【スプラトゥーン】L3Dに関しては攻撃19 インク回復10 サブ効率9 安全靴10 人速度9とかでいいと思うわ


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1457946960/

650: なまえをいれてください (ワッチョイ 25da-oCaq)2016/03/15(火) 00:03:32 ID: 29ISguKJ0.net
L3Dは人速じゃなくてイカ速つけてるわ あとインク系が合うと聞いたので厳選中
653: なまえをいれてください (ワッチョイ c53b-obiL)2016/03/15(火) 00:04:50 ID: e0lxdK2l0.net
今日の昼間はやばかった
ヤグラの後ろに付いてくるひよこばかりでなかなか進まない

夜のエリアは余裕の連勝でS+復帰よ

657: なまえをいれてください (スプー Sd64-f2sn)2016/03/15(火) 00:07:38 ID: P/PgKcyRd.net
>>650
インクはマジで噛み合うぞ
特にサブと回復
この二つがあれば継続して前線に立ち続けられるわ
その間にダイオウも貯まるから生存力も上がるし
L3Dに関しては攻撃19 インク回復10 サブ効率9 安全靴10 人速度9とかでいいと思うわ
674: なまえをいれてください (ワッチョイ 25da-oCaq)2016/03/15(火) 00:13:44 ID: 29ISguKJ0.net
>>657
今厳選しようとしてるのは人速をイカ速にしたやつだわ
イカ速を優先するのはダイオウ意識なんだけど人速の方がリールガンとしての強みが活かせていいのかね
690: なまえをいれてください (ワッチョイ 9299-f2sn)2016/03/15(火) 00:20:55 ID: hBKzofRa0.net
いろどり@スプラトゥーン
@yao914

主にスプラトゥーン用アカウント。たまにお絵かき、ポケモンなど。現在わかばメインで運用。わかばカンスト(S+99)達成済み。NNID:yao914。フォロー返しはあんまりしてません。ごめんなさい。モンガラ師匠?がしゅうかいましたー。

味方煽りのクソ野郎

692: なまえをいれてください (スプー Sd64-f2sn)2016/03/15(火) 00:21:22 ID: P/PgKcyRd.net
>>674
人速度は塗り効率と
何より引き撃ちに便利なんだ
特にスシコラは半歩を争う射程差だから
僅かにでも人速度を付けられてると簡単に詰められかねない
逆に射程で負けてる相手には人速度で詰めるメリットが大きい

とはいえ所詮は人移動なんて相手との兼ね合いでしかないから使ってみてどうしても塗り効率に問題を感じたら積むくらいでいいと思う

709: なまえをいれてください (ワッチョイ 4efe-f2sn)2016/03/15(火) 00:30:22 ID: NQ3i+oTb0.net
ダイナモが厨武器みたいに言われてるけど個人的にあれ強いの塗り範囲くらいだと思ってるんだけど
射程長いけど溜めも長いから正面で撃ち合っても基本勝てるし
振り向きやばいとか言ってるけどそれローラー全般に言えるじゃん
710: なまえをいれてください (ワッチョイ 25da-oCaq)2016/03/15(火) 00:31:13 ID: 29ISguKJ0.net
>>692
そう聞くと人速欲しくなるけど厳選難易度がぶっ飛ぶんだよな···(純ブラに拘る派)
でもとても参考になったわ イカ速で使ってみて不満があったら人速に変えてみる
712: なまえをいれてください (ワッチョイ c557-sWz4)2016/03/15(火) 00:31:59 ID: oGV+iHwr0.net
ぼちぼちの中に混ざるとかザコ部屋の時は我慢するから良い部屋の時ザコまぜるのやめろ不快すぎる
もっとやりたかったなぁ・・・・周りが接戦でお前だけ0k15dとか運でここまできたんだよ・・・
714: なまえをいれてください (ワッチョイ 9657-npTe)2016/03/15(火) 00:32:36 ID: CmCVH5G30.net
なんかミーバースで明らか百ケツ入ってないのに
百ケツ入った嬉しい!とか言ってる子がいるわ
実力者はカブらない名前にせんと勘違いする子が出るなこりゃ
748: なまえをいれてください (スプー Sd64-f2sn)2016/03/15(火) 00:45:43 ID: P/PgKcyRd.net
>>710
例えばだけど
ホワイトバンド
イカホワイト
モトクロス
で攻撃18 インク10 サブ10 人速度9 安全靴
が出来上がるはず
攻撃は実際16あれば及第点ではあるから
これでも問題なく行けると思う
これならクイボ直撃+一発で防御なしなら余裕
751: なまえをいれてください (スプー Sd34-KKmx)2016/03/15(火) 00:46:37 ID: QlkOAxaDd.net
スプスコが許されるわけねーだろタヌキ野郎
射程でリッターに負けてる意外は攻撃塗りインク効率チャージ速度と欠点の無いイカれポンチだろうが
760: なまえをいれてください (ワッチョイ 25da-oCaq)2016/03/15(火) 00:52:16 ID: 29ISguKJ0.net
>>748
ごめん 安全靴着けてるの見逃してたわ
俺は安全靴外してマキガ着けてる(適当ギアでもマキガは着けてた) マキガ外して大丈夫なものなのか?
マキガ外せるなら外して安全靴着けたいかも
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加