【スプラトゥーン】塗る場所なくなったらリスキル以外にすることなくなるししゃあない


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1457865845/

451: なまえをいれてください (ワッチョイ 21b4-sWz4)2016/03/14(月) 00:27:12 ID: HaHRSbt00.net
煽りイカは分かるけどリスキルってノーマナー行為か?

http://i.imgur.com/CLhTfrU.jpg

456: なまえをいれてください (ワッチョイ c557-sWz4)2016/03/14(月) 00:32:09 ID: Ks0HMfSj0.net
自陣にホコ持ち込まれて他全員こっちにいるのに敵陣にビーコンおいて潜伏するローラーみたな
実質3vs4が珍しくないとはいえS+ではじめて見たし他のケースより萎える
465: なまえをいれてください (ワッチョイ 0d8a-+UzA)2016/03/14(月) 00:37:46 ID: cSowKjfR0.net
>>451
リスキル出来る時点で力差あるから自分はやらない
ただ味方がやってるからそれで十分だろうって感じで
全く誰もやらないなら自分がやるかも知れないけど
469: なまえをいれてください (ワッチョイ c5ea-sWz4)2016/03/14(月) 00:39:55 ID: pNth1zux0.net
いくらホコでも
17とか14とか
バカの一つ覚えみたいにスパジャンで
デス数稼がられるとどうにもならない
504: なまえをいれてください (ワッチョイ 6989-f2sn)2016/03/14(月) 01:04:28 ID: xBJ6qFJX0.net
>>451
草はえる
だから雑魚なんだよ
506: なまえをいれてください (ワッチョイ b1ae-f2sn)2016/03/14(月) 01:04:53 ID: 5G22jIal0.net
22時か23時くらいにちょこっとするのが一番精神的にいい感じがする
キッズも外人もいない時間
519: なまえをいれてください (ワッチョイ 4803-obiL)2016/03/14(月) 01:13:50 ID: ZZbgJ6Ym0.net
>>451
逆に「お前ら弱いからリスキルはやめといてやる」って言われたら、それこそ最大の侮辱じゃん

こういうこと言い出す奴は、ここの弱体化厨と同じ
「負けた=相手の小賢しさが上回った」としか考えられない
自分と相手の実力については完全度外視

464: なまえをいれてください (ワッチョイ 041e-f2sn)2016/03/14(月) 00:37:32 ID: fBA4Gden0.net
>>451
ノーマナーでも何でもないやろ
楽しくないっていうならチャージャーで完封も楽しくないし上手いプレイヤーが無双するのだって楽しくない
あーつまりあれだ、上手い人は手加減しろよって言ってるのか
459: なまえをいれてください (ワッチョイ 5ff0-pOzN)2016/03/14(月) 00:33:48 ID: P9Rz987E0.net
>>451
やってる方もやられてる方も面白く無いことだけは間違いないね
457: なまえをいれてください (ワッチョイ 0467-f2sn)2016/03/14(月) 00:32:42 ID: ms2Ru14H0.net
>>451
S+ならまだしもC+の言うことだからなぁ(偏見)
453: なまえをいれてください (ワッチョイ 8a2b-f2sn)2016/03/14(月) 00:29:00 ID: tNhVYuB+0.net
>>451
まぁ良い気持ちはしないがこのゲームの性質上塗って足場潰した方がええからな
458: なまえをいれてください (ワッチョイ 6d46-f2sn)2016/03/14(月) 00:33:20 ID: ufL+ILUn0.net
>>451
ウデマエ上がれば勝つためにやることが冷徹だと悟るんじゃね
下手なリスキルは巻き返されたりするし
454: なまえをいれてください (ワッチョイ e457-pOzN)2016/03/14(月) 00:32:01 ID: odwIMZ6y0.net
>>451
塗る場所なくなったらリスキル以外にすることなくなるししゃあない
472: なまえをいれてください (ワッチョイ 9657-npTe)2016/03/14(月) 00:40:57 ID: qK8TkgRD0.net
>>451
もう塗る場所無くなってからのリスキルなら仕方ないけど
ナワバリで真っ先に相手倒した後に即相手のリスポン地点に行って
雑魚相手にリスキル繰り返してる奴はちょっと引く
476: なまえをいれてください (ワッチョイ 21b4-sWz4)2016/03/14(月) 00:43:33 ID: HaHRSbt00.net
>>472
そうか?この子がガチのこと言ってるのかナワバリのこと言ってるのか分からんが、リスキルって戦略としてありだろ?
結局戦う場所が前線かリスポーン付近かってだけでやってることもやられてることも同じだと思うんだが

まあ、リスキルの是非は置いておくにせよリスキルと煽りイカを同列に並べて批判するのは変だと思うんだよな

474: なまえをいれてください (ワッチョイ dde7-f2sn)2016/03/14(月) 00:42:26 ID: 5TnCvtgE0.net
>>472
サブとか下手な家族の代打とかで遊ぶ上位プレイヤーとかにボコられてるんだろうねこの子
ちょっと気の毒だわ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加