【スプラトゥーン】ナワバリでチョーシ上げまくってガチマ行ったらチョーシ悪い奴と組まされる?


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1457973552/

672: なまえをいれてください (ワッチョイ 6919-mgNP)2016/03/15(火) 16:05:42 ID: WE7TXosW0.net
Sにようやくなれたんだけど、Sになったとたんに味方が弱くなった気がする…
自分もこんなこと言えるプレイングしてないけどさ
690: なまえをいれてください (ワッチョイ 6909-9p76)2016/03/15(火) 16:22:29 ID: ayX8hB6x0.net
苦労して育てた『僕が考えた最強ギア』より元々使ってたギアのほうが数倍強かった現象に名前…
692: なまえをいれてください (ワッチョイ b1ae-8UBt)2016/03/15(火) 16:22:32 ID: jmtNHxXE0.net
>>672
チョーシやキルレで操作はあると思うからAから上がってきたいい状態でやると、Sで負け続けてる雑魚ばかりと組まされるよ。だぶん。
693: なまえをいれてください (ワッチョイ f606-qhh+)2016/03/15(火) 16:22:53 ID: nd7zFnRx0.net
エリア正面方向から狙撃してくるリッターと高台からスプリンクラー貼り付けて狙ってくるワカメ
マヒマヒのこの十字砲火をシューターで凌げって言われると吐きそうになるな
694: なまえをいれてください (ワッチョイ cd12-f2sn)2016/03/15(火) 16:23:22 ID: blxL/S670.net
味方批判聞き飽きたんだけどテンプレ作らんの?
Q. 味方が乗らない
A.敵がいない時に乗れ、ブラスターを倒すまでは乗るな

みたいな

699: なまえをいれてください (ワッチョイ 6919-mgNP)2016/03/15(火) 16:26:13 ID: WE7TXosW0.net
>>692
チョーシはそんなにいいわけではない
ナワバリでもチョーシって上がるじゃん?
ナワバリでチョーシ上げまくってガチマ行ったらチョーシ悪い奴と組まされる?
732: なまえをいれてください (ワッチョイ b1ae-8UBt)2016/03/15(火) 16:37:57 ID: jmtNHxXE0.net
>>699
分からんけど、AよりSが弱いことはさすがにないし、連敗モードに入ったか塗りや裏取りつぶしを他の人に任せにしてるからあなたがキルだけ取ることができるのでは?
741: なまえをいれてください (ワッチョイ 6989-f2sn)2016/03/15(火) 16:42:50 ID: FVtZBl9U0.net
チャージャーいなくてもスピナーはヘイト集めないとか言われてたけど絶対そんなことないやろ
チャージャーいなかったらバレルとハイドラ叩かれまくりに違いない
742: なまえをいれてください (ワッチョイ 6919-mgNP)2016/03/15(火) 16:42:50 ID: WE7TXosW0.net
>>732
むしろ正面から行っても実力ないから負けるのわかってるから塗りと裏取り中心にみてる(地雷ならすまん気をつける)
キルもそんなとれるわけではないし、エリア塗るとかを中心にやってるんだけど味方がソッコー溶けるわけよ
実力が足りてないのは十分わかってるけど、味方のキルレみてもa+のときより酷いな…って感じ
758: なまえをいれてください (ワッチョイ 6919-mgNP)2016/03/15(火) 16:49:17 ID: WE7TXosW0.net
ジェッカスやばくね?チャージャースピナー消えた世界では最長射程だしクイボダイオウ
ジェッカス消そうぜ
768: なまえをいれてください (ワッチョイ b1ae-8UBt)2016/03/15(火) 16:54:10 ID: jmtNHxXE0.net
>>742
じゃあ連敗モード入ったのでは?Sは弱いけどはっきり言ってAなんかもっと雑魚だよ?
760: なまえをいれてください (JP 0H26-8UBt)2016/03/15(火) 16:50:22 ID: RFLWM4qCH.net
>>742
ああ、すまん裏取りは警戒しているだけか
771: なまえをいれてください (ワッチョイ 6919-mgNP)2016/03/15(火) 16:56:01 ID: WE7TXosW0.net
>>760
あ、うんそうだよ
裏取りしてくる奴にいっつもやられるし
だから実際に見にいったりゲムパみて判断してる

歩いて裏取りしてきた赤ザップがいたときは「!?」ってなったけど

756: なまえをいれてください (JP 0H26-8UBt)2016/03/15(火) 16:48:31 ID: RFLWM4qCH.net
>>742
SはS+の往復組とA+往復組の間の差が大きいから、マッチング次第ではどうにもならない事もある。とりあえず裏取りはやめるのと、塗りをする時も体を出している時間を短くするとかは気をつけてみたら?
767: なまえをいれてください (ワッチョイ 6919-mgNP)2016/03/15(火) 16:53:59 ID: WE7TXosW0.net
>>756
たまには裏取りもした方がいいよね?(エリアとってて優勢のときとか状況は選ぶけど)
普段そんなにしないけどさ
塗りをするときも周りを見てなるだけ体出さずにすると
ありがとうやってみるわ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加