03/12(土) 01:34:59 ID: XJ46SgZz0.net
アプデ前は
うまい人・うまい人・下手な人・下手な人だったのに
アプデ後は
全員うまいひとVS全員下手な人の試合が多い気がする
311: なまえをいれてください (ワッチョイ 4855-8UBt)2016/03/12(土) 01:35:18 ID: /qrlA3AG0.net
>>305 そうなんだよ、特に若葉で無双して負けるってのは相当だと思うんだわ…
276: なまえをいれてください (アウアウ Sa39-f2sn)2016/03/12(土) 01:17:33 ID: OHtXVNNca.net
>>267
マッチングにいろいろ言いたくなることは多々あるがおかしいのはおまえだろ
それはねーわ武器が何かは知らないが
287: なまえをいれてください (ワッチョイ 4855-8UBt)2016/03/12(土) 01:22:06 ID: /qrlA3AG0.net
>>276 若葉なんだわ…
塗り武器は不利になるようになってる気がする
273: なまえをいれてください (ワッチョイ 1fae-obiL)2016/03/12(土) 01:15:32 ID: qNT9tyRz0.net
>>267
勝てない時はスパッとやめて休むといいよ
調子悪い日は誰だってある
284: なまえをいれてください (ワッチョイ 4855-8UBt)2016/03/12(土) 01:21:02 ID: /qrlA3AG0.net
>>273 >>213に書いた通り15-4とか13-2とか出たり調子は良いんだ
ただ、どんなに頑張っても勝てないんだわな
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加