【スプラトゥーン】性能的にも変わらんのに値段が倍は結構でかいんじゃないか?


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1457829001/

785: なまえをいれてください (ワッチョイ 571e-8UBt)2016/03/13(日) 14:07:09 ID: CXN331wN0.net
有線にするのなら絶対にアダプターは純正にしておけ
詳しいことは分からんが、100BASEだか速度が出るはずが非純正だと10BASEまでしか出なくてラグいとかよくある
1000円の買ってそうなって買い直すくらいなら2000円で純正買っとけ
789: なまえをいれてください (ワッチョイ c143-8UBt)2016/03/13(日) 14:08:08 ID: vK2zoMRA0.net
無線LANうんぬん投稿した者だけど純正のアダプターじゃないと速度遅いらしいな
http://hitoxu.com/03134
皆ちゃんと純正使ってるんか?
790: なまえをいれてください (ワッチョイ 044c-obiL)2016/03/13(日) 14:08:28 ID: og2cZvKV0.net
なんで切断で残った奴らはウデマエ減少量少なくなるのに切断した奴は免除されないの
切断した奴のおかげでウデマエ減らないんだぜ
792: なまえをいれてください (ワッチョイ c143-8UBt)2016/03/13(日) 14:09:00 ID: vK2zoMRA0.net
>>785 おっ、やっぱそうだよな。親切にありがとう。
795: なまえをいれてください (ワッチョイ c557-sWz4)2016/03/13(日) 14:09:50 ID: xHsv1Veu0.net
>>785
計ったけどバッファローの1000円のLUA3-U2-ATXってやつはそんなことなくて早いから大丈夫
wiiUの初期バージョンで遅かったときがあったうんたらかんたらみたいな話はあるみたいだけど、少なくとも今は純正にこだわる必要性は無い
799: なまえをいれてください (ワッチョイ 176c-sWz4)2016/03/13(日) 14:10:29 ID: 2dBdCVtU0.net
今回のフェスでラスパあまり見なかったな
上方修正してもやっはナワバリだと微妙
ってか使えないギヤやね

ボムサも実質クイボ対策専用になってるし

833: なまえをいれてください (ワッチョイ 571e-8UBt)2016/03/13(日) 14:20:18 ID: CXN331wN0.net
>>795
なるほど
それは俺の情報が古かったな、すまんかった

だがしかし自分で調べられない、またそういうよよく分からないってやつはよっぽど金欠じゃなきゃ純正買っとくのが無難だと思うわ

836: なまえをいれてください (ワッチョイ 1fae-f2sn)2016/03/13(日) 14:21:22 ID: abP6zOZT0.net
昨日フェスで俺と味方で逃げる北斎追いかけてたらビーコン置いてスパジャンで逃げたから追うのやめたら
リスじゃなくて置いてったビーコンに飛んでて後ろから味方もろともやられたわ
流石に味方とナイス押し合ったわ
837: なまえをいれてください (ワッチョイ e8b2-zHIa)2016/03/13(日) 14:21:23 ID: x3koiBU50.net
しっかし何故任天堂ハードってLANポート作らねぇんだろな
変換するのにまた2,3000の純正アダプタ買ってね っていうのもおかしな話だわ
無線が蔓延る原因としか思えない
849: なまえをいれてください (ワッチョイ c557-sWz4)2016/03/13(日) 14:25:33 ID: xHsv1Veu0.net
>>833
「バッファローの有線アダプタ買おう!ちょっと高いけどUSB3.0のやつが早いらしいからこれにしよ!」→「wiiUで使えねーじゃん!!」とかじゃなければ平気じゃないかな
設定の仕方も変わらんし

性能的にも変わらんのに値段が倍は結構でかいんじゃないか?
まー1000円くらいいいやって人は純正のが安心って意見もわからんでもないけども

903: なまえをいれてください (ワッチョイ 571e-8UBt)2016/03/13(日) 14:36:03 ID: CXN331wN0.net
最低限の速さは必要だからもうそれは前提だろう
いくら有線でも速度あまりにもダメならゴミ。慢性的に遅延が生じる
逆に速くても無線ならば、外部干渉によって情報が抜け落ちることがあり平地でのクソワープ等に繋がる
ある程度の速度ある有線じゃなきゃダメってことよ

>>849
そうだな、ちゃんと分かる人ならば安い方買った方がいいな
確実にWii Uに対応しているっていう安心を金で買うかどうかだな

スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加