【スプラトゥーン】S+で黒ZAPメインで立ち回りできてる人って気を付けてることってある?


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1457910685/

144: なまえをいれてください (スプー Sd34-f2sn)2016/03/14(月) 12:40:14 ID: z643T7wQd.net
黒ZAP大好きなのに俺の腕ではS+帯で全く通用しなくなってきているのを感じて悔しい
防衛時のサポートに回っている時は活躍できるんだがこっちが劣勢で打開しなければならない時に全く力になれてない
あと一発当てればという所でガロンやスシコラに撃ち負けてばかり 
S+で黒ZAPメインで立ち回りできてる人って気を付けてることってある?

ZAPで落としてスシコラで戻して…の繰り返しになってる

145: なまえをいれてください (ワッチョイ 5f2b-yT97)2016/03/14(月) 12:40:16 ID: dth/UiEe0.net
ボールドはもう近接特化でいいから確定数をもう少し改善してくれないとなぁ
ラグで4発で蒸発とかざらだし2確ならリスクの割りに合うと思うんだが
159: なまえをいれてください (ワッチョイ 5f2b-yT97)2016/03/14(月) 12:44:51 ID: dth/UiEe0.net
イメージ画像の時のボールドは強武器感凄かったな・・・
182: なまえをいれてください (ササクッテロ Sp81-obiL)2016/03/14(月) 12:53:45 ID: DcyVRncVp.net
弱武器が使われるようになるには確定数変えるぐらいじゃないとまた無駄アプデになるぞ開発
今まで何回かアプデしたらしいけどロラコラが消えたぐらいしかねーぞ
183: なまえをいれてください (ガックシ 0+f8-8UBt)2016/03/14(月) 12:53:59 ID: uFQkS8t1+.net
>>144
人速生かして相手のエイムズラさなきゃ打ち勝てないよ
161: なまえをいれてください (ワッチョイ a978-8UBt)2016/03/14(月) 12:45:19 ID: hUsHjzfO0.net
>>144
スシ96相手ならわかばでもボムの転がし方次第でメインで打ち勝てる事かなりあるからボムの使い方大事
52はザップの射程じゃシールドボム以外はきついだろうから諦めろ
191: なまえをいれてください (ガックシ 0+f8-8UBt)2016/03/14(月) 12:56:21 ID: uFQkS8t1+.net
ポイズンはもみじホットブラスターくらいしか持ってなかったころはそんなに強くなかったけど、スピコラについてる現状だと強すぎるわ
ポイズンはクソサブとか言われていた時代に帰りたい
204: なまえをいれてください (アウアウ Sa39-8UBt)2016/03/14(月) 13:00:59 ID: 9JI52Yoja.net
ヤグラはチャー以外の立ち回りゴミなやつでもヤグラ以外の場所で1人くらいは引きつけててくれるから強い奴が一人でヤグラ運べるからいい
チャージャーで高台から降りないやつと鉾見ないやつがゴミ
ヤグラエリアは俺が生きてる限りは俺がやるからゴミいてもいいわ
206: なまえをいれてください (スプー Sd34-f2sn)2016/03/14(月) 13:01:47 ID: z643T7wQd.net
>>161
黒デコならシールド爆殺でちょくちょく返り討ちにできるんだがより機敏な52には負けてばかりだわ
スシは向こうも人速積んでるとやられてしまう
こっちの技術不足だな

>>183
ついついエイムに意識行くと足止まっちゃうんだよな…レレレ撃ちの練習しなきゃ

221: なまえをいれてください (ワッチョイ 04bc-8UBt)2016/03/14(月) 13:05:23 ID: y5V0iaR70.net
ネギトロヤグラがなぜ無くならないのか不思議でならない どう考えても油田やホッケのヤグラよりクソゲーになるだろ
240: なまえをいれてください (ワッチョイ a978-8UBt)2016/03/14(月) 13:10:42 ID: hUsHjzfO0.net
>>206
スシ対面はボム転がして敵の動き予測してk取るしか確定数4勢はきついよ
強い奴は向こうもエイムずらしてくるからわかばのがザップよりも撃ち合い勝てるまであるわ
ザップ極めたければスシに逃げずにs落ちしてでもスプボム鍛えた方がいいよ
218: なまえをいれてください (ワッチョイ 7d2b-f2sn)2016/03/14(月) 13:04:36 ID: dXIIMwSo0.net
>>206
分かるわ
俺もSいくまで棒立ちで撃ち合いしてたから…
中射程シューターはイカ潜伏して移動したりして、とにかく止まらずに撃ち合いするといいって前に教えてもらった
217: なまえをいれてください (ワッチョイ 3d9e-sWz4)2016/03/14(月) 13:04:24 ID: MCm6xeHE0.net
>>206
ZAPとかレレレ気持ち良すぎて
他のブキでもレレレしちゃうから気をつけるんだ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加