【スプラトゥーン】あとマキガ安全靴?インク回復イカ速?


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1457865845/

21: なまえをいれてください (ワッチョイ 5fb0-sWz4)2016/03/13(日) 21:00:47 ID: 2j5B6A4z0.net
クイボといえば無印スプシュはどうなん
結構キツそうだけども
23: なまえをいれてください (ワッチョイ d0b3-sWz4)2016/03/13(日) 21:01:54 ID: KQiRD/920.net
>>21
欲しいギア多すぎて・・・はい
24: なまえをいれてください (ワッチョイ 92dc-8UBt)2016/03/13(日) 21:02:15 ID: 0osIEeIY0.net
4500人程度に5000試合やらすシミュレーションやってみた

http://i.imgur.com/96B2GJF.jpg

長くやってれば多少下手でもSには上がれるように出来てるわこのゲーム

28: なまえをいれてください (ワッチョイ 57df-zHIa)2016/03/13(日) 21:04:12 ID: E4/0w69l0.net
L3は別にむずくない
洗剤や、長射程ブラスターのがずっと技術いる
H3に関してはあれはもう立ち回りが普通と違い過ぎる
横移動してるイカに3発当てるのはエイムとかもう関係なく無理だろ

まぁそれはともかくL3Dはガロン使いのチンパンジーでも扱えるってことだ
メインのビシバシ感が気持ちいいブキなのにあいつらクイボとダイオウしか見てないだろ
普通にL3D使いこなしてる奴には悪いけどそういう奴はクイボとダイオウが強すぎって話理解できるだろ?

30: なまえをいれてください (ワッチョイ 5fb0-sWz4)2016/03/13(日) 21:05:27 ID: 2j5B6A4z0.net
>>23
ああ、飛距離に攻撃に安全靴とかかね
リッターのクイボは近距離用だからメインとも相性いい攻撃だけ積んでればだけども
スプシュだと飛距離もほしいわな
41: なまえをいれてください (ワッチョイ 57df-zHIa)2016/03/13(日) 21:10:56 ID: E4/0w69l0.net
H3は高台クソチャージャー瞬殺できるからそういう時このブキ使っててよかったと思う
あと塗りの瞬発力ダイナモ並みだからエリアの塗りあいアホみたいに強い
けど長時間使うには神経使い過ぎるわ
47: なまえをいれてください (ワッチョイ 48a8-sWz4)2016/03/13(日) 21:14:04 ID: azzDv+0O0.net
もおおおおおおおお
濃い青使うなよおおおおおおおおおおお
敵が見えねえよおおおおおおおおおおお
ほとんど黒じゃねえかあああああああああ
57: なまえをいれてください (ワッチョイ d0b3-sWz4)2016/03/13(日) 21:18:09 ID: KQiRD/920.net
>>30>>32
攻撃とヒト速はガン積みしなくても10は欲しい
飛距離なしならSPが使い物にならない
あとマキガ安全靴?インク回復イカ速?
元々ブキが器用貧乏なのにギアまで器用貧乏にすると何やってるのかわからなくなってくるから困る
32: なまえをいれてください (ワッチョイ d0fc-obiL)2016/03/13(日) 21:06:43 ID: mPWllYgs0.net
>>23
攻撃は必須
撃ち合いにヒト速
ボム飛距離もほしい
防御、イカ速だってほしいし、場合によっては復活
スペシャル関係は全捨てでいいけど、結構キツイよな
37: なまえをいれてください (ワッチョイ d0fc-obiL)2016/03/13(日) 21:07:58 ID: mPWllYgs0.net
>>32
安全靴も忘れてた
やっぱキツいと思う
46: なまえをいれてください (ワッチョイ 92a7-f2sn)2016/03/13(日) 21:13:53 ID: f93rg9kD0.net
>>23
飛距離19の頭、攻撃10イカ速9を服と靴だがかなり安定してるよ
連射できるシューター系に安全靴は要らない。てか安全靴の必要性が未だに見出だせない
59: なまえをいれてください (ワッチョイ e422-yT97)2016/03/13(日) 21:18:59 ID: t9B3ZTYg0.net
動画のコメとかでH3弱武器扱いしてるの見てると笑っちゃう
H3はやっぱり強いんだよなあ・・・
ただ神経すり減って常用には向かないから強武器に見えないってのも一理あるけど
68: なまえをいれてください (ワッチョイ d0b3-sWz4)2016/03/13(日) 21:23:28 ID: KQiRD/920.net
>>46
安全靴はクイボと連射早いから切りやすいけどさ
飛距離19のギアなんて用意できるわけないだろォォォォ
65: なまえをいれてください (ワッチョイ 57df-zHIa)2016/03/13(日) 21:21:02 ID: E4/0w69l0.net
>>46
チャージャーに足取られても即抜けられる
スプスコだと足取られて0.7秒くらいで次の即死弾飛んでくるから生存率が変わってくるだろ
あと96とかいうクソに射程外からしょんべんひっかけられても咄嗟に逃げれる
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加