【スプラトゥーン】扇風機とかファンとかって指はんだら痛いやろ?


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1457846264/

376: なまえをいれてください (ワッチョイ 9c2b-/1g0)2016/03/13(日) 16:56:00 ID: qf2wa+TA0.net
リッタースコープと普通のリッターどっちが強いと思いますか?
382: なまえをいれてください (ワッチョイ dd82-f2sn)2016/03/13(日) 16:58:05 ID: 4uEBYesf0.net
>>376
両方とも得意ならスコープやないかね?
381: なまえをいれてください (ワッチョイ 69fb-LKBG)2016/03/13(日) 16:57:37 ID: vc3LGWmn0.net
>>376
リッター同士ならスコープ
総合ならノーマル1択
378: なまえをいれてください (ワッチョイ bf8e-yT97)2016/03/13(日) 16:57:02 ID: aeCTB+R80.net
>>376
強い人が使えばどっちも強いけど、有名人はスコープ付きだよねえ
素リッターでもアホみたいに当てる人いるけど、地味だよね
387: なまえをいれてください (ワッチョイ 9c2b-/1g0)2016/03/13(日) 16:59:01 ID: qf2wa+TA0.net
>>378
有名な人はみんなスコープですよね・・・
やっぱりあの人たちは、射程重視してスコープにしてるんですかね
それともスコープの仕様が好きなんでしょうか
402: なまえをいれてください (ワッチョイ c53b-obiL)2016/03/13(日) 17:04:03 ID: MXY1CYBD0.net
今試合開始前に時間止まって開幕から3:3になったわ
勝ったら+4だったけど回線落ち居ても同数対戦ならポインヨ緩和無しなのかな
403: なまえをいれてください (ワッチョイ 0433-lZHN)2016/03/13(日) 17:04:10 ID: aA75FAYz0.net
ヒラメのチャージャーは壁塗りや最奥裏取りとかできる事が無いわけじゃないんだからやる事ちゃんとやれ。
相手の裏取りルート潰すのとかもリスク少なめでやれるんだから芋るな。
あとリッター担ぐな
410: なまえをいれてください (ワッチョイ c53b-obiL)2016/03/13(日) 17:05:52 ID: MXY1CYBD0.net
ヒラメの開幕裏取り行く奴は全くマップ見ないんだろうなと察する
普通下画面見てる奴ならそんなバレバレなことしないわな

しかもダイナモとか壁塗り遅い奴が行ってたりするからな

411: なまえをいれてください (ワッチョイ 5fa9-pOzN)2016/03/13(日) 17:06:30 ID: MZDT77uI0.net
>>387
AIMと引き際を見誤らない戦況判断を持ってる強い人なら、クイボよりも射程を取る

スコープの仕様に関しては、覗いていると周囲が見れなくなるから
慣れてる人からするとむしろデメリットと言っていい
(ただ、スプラトゥーンのスコープはチャージ完了するまで周囲を見れるので、大してデメリットになってないが)

428: なまえをいれてください (ワッチョイ 21b4-sWz4)2016/03/13(日) 17:10:12 ID: OQ+y38zM0.net
96凸装備にイカ速とインク回復とマキガと逆境、スぺ減、スぺ増を入れ替えれるギアを作りたいのにウニがそろえてくれないんですけど
430: なまえをいれてください (ワッチョイ 9c2b-/1g0)2016/03/13(日) 17:11:21 ID: qf2wa+TA0.net
>>411
それは一長一短ということでしょうか
それとも、戦況分析できればリッタースコープのが強いということでしょうか
厚かましいようですいません、今伸び悩んでいて藁にもすがる思いなのです
449: なまえをいれてください (ワッチョイ 5fa9-pOzN)2016/03/13(日) 17:19:45 ID: MZDT77uI0.net
>>430
> それとも、戦況分析できればリッタースコープのが強いということでしょうか

はい、そうです

スコープ云々は、射程が伸びた犠牲にデメリットが追加されていると言いたかっただけ
拡大しなくても当てられるAIM持ちなら、まずスコープの仕様は好きでないかと

473: なまえをいれてください (ワッチョイ f6ce-obiL)2016/03/13(日) 17:25:45 ID: lD5LBXpK0.net
バレデコに恨みつけてガチ何戦かしたけどヒラメはバレデコでもマキガ外せないわ

ショッツルに関しては恨みの方が使いやすい
味方が巻き添えで溶けなくなるのはデカい

474: なまえをいれてください (ワッチョイ 9c2b-/1g0)2016/03/13(日) 17:25:54 ID: qf2wa+TA0.net
>>449
本当にありがとうございます
やっぱりスコープ機能はデメリットという認識で間違いないのですね
それを乗り越えてはじめて高みにいける
もう少しスコープ練習しようとおもいます
401: なまえをいれてください (ワッチョイ bf8e-yT97)2016/03/13(日) 17:03:38 ID: aeCTB+R80.net
>>387
3kスコープ(カスタム)が全ブキ中、最大射程だからってのが一番の理由だろう
特化された部分が魅力的なんだろうね
418: なまえをいれてください (ワッチョイ 9c2b-/1g0)2016/03/13(日) 17:08:10 ID: qf2wa+TA0.net
>>401
やっぱ好みの問題なんですかね、今回のフェス始めてリッタースコープ使って1800くらいだったので普通のでやってくかスコープかですごい迷ってるんです
好みとか相性なら、単純に自分の力不足で上に上がれないんだと納得いくんですが、武器性能に問題あるなら無理にでもスコープに変えようかと・・・
427: なまえをいれてください (ワッチョイ bf8e-yT97)2016/03/13(日) 17:10:01 ID: aeCTB+R80.net
>>418
1800って俺よりうめーじゃねーか!
437: なまえをいれてください (ワッチョイ 9c2b-/1g0)2016/03/13(日) 17:13:53 ID: qf2wa+TA0.net
>>427
いえ、ずっと一緒の人とタッグ組んでたのでそのおかげだと思います
ランクはS+にいってないので・・・ここの人たちのランクカンストなんて雲の上のような存在で正直憧れます
429: なまえをいれてください (ワッチョイ a9ac-f2sn)2016/03/13(日) 17:11:20 ID: 3vjRRUrS0.net
>>427
扇風機とかファンとかって指はんだら痛いやろ?
そういうことやで
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加