【スプラトゥーン】クイボ持ってる武器使いたいんだけどクイボとの相性がいい武器ってなに?


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1457829001/

591: なまえをいれてください (アウアウ Sa39-f2sn)2016/03/13(日) 13:06:35 ID: in13UaU9a.net
昨日クイボ使ったらバカみたいに強かったもんで
クイボ持ってる武器使いたいんだけどクイボとの相性がいい武器ってなに?
やっぱりカーボンかリッター?
599: なまえをいれてください (ワッチョイ 4a04-EKd5)2016/03/13(日) 13:08:58 ID: fVY4DYRU0.net
今のこのシステムで一確ブキのバランス取るのは無理なんだって

シューター限定マッチやると別のゲームみたいに面白くて奥深くなる
一通り役どころは揃ってるからねシューターだけでも

659: なまえをいれてください (ワッチョイ c5b3-hfPJ)2016/03/13(日) 13:25:27 ID: 6iaRbfXe0.net
リードしてる状態でハコフグの左の金網部分でホコ割らないまま置いてたのに、
わざわざ割って降りるアホとかもう、スパイやろ
こんなのがSにまだまだいるからな
A帯と隔離されても意味無いわ
692: なまえをいれてください (ワッチョイ 0d98-Mid8)2016/03/13(日) 13:37:24 ID: 8Uvo0WjD0.net
>>591
メインとクイボの相性ならバケツさん
605: なまえをいれてください (ワッチョイ d0b3-sWz4)2016/03/13(日) 13:10:17 ID: KQiRD/920.net
>>591
バケツ
595: なまえをいれてください (アウアウ Sa39-f2sn)2016/03/13(日) 13:07:22 ID: FDpr9sSYa.net
>>591
素プシュ
594: なまえをいれてください (スプー Sd64-f2sn)2016/03/13(日) 13:07:18 ID: uxf55Dg1d.net
>>591
エイムあるならリッターかな
593: なまえをいれてください (ワッチョイ 6907-obiL)2016/03/13(日) 13:07:10 ID: rTh47qfr0.net
>>591
ヒロシュ
660: なまえをいれてください (アウアウ Sa39-f2sn)2016/03/13(日) 13:25:28 ID: WXNg/YRVa.net
>>593
>>595
>>597
スプシュが大多数か…
機動力が一番あるからかな
少し練習してみよう

>>594
フェスだったから使ったけど
まあまあ当たるようにはなった
こっちも候補に入れてみる
普段はわかばでカメラ感度+5なんだけどリッターの場合こんなに上げる必要ある?

>>605
意外だな
正直なぜかよくわからないんだけど
教えてくれると嬉しい

なぜカーボンがでないのか?

670: なまえをいれてください (ワッチョイ d0b3-sWz4)2016/03/13(日) 13:29:54 ID: KQiRD/920.net
>>660
射程がカーボンより長い
高低差に強い(カーボンもだけど)
バケツのメインも攻撃ガン積みでかなり強くなる
段差を盾にメインクイボで狩れるのもバケツの強み
SPは…カーボンの方がいいね
669: なまえをいれてください (スプー Sd64-f2sn)2016/03/13(日) 13:29:13 ID: uxf55Dg1d.net
>>660
感度は0から合わせてけばいい
カーボンは面白いしクイボバシャも強いけどクリアリングしにくくて俺はs+維持しかできなかった
664: なまえをいれてください (ワッチョイ 4803-obiL)2016/03/13(日) 13:27:16 ID: 5KiubT0+0.net
>>660
待て待て
お前が591なら、もう自分で正解に辿り着いてるよ
カーボンよりリッターのほうがいいけどな
スプシュはやめとけ
713: なまえをいれてください (アウアウ Sa39-f2sn)2016/03/13(日) 13:44:18 ID: WXNg/YRVa.net
>>664
スプシュがだめなの?
俺は騙されてるのか

>>669
わかった
ありがとう参考にします

>>670
段差を盾にってところが少し分からないんだけど
そこはクイボを山なりに投げて当てるってことか?
バケツはそれが得意な武器って運営いってなかったけ?

716: なまえをいれてください (ワッチョイ 9cdd-KmTN)2016/03/13(日) 13:45:26 ID: 8f38fCvN0.net
すまん、メイン効率プライム エリアだとむっちゃ強くね?
20積んだら体感デュアル並みに撃てる
スプラッシュボムとトルネードでエリア無理やり濡れるし
デュアルデュアカス一筋だったがエリアはプライムだったわ
751: なまえをいれてください (ワッチョイ 4803-obiL)2016/03/13(日) 13:54:37 ID: 5KiubT0+0.net
>>713
薦めてる本人らには騙してる意識はないかもしれんが、せっかくリッターやカーボン使おうと思ってた奴がスプシュ使おうなんて勿体無いよ
まぁ最弱SPクイボラッシュをナワバリ辺りで試して自分で判断したらいい
773: なまえをいれてください (ササクッテロ Sp81-obiL)2016/03/13(日) 14:01:08 ID: RDixkysVp.net
クイボラッシュの性能自体は悪く無いけど
スプボムと違って自分が狙ってる敵以外からはただの的になるからなー

ヤグラとかなら悪く無いけど
即効性と塗り性能ともに中途半端なんだよな

775: なまえをいれてください (ワッチョイ 5f2b-8UBt)2016/03/13(日) 14:01:19 ID: 1nJF58So0.net
>>751
エリアだと意外と悪くないけど
ホコヤグラはゴミオブゴミ
759: なまえをいれてください (ワッチョイ c557-sWz4)2016/03/13(日) 13:56:54 ID: xHsv1Veu0.net
>>751
クイボラッシュ自体はかなり強いぞ
ただスプシュのメイン特性とクイボが致命的にが合ってないな
その構成ならカーボンやL3Dのが絶対に強いわ、という構成になる
770: なまえをいれてください (ワッチョイ 4803-obiL)2016/03/13(日) 14:00:21 ID: 5KiubT0+0.net
>>759
かなり強いぞ
って言われても困るんだが

実際相手のクイボラッシュの音が聞こえてきたら「やってるやってるw」と近づいてって、96弾ペチペチで確殺できちゃってるんでな

597: なまえをいれてください (ガラプー KK82-Hvep)2016/03/13(日) 13:08:27 ID: 6bqr7VigK.net
>>591
スシ
攻撃ギアの恩恵も受けやすいし
640: なまえをいれてください (ササクッテロ Sp81-obiL)2016/03/13(日) 13:20:28 ID: xdYIzyryp.net
>>597
スシにクイックないけどエアプ?
652: なまえをいれてください (スプー Sd34-vRCd)2016/03/13(日) 13:22:53 ID: ajwMXbq3d.net
>>640
お、おう・・・
646: なまえをいれてください (ガラプー KK82-Hvep)2016/03/13(日) 13:21:57 ID: 6bqr7VigK.net
>>640
スシコラはキューバンだけどスシはクイボなんだが?
さっきからエアプエアプ連呼してる君が一番エアプなんじゃなぁい?んー?
645: なまえをいれてください (ワッチョイ 4803-obiL)2016/03/13(日) 13:21:48 ID: 5KiubT0+0.net
>>640
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加