【スプラトゥーン】フェスパワーが低いチームで負けたときは自分の介護力不足だから納得してる


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1457789579/

832: なまえをいれてください (ワッチョイ 114c-f2sn [222.148.98.163])2016/03/13(日) 01:43:23 ID: PwMAej5U0.net
双方の推定値が自分のフェスパワーより100以上低いとかレーティングがばがば介護きらい
適正なら文句なく楽しいからつぎはS+の開始値引き上げてくれ

http://i.imgur.com/JUPrhOP.jpg

833: なまえをいれてください (ワッチョイ 6d57-YG1k [218.47.183.137])2016/03/13(日) 01:43:28 ID: xMLR4br40.net
エリデコでリッターダイナモいじめるのが好き
今回は大体味方が半ショ取ってくれるし
ただタチウオは味方リッター頼みだな
834: なまえをいれてください (ワッチョイ 7d2b-oCaq [106.156.13.61])2016/03/13(日) 01:43:34 ID: vnoBeN990.net
昼間は大変だったのに今になって10連勝だ
迎撃したらちょっと塗って戻るの繰り返しで、いいところで裏取りして一気に塗る
これが決まると気持ちいいね
837: なまえをいれてください (ワッチョイ 21ce-8UBt [110.4.129.113])2016/03/13(日) 01:44:30 ID: qKoRYF940.net
自分A+とSを行ったり来たりしてる今A+のヒッセン使いだけど、
ある程度フェスパワー上がったら部屋変えるようにしてたら段々敵味方とも強くなっていって楽しかったわ。
最終的に1600ぐらいの連中を相手にしてたけど、あの辺キルはしてもあんまり塗らないイカが多いので
チームのキルレ悪くても最終的に勝ってる事が多いので良かった。
普段からマキガ無しで動く事に慣れてるからスパセンされてもそれ相応の動きをすれば良いだけだし。
839: なまえをいれてください (スプー Sd34-AdYm [1.79.9.62])2016/03/13(日) 01:44:52 ID: 1uArr9jWd.net
>>832
塗ってないから勝てないらしいぞ
842: なまえをいれてください (ワッチョイ 3dda-sWz4 [42.145.33.179])2016/03/13(日) 01:46:11 ID: YlJRqwYp0.net
Bバスは面積狭いから負けててもグッとこらえて最後の1分で盛り返して逆転とかも多いね
まあ最終的に押して押して押しまくってリスキルパークにするのが一番いいんだろうが
843: なまえをいれてください (ワッチョイ 0d98-f2sn [122.133.197.225])2016/03/13(日) 01:46:21 ID: aPNUuBI10.net
9時くらいは自分の不甲斐なさにキレてたけど餃子食ったら気にならなくなったわ。所詮ゲームじゃん
みんなも餃子を食べよう
872: なまえをいれてください (ワッチョイ 114c-f2sn [222.148.98.163])2016/03/13(日) 01:51:51 ID: PwMAej5U0.net
>>839
わかばだから塗り専です
フェスパワーが低いチームで負けたときは自分の介護力不足だから納得してる
言いたいのはつぎはもう少しきっちりフェスパワーでマッチングわけてほしいってことなんだ
878: なまえをいれてください (スプー Sd34-AdYm [1.79.9.62])2016/03/13(日) 01:53:33 ID: 1uArr9jWd.net
>>872
できたイカだな

そういう風に割り切るようにしてみるかなぁ

880: なまえをいれてください (ワッチョイ e40e-KKmx [121.2.255.94])2016/03/13(日) 01:54:17 ID: 6XtCu+Ee0.net
やっとえいえんになれたわ
今回はオールクソステの所為で本当に苦行だった
タチウオとマヒマヒはフェスには二度と来ないでね
915: なまえをいれてください (ワッチョイ 114c-f2sn [222.148.98.163])2016/03/13(日) 01:59:03 ID: PwMAej5U0.net
>>878
昼やったときは味方の引きも良かったし拮抗した試合が多くてすごくガチナワバリたのしかったんだよね
中盤リスポンまでおされてたけど全員で打開して逆転とか
0時頃またはじめたら平気で推定値が1600以下のチームにばかり飛ばされるし、0kの味方ばっかりひくしほんとにS↑?みたいなやつばっか
まあ自分も仕事できないって試合もあったからしかたないなーって
でも味方のお陰でかてた!みたいな試合はほぼなかったことはいえる
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加