【スプラトゥーン】確定一発、連射間隔1F、インク無限


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1457910685/

269: なまえをいれてください (アウアウ Sa39-8UBt)2016/03/14(月) 13:22:50 ID: 9JI52Yoja.net
ガロンスシ弱体化したらどっちみちダイナモスピナー処理できるシューターいなくなる未来しか見えん
短射程じゃ編み上いるこいつらどんなに強化されても処理できんし
286: なまえをいれてください (ササクッテロ Sp81-8UBt)2016/03/14(月) 13:30:58 ID: q3wxC0WUp.net
ステジャンは着地するまで攻撃不可はマジでやれ
一振りで塗りも殺傷力も圧倒的なダイナモが復活短縮で何度も何度も来るとかもはや別ゲーなんだよ
289: なまえをいれてください (アウアウ Sa39-8UBt)2016/03/14(月) 13:33:57 ID: wVL/NZH3a.net
96を防御減衰→攻撃積み96増えるで別に防御トゥーンにはならんと思うけどな
むしろそっちほうがギアの幅が広がりそう
293: なまえをいれてください (ワッチョイ 21ce-8UBt)2016/03/14(月) 13:35:42 ID: RpCSt/+j0.net
うらみ付けてると、最初の見せ合いで相手にダイナモリッター黒ZAPとかいると逆にワクワクしてしまう現象
300: なまえをいれてください (ワッチョイ 57bf-obiL)2016/03/14(月) 13:38:24 ID: 2Z7uFfjF0.net
もし2が出ることがあったらブキごとの特性を付けて欲しい
短射程はデフォで防御20とかジェットはチャージャーに対してのダメージが増えるとか
304: なまえをいれてください (ワッチョイ 9655-zHIa)2016/03/14(月) 13:40:03 ID: GUnK0WXl0.net
プライム両機で40万はガチの場で塗ってるけどプライムベリーには本当に期待している
96凸を少しでも潰しやすくなるだけで歓喜だわ
314: なまえをいれてください (ガックシ 0+f8-8UBt)2016/03/14(月) 13:42:30 ID: uFQkS8t1+.net
ゾンビステジャンダイナモノヴァでウデマエ上げたやつを俺は絶対認めないぞ
ヒラメエリアでダイナモとかやってたら誰でもカンスト余裕だし
戦術としては上手くできてるけど許さねぇ
323: なまえをいれてください (ブーイモ MM64-8UBt)2016/03/14(月) 13:45:46 ID: 8PyXOBOSM.net
>>269
普通にジェッカスとかデュアルでいいだろ
313: なまえをいれてください (ワッチョイ bfae-oh1f)2016/03/14(月) 13:42:05 ID: TukOVDKy0.net
>>269
確定一発、連射間隔1F、インク無限
確かにここまで強くしても処理は無理だから逃げて塗り一択だな
306: なまえをいれてください (ワッチョイ bfae-oh1f)2016/03/14(月) 13:41:44 ID: TukOVDKy0.net
>>269
確定一発、連射間隔1F、インク無限

ここまで強くしても処理は無理だから逃げて塗り一択だな

285: なまえをいれてください (ワッチョイ 17da-8UBt)2016/03/14(月) 13:30:44 ID: b5trAL0u0.net
>>269
96デコ弱体化したら、ジェットやロンブラ、竹あたりもその役目を担えるようになるでしょ。
281: なまえをいれてください (ワッチョイ 5f2b-8UBt)2016/03/14(月) 13:29:19 ID: SWjEtvSQ0.net
>>269
他の短射程の人速度上げたりして差別化すればいいよ
96は52と同じ威力にすればいいし
ただリッターダイナモは加減が難しい、インク関係劣悪にするのがいいかも知れんけど
292: なまえをいれてください (アウアウ Sa39-8UBt)2016/03/14(月) 13:34:19 ID: 9JI52Yoja.net
>>281
俺が短射程カンストだからわかるんだけど人速なんて上がってもダイナモスピナーには勝てない
弱体化後にはスピナー弱体化しろって喚くことになるし96スシなんて処理しやすいから高台スピナーだらけになるよりまし
296: なまえをいれてください (ワッチョイ 5f2b-8UBt)2016/03/14(月) 13:36:51 ID: SWjEtvSQ0.net
>>292
ダイナモスピナー意識してなかったわ
確かに短射程じゃ勝てんな、ダイナモスプスピバレルはもちろんハイドラすら脅威だもんな
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加