【スプラトゥーン】まあヒラメはゲーム展開がありきたりでつまらないステージ筆頭だし仕方ないね


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1458031450/

726: なまえをいれてください (ワッチョイ 40b6-f2sn)2016/03/16(水) 01:32:52 ID: 8PihoCSx0.net
740: なまえをいれてください (ワッチョイ 570d-EKd5)2016/03/16(水) 01:41:00 ID: ei/9pQBK0.net
萎え落ち増えすぎじゃね?
マジで3試合に一回くらいの割合で誰かしら途中から動かなくなってたんだけど
基本的に低ランクのほうが多いけど高ランクでも明らかに回線引っこ抜いてる奴多すぎてやばい
741: なまえをいれてください (ワッチョイ 04fc-f2sn)2016/03/16(水) 01:41:59 ID: qo4VfS2e0.net
弱いのは仕方ないが塗ってくれよ
もしくは俺が塗るから敵追っ払ってよ

そのずっと潜伏してるのは新手の放置か何かか?

744: なまえをいれてください (ワッチョイ 7d2b-sWz4)2016/03/16(水) 01:42:34 ID: S1XEH1Hq0.net
知らんうちにS帯がマッチング改善前より動物園になってるんかね
3試合同じシャプマに遭遇したが全部2k6dとかそんなんでキューバンラッシュも全く見なかったわ
スシコラでも使っとけ
745: なまえをいれてください (ワッチョイ 06da-jy/r)2016/03/16(水) 01:42:50 ID: ou9R+Zto0.net
>>726
すげえな
よくあんな当たらん武器でそんなキルできるわ

>>727
昇格後すぐ落ちるのはわりとよくあることだし
修正前のマッチングの方が実力差ありすぎて明らかにクソだったよ
A+とS、SとS+は差がありすぎる上に
さらにS以上内でもウデマエに差がありすぎる
S90とA+30とか4つ分くらいのウデマエ差があると思うよ
S30とS+カンストだともっと違う

742: なまえをいれてください (ワッチョイ c51d-zHIa)2016/03/16(水) 01:42:01 ID: gvvpc/NO0.net
>>726
前見たH3Dリザルト画像と装備全く同じだ
お前マジで上手いんだな

って言おうとしたけど背景に別ステ移ってんぞ
ヒラメエリアやれや

734: なまえをいれてください (ワッチョイ b1ae-obiL)2016/03/16(水) 01:38:00 ID: hAMJ1gJn0.net
>>726
これはすごい
立ち回りを教わりたい
748: なまえをいれてください (ワッチョイ bfae-f2sn)2016/03/16(水) 01:44:15 ID: 3nkYiaaF0.net
sから落ちたんだよなあ
この状況で

はぁ

752: なまえをいれてください (ワッチョイ e42b-pOzN)2016/03/16(水) 01:46:51 ID: cT/migj70.net
ヒラメ敵エリアで一人無双してんなと思ったら味方全員自エリアで芋っててワロタ
素直に自エリア側からしかこない敵も意味分からん
753: なまえをいれてください (ワッチョイ 40b6-f2sn)2016/03/16(水) 01:47:00 ID: 8PihoCSx0.net
>>734
教えてあげたい
でもこれは生まれ持ったワオの天才的なH3センスによるものなんや…すまんな…

>>742
これは溜め録りしてある画像やからな
ヒラメは得意な方やしまあ好きやけどヒラメエリア、マサバエリア、タチウオエリアだけはわざわざゲーム起動してまでやりたいと思えんのや…

759: なまえをいれてください (ワッチョイ b1ae-obiL)2016/03/16(水) 01:51:38 ID: hAMJ1gJn0.net
>>753
すっごくうざいけど成績はいいからなあ

動画投稿したら見るからよろしくね

756: なまえをいれてください (ワッチョイ c51d-zHIa)2016/03/16(水) 01:48:57 ID: gvvpc/NO0.net
>>753
そうか
まあヒラメはゲーム展開がありきたりでつまらないステージ筆頭だし仕方ないね
770: なまえをいれてください (ワッチョイ 40b6-f2sn)2016/03/16(水) 02:04:13 ID: 8PihoCSx0.net
>>756
たまに味方に出来る奴が揃って擬似リスキルまで持っていけたりするのは楽しいんだけどねぇ
基本エリアって同じことの繰り返しだしつまらんのや

>>759
動画投稿は出来ないけど定期的にここに自慢画像貼りに来るからよろしくな!

スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加