【スプラトゥーン】ダイナモのジャンプに合わせてエイムするの難しない?一時練習したけど結局諦めたわ


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1457846264/

503: なまえをいれてください (ワッチョイ 5719-f2sn)2016/03/13(日) 17:34:59 ID: Cpv+3vbE0.net
ダイナモいないと絶対負けるわ
だからヒラメ嫌いなんだよ
513: なまえをいれてください (ワッチョイ dd82-f2sn)2016/03/13(日) 17:38:53 ID: 4uEBYesf0.net
>>503
そんなことは…
ヒラメって平面が狭いから壁塗って横から倒せばダイナモもそこまで強くないよ
517: なまえをいれてください (ワッチョイ 17a7-f2sn)2016/03/13(日) 17:40:20 ID: t27mIXY10.net
【悲報】3時からずっとガチやった結果
腕前S30→S30

辛い

522: なまえをいれてください (ワッチョイ 5fa9-pOzN)2016/03/13(日) 17:41:33 ID: MZDT77uI0.net
確かにS+に行くなら、側面突いた時にキルできる程度のAIMは最低限欲しいな
逆に言えばその程度さえあれば、あとは戦略的に動けていればいずれ到達できる

…とは思ったけど、さすがにS相手なら正面でも五分以上は撃ち勝てる能力もないとやはり厳しいかも

524: なまえをいれてください (ワッチョイ 5719-f2sn)2016/03/13(日) 17:41:47 ID: Cpv+3vbE0.net
>>513
横とっても振り向きバシャーしてくるじゃん
ヒラメ自体は悪いと思わないけどヒラメとダイナモが噛み合いすぎ
ヒラメダイナモはホッケガロンくらい強い
530: なまえをいれてください (ワッチョイ 04c8-f2sn)2016/03/13(日) 17:43:22 ID: VuslLhsJ0.net
ほんっとS帯バカしかいねぇ!!
同じS帯でも差がありすぎんだろ!!
塗らねぇ、自陣守れねぇ、キルとれねぇ
介護しきれない…助けて…
なんぼかS+いてくれた方がこっちは良かった…
533: なまえをいれてください (ワッチョイ dd82-f2sn)2016/03/13(日) 17:44:06 ID: 4uEBYesf0.net
>>524
バシャーされる前に倒すんやで
インクの波を消しながら登ってダイナモの位置確認するのがコツかも
556: なまえをいれてください (ワッチョイ c51e-8UBt)2016/03/13(日) 17:50:51 ID: 8fAy1+UX0.net
じぇすくん
いわし
まじカス
お前らバックアップだろ
560: ( ;´Д`) (ワッチョイ 928f-WD1Q)2016/03/13(日) 17:51:41 ID: I3jDj+Yq0.net
誰か教えてくれ
今パヒューでガチマ潜ってんだが
・キルレはほぼ1,5以上
・パヒューだから塗り意識高め 多分一番塗ってる
これでもズルズル下がっていく・・・ 助けて
563: なまえをいれてください (ワッチョイ b1ae-LKBG)2016/03/13(日) 17:52:01 ID: 4GsmqUpH0.net
ダイナモは5秒長押しで今ぐらいの威力でいいやろ
4秒チャージまでは普通のローラーの奴で完璧
570: なまえをいれてください (ワッチョイ 5719-f2sn)2016/03/13(日) 17:53:54 ID: Cpv+3vbE0.net
>>533
ダイナモのジャンプに合わせてエイムするの難しない?一時練習したけど結局諦めたわ
俺が下手くそなのもあるしヒラメエリアの時は大人しくしてるわ…
579: なまえをいれてください (ワッチョイ dd82-f2sn)2016/03/13(日) 17:58:08 ID: 4uEBYesf0.net
>>570
慣れるしかないけど、苦手なステージのガチマッチはやら方が気が楽だよ
532: なまえをいれてください (スプー Sd64-f2sn)2016/03/13(日) 17:43:59 ID: uxf55Dg1d.net
>>524
そもそも振り向きできなくするべきだよなぁ
弱点であるはずの振りの遅さが強みになってる
553: なまえをいれてください (ワッチョイ 40b6-f2sn)2016/03/13(日) 17:49:22 ID: WqDNj9DE0.net
>>532
でなくするのはさすがにやりすぎだし、振り向きの角度に応じて攻撃範囲狭めるか攻撃力下げるべきだと思う

振り始めてから急に真後ろに振り向いて攻撃する時は攻撃力半減くらいにしてさ

564: なまえをいれてください (ワッチョイ 5f2b-8UBt)2016/03/13(日) 17:52:04 ID: 1nJF58So0.net
>>553
遠心力で遠くに飛ばすなら
自身の回転の力も考慮して右に回転したら右に
左に回転したら左にインクを偏らせよう
561: なまえをいれてください (スプー Sd64-f2sn)2016/03/13(日) 17:51:49 ID: uxf55Dg1d.net
>>553
そのくらいが妥当かな
まあ俺はそのくらいされても使い続けるけど
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加