【スプラトゥーン】プライムの塗りは多分もう5回以上分くらいはカンストしてるわ。


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1457910685/

717: なまえをいれてください (ワッチョイ 57b3-9p76)2016/03/14(月) 17:23:50 ID: uz0g9+220.net
何度でも言うけど,インク系ギア強化でプライム強化で云々てのは結局他と横並びの話だから
しかもサブ効率強化でスプボム投げた後にメイン撃てる数がアプデ前の18発から19発に増えたよやったね!
サブ効率積まなければ15発だから4発も多く撃てるね!だぞ。

ま,そんなことはどうでもいい。早くベリー触りたい。
プライムの塗りは多分もう5回以上分くらいはカンストしてるわ。
あああああああベリーたん!!!

750: なまえをいれてください (JP 0H2d-8UBt)2016/03/14(月) 17:43:26 ID: Hzvy11UHH.net
>>717
え、無印プライム500万も塗ったのか?
凄まじいプライム愛だな…
ちなみにギア構成ってどんな感じで使ってる?
780: なまえをいれてください (ワッチョイ 57b3-9p76)2016/03/14(月) 18:01:13 ID: uz0g9+220.net
>>750
塗りカンスト以降は計算できないが息抜き以外はほぼ無印プライムだから塗ってると思うぞ〜
攻撃18防御29安全靴
遠投16インク13サブ10メイン9イカ9
遠投20マキガイカ9インク12サブ6
スタダ遠投16インク13サブ9イカ9
スペ減20遠投16インク10イカ9メイン3
復活29インク10イカ9ジャン短9

よく使うのはこの辺かな〜
ベリー用も用意してある!

783: なまえをいれてください (ベーイモ MMf2-8UBt)2016/03/14(月) 18:01:59 ID: o1LQMo8TM.net
百ケツ掲載来たな

こう見るとけっこうな、人だよね

784: なまえをいれてください (ワッチョイ 5fdb-sWz4)2016/03/14(月) 18:02:02 ID: dAoeWKqL0.net
ttp://twitter.com/SplatoonJP/status/709302644112625664

Splatoon(スプラトゥーン) ?@SplatoonJP 2 分前

第12回「ドラゴンクエスト」フェスは「いのちだいじに」陣営の勝利となった。HPでは各陣営の「初代フェス百ケツ」が掲載されている。
選出されたみんなおめでとう!次回のフェスもお楽しみに!
ttp://www.nintendo.co.jp/wiiu/agmj/festival/12/index.html

ttp://pbs.twimg.com/media/Cdfy_sSUsAAlD_7.jpg

804: なまえをいれてください (スプー Sd64-8UBt)2016/03/14(月) 18:09:29 ID: dkFuxY/Wd.net
百穴はスシコラ、ダイナモ、リッター、わかばかか。
スシコラ、ダイナモは下手なやつが使っても強いのがうざい
882: なまえをいれてください (ワッチョイ b1ae-8UBt)2016/03/14(月) 18:53:55 ID: 9T4kwtXJ0.net
仕様でもリッターがいるせいでゲームがつまらなくなってる部分があるんだから、リッターはリッター同士で戦うように隔離すればいいと思うんだよね。
タチウオとかアロワナとかなぜかよくステージになるけど、上手いリッターがいるほうが勝つゲームとかリッター以外全然楽しくない。
リッターがゲームする人でリッター以外は上手いこと逃げる的になる人。的になるのが好きな人なんているの?
883: なまえをいれてください (JP 0H2d-8UBt)2016/03/14(月) 18:54:45 ID: ZCqsLqw1H.net
>>780
スタダプライム面白いね
これってどのスタダギア装備してるの?
886: なまえをいれてください (ワッチョイ b1ae-q+KQ)2016/03/14(月) 18:55:21 ID: k5eItnIc0.net
ヒャッケツってさ、自己ベストな訳じゃん
だからいくら戦ったって記録を上げられなけりゃなれないんだろ
今回いつも入賞してたやつらがベスト5に入れないのは所詮雑魚狩り専だったからなの?
887: なまえをいれてください (ワッチョイ b1ae-LKBG)2016/03/14(月) 18:55:27 ID: QhfP/TUd0.net
リッターより射程長いブキがあればいいのになぁ
嫌がらせするだけのお仕事したいわ
962: なまえをいれてください (ワッチョイ 57b3-9p76)2016/03/14(月) 19:25:53 ID: uz0g9+220.net
>>883
イカ娘ギアにサブ1インク1遠投1がついたのでそれを使ってるよ
あとはイカ2攻撃1がついたのも使うときある
そんな綺麗なギアではない
スタダは必要なの出るまでグルグル回す感じになるね
801: なまえをいれてください (ササクッテロ Sp81-8UBt)2016/03/14(月) 18:08:41 ID: W5BkfcMgp.net
>>780
横から失礼
コラボではなく無印をメインにしてる理由は?
俺はボム使いやすいけどボムよりもスパショの方が打開しやすいからコラボの方を多く使ってるんだけども
821: なまえをいれてください (ワッチョイ 57b3-9p76)2016/03/14(月) 18:19:16 ID: uz0g9+220.net
>>801
ピンクインクと黄色インクが入った時の無印プライムクソカッコ良いからという導入時の理由はともかく
SP溜まった時のキル性能 コラボ>無印
平時 無印>コラボ
なので平時の安定性を優先した形かな
特に遠投積むとできることが本当に増える
最大の敵である96デコに遠投ボムで負荷をかけられるのが良い
コラボだとやや不利でしょ
スパショでダイオウ持ちを不意打ちで倒せるのは強いと思うけど
無印なら遠投ボム→メイン2〜3発でシールドが一瞬で消滅するのでね
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加