【スプラトゥーン】防御ってサブ3つ分だけでも効果実感できますか?


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1457946960/

920: なまえをいれてください (ワッチョイ 40b6-f2sn)2016/03/15(火) 02:08:00 ID: kNwEkd2N0.net
違う0.9だ
防御ってサブ3つ分だけでも効果実感できますか?
925: なまえをいれてください (ワッチョイ 364c-f2sn)2016/03/15(火) 02:09:56 ID: 07yFRX1c0.net
>>920
攻撃積まない甘えた52をカモにできる
926: なまえをいれてください (ワッチョイ 6989-f2sn)2016/03/15(火) 02:11:01 ID: fRDZVnyF0.net
>>920
最低22 できれば25以上積まないと腐りまくるぞ
929: なまえをいれてください (ワッチョイ c53c-pOzN)2016/03/15(火) 02:12:18 ID: QKhEVQCj0.net
イカ速 16
イカニンジャ
防御 12

あとは安全靴+イカ速9 or ヒト速9 or インク回復9

このギアを活かせる装備が中々思いつかないな
やっぱローラーかヒッセンか筆系なんかな・・・

942: なまえをいれてください (ワッチョイ 40b6-f2sn)2016/03/15(火) 02:15:50 ID: kNwEkd2N0.net
>>926
サブ効率欲しくてアーバンベスト回してたらなんか奇跡的に綺麗なギアになったんだけどこれくらいじゃ防御の意味ないの?

http://imgur.com/WHdENar.jpg

954: なまえをいれてください (ワッチョイ 1fae-LKBG)2016/03/15(火) 02:23:11 ID: BxdJi1K60.net
しかしどの武器使っても新しい発見があって楽しいよな

リッター3Kクイボ以外

959: なまえをいれてください (ワッチョイ 7d02-sWz4)2016/03/15(火) 02:26:07 ID: rCfFDuoT0.net
順調に連勝重ねたんでS+戻って寝よう思ったら昇格戦で見事に芋ゴミチャージャー2枚引いたぜ
まあやってりゃ戻れそうだからいいけどホント殴りたくなるよなぁ

でも、S+から落ちるレベルだしホントは殴られる側なんだろうけどw

974: なまえをいれてください (ワッチョイ 25da-oCaq)2016/03/15(火) 02:38:04 ID: 29ISguKJ0.net
短射程は塗りと攻撃をあげるために全体的にレート上昇して欲しいと思うが
それして実際どうなるかは考えてない
976: なまえをいれてください (ワッチョイ b1ae-f2sn)2016/03/15(火) 02:39:47 ID: doK9CTIn0.net
>>942
どこら辺が奇跡的に綺麗なギアなの?
978: なまえをいれてください (ワッチョイ 6957-npTe)2016/03/15(火) 02:41:07 ID: f+6CLoKm0.net
敵の弾やクイボ撃ち落せるくらいじゃないと短距離はムリじゃね
イカ速ヒト速爆速にしてもガロンに負けるだろうし
旋回速度(カメラ速度?)を短距離早くて長距離が遅いとかならまだワンチャンあるんだけどなぁ
986: なまえをいれてください (ワッチョイ 40b6-f2sn)2016/03/15(火) 02:46:16 ID: kNwEkd2N0.net
>>976
今までずっとこのアタマフククツ装備してたんだけどフクのギアはサブ効率×2、復短×1だったんだよ

それで今日フクのギアをサブ効率×3に揃えておこうと思って回してみたら防御×2、サブ効率×1になったわけ
それで崩すのもったいないかなぁと思いつつギア確認してみたら綺麗に防御がサブ3つ分揃ってサブ効率もサブ3つ分揃って綺麗だなあと思ったってだけ
別に深い意味はないし純粋に見た目が綺麗だなって話

948: なまえをいれてください (ワッチョイ 6989-f2sn)2016/03/15(火) 02:20:52 ID: fRDZVnyF0.net
>>942
安全靴履かずに防御積むのはもっとやめといたほうがいいよ
防御積みたいなら安全靴プラス防御22はセットにしたほうがいい
25まで防御積めると攻撃積まないわかば辺りまで確定数ずらせて実感しやすいよ
955: なまえをいれてください (ワッチョイ 40b6-f2sn)2016/03/15(火) 02:23:15 ID: kNwEkd2N0.net
>>948
ほえーそんなになのか…
イカ速中毒の俺にはさすがにそこまで防御にギアを割くことはできんし諦めてこの服は崩すわ
さんくす
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加