【スプラトゥーン】おとといは、ガチエリア4時間の間ZAPと仲間になると絶対に負けていたなw


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1457973552/

84: なまえをいれてください (ワッチョイ 57df-ujti)2016/03/15(火) 07:27:10 ID: k05Lg8+p0.net
所詮運ゲー

昨日、Sで(ランク30ちょっとなんでサブ臭い)「ビーコン使ってね」って奴が
15k3dとかやっていたが、仲間に恵まれずに10連敗以上して散って逝ったw
(仲間は常に地雷2人とか)

たまに貧乏神になってるやついるが、こいつと敵対しておけば勝てるゲームw

おとといは、ガチエリア4時間の間ZAPと仲間になると絶対に負けていたなw

87: なまえをいれてください (ワッチョイ 48a8-sWz4)2016/03/15(火) 07:31:50 ID: evtyLvZW0.net
一定時間操作ない場合(若しくは同一方向入力)があった時のポイントも
軽減してくれよ。2分くらい放置した挙句ノックアウト寸前で蒸発とか
何回やられたと思ってんだよこのクソガイジン
88: なまえをいれてください (ワッチョイ 7d2b-8UBt)2016/03/15(火) 07:32:13 ID: i+g5dJPu0.net
>>84
そんなに部屋に居座るやついねぇよ
作り話乙
90: なまえをいれてください (ワッチョイ 48a8-sWz4)2016/03/15(火) 07:45:00 ID: evtyLvZW0.net
もう勘弁して下さい
ホコが富士山手前まで押し込まれてんのに
左の奥でカモンする味方とか・・・
というかこのひと何やってんすか?
果物に水やってるンすか?(´・ω・`)
93: なまえをいれてください (アウアウ Sa39-8UBt)2016/03/15(火) 07:48:45 ID: reI0bBtha.net
>>88
たまにいるぞ、配信やってるような可能性もあるしなんとも言えないだろ
97: なまえをいれてください (ワッチョイ 57df-ujti)2016/03/15(火) 07:51:48 ID: k05Lg8+p0.net
>>93
煽るやつも煽ってる奴に勝てるまでやるやつもいるからねw

まあ、下手とか言われたらおしまいだが、
平気で10連敗以上することあるからね。

確率論的に考えると、いくら自分が地雷だとしてもありえない確率。
意図的にマッチングされてるとしか思えない。

98: なまえをいれてください (ワッチョイ 48a8-sWz4)2016/03/15(火) 07:52:25 ID: evtyLvZW0.net
誰か前の試合終了間際かリザルトで切断したのか
次の試合の前にエラーが出るのは仕様なのか?
145: なまえをいれてください (ワッチョイ b05e-f2sn)2016/03/15(火) 08:53:14 ID: nMQStZqQ0.net
>>97
あり得ない確率ww
負けるのが実力で勝ってるのが偶然だとなぜ気づかんのか
任天堂がお前みたいな木っ端の対戦を苦労していじってどうなるんだ
自分が有象無象の一人だと気付けない世界の主人公気取りは
幼児のうちに卒業しとけよ
92: なまえをいれてください (ワッチョイ 57df-ujti)2016/03/15(火) 07:48:18 ID: k05Lg8+p0.net
>>88
作り話なわけねーだろ
こんな反論しても無意味だがなwww

俺もなんでずっといるんだろ?と思って見ていたが、
ランク下がるまでいたようだwww

95: なまえをいれてください (アウアウ Sa39-8UBt)2016/03/15(火) 07:50:22 ID: reI0bBtha.net
>>92
俺もs+からsに落ちた身だけど意地になって部屋に残り続けた結果だよ…
いい勝負出来てる人いると負けてても残ることあるわ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加