【スプラトゥーン】やっぱ勝ちにこだわるより数連敗したら終わりってルールを徹底してるの?


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1457910685/

430: なまえをいれてください (ワッチョイ c53b-obiL)2016/03/14(月) 14:27:59 ID: idrutMpS0.net
俺S落ちしたゴミだけどS+維持してる人って味方ゴミだらけの時どうやって勝ちに持っていくの?

やっぱ勝ちにこだわるより数連敗したら終わりってルールを徹底してるの?

432: なまえをいれてください (ワッチョイ a9ac-f2sn)2016/03/14(月) 14:28:32 ID: nMzX4paq0.net
52のシールドって実際どうなん?意味あるん?
スプボムとかのほうが絶対強いんじゃないかと思うし
あの射程にシールドとかヤグラやらホッケでもなけりゃ無駄すぎと思っちまうんだが
435: なまえをいれてください (ワッチョイ c557-sWz4)2016/03/14(月) 14:29:26 ID: Ks0HMfSj0.net
トルネードの硬直無くしてそれに乗じて攻め込みたいって結構見るけど頑なに実装しないな
それできたらシューターvsリッターも読みあいくらいには持っていけるんじゃねと思うんだが強すぎたりすんのかな
トルネードの知識全く無いからわからん
441: なまえをいれてください (ワッチョイ c53b-obiL)2016/03/14(月) 14:31:14 ID: idrutMpS0.net
ウデマエによるリアル腕前の指標はガバガバなのに時間帯による差ははっきり出るんだよな
夜から深夜は勝率7割は維持できてたのに…
447: なまえをいれてください (ワッチョイ 477f-sWz4)2016/03/14(月) 14:32:34 ID: I2COdC3w0.net
トラップはレアだから踏んでくれる
でもバランス考えてリッターのクイボをトラップへ96のシールドをトラップへ変更は有り
449: なまえをいれてください (ガックシ 0+f8-8UBt)2016/03/14(月) 14:33:07 ID: uFQkS8t1+.net
>>430
別に全戦ゴミいるわけじゃないしトータルの勝率重視してる
維持出来ないほどゴミ多く感じるのは自分のキル不足サポート不足
437: なまえをいれてください (ササクッテロ Sp81-8UBt)2016/03/14(月) 14:29:53 ID: 6s30+gCOp.net
>>430
どうしようもない試合もあるけど次勝てばいいや〜って感じ
負けないなんて無理だしずっと押されてても一度ハマると逆転なんてsプラスならよくあるしね
465: なまえをいれてください (ワッチョイ c53b-obiL)2016/03/14(月) 14:37:27 ID: idrutMpS0.net
>>437
>>449
達観してんだなぁ どうも理不尽な連敗が続くとイライラしてしまうわ 適度に切り上げるのも必要だわ
キルは取れてるはずだけど状況判断はまだ甘かったかも
精進します

>>442
カーボンっす
52とかスシコラとか使ったけどやっぱ一番やりやすいのはカーボンだった
ヤグラとも相性良いはずなのに勝てないから憤慨よ

467: なまえをいれてください (ワッチョイ f6da-obiL)2016/03/14(月) 14:38:32 ID: SryjDpxB0.net
チャージャー自体が悪とは言わないが 半ちゃとステージの届いちゃいけないとこまで届くのはだめだわ あとイカ返しついてる狙撃スポットも ここら辺もう少し煮詰めて欲しかった
479: なまえをいれてください (ワッチョイ 9222-+UzA)2016/03/14(月) 14:42:06 ID: nEy8gASd0.net
>>465
カーボンならシャープマーカーネオ使えよ
あれも強いんだぞ
472: なまえをいれてください (ササクッテロ Sp81-8UBt)2016/03/14(月) 14:40:37 ID: 6s30+gCOp.net
>>465
まあカーボン使ってるなら塗りも出来ないし無敵もないからキルレ2程度じゃ安定して勝てないよな
482: なまえをいれてください (ワッチョイ 21ce-8UBt)2016/03/14(月) 14:43:40 ID: RpCSt/+j0.net
てかSP延長なのにトルネの硬直時間減るってのもよく分かんないな
どうせなら積めば積むほど硬直増やしてフォーリマの株価を大暴落させたかった
506: なまえをいれてください (ワッチョイ c53b-obiL)2016/03/14(月) 14:50:47 ID: idrutMpS0.net
>>472
それはある…それでもカーボンが一番好きなんだ
塗りは極力してるつもりだけどその辺はチームに負担かけてるからすまないと思ってる

>>479
シマネはカーボンに出来ることが出来なくなるからそれ使うなら52使うかなー

512: なまえをいれてください (ササクッテロ Sp81-8UBt)2016/03/14(月) 14:53:04 ID: 6s30+gCOp.net
>>506
まあキルレ4とか5とか取ってくれるならなんの不満もないんだけどね
最近上手いカーボン使いの動画も出てるしね
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加