【スプラトゥーン】実際ローラー系は二手に分かれてるだろ?


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1458031450/

121: なまえをいれてください (ワッチョイ 5719-f2sn)2016/03/15(火) 19:58:08 ID: fFHClOd90.net
射程を考慮したマッチング(笑)

http://i.imgur.com/3e43h9g.jpg

135: なまえをいれてください (ササクッテロ Sp81-obiL)2016/03/15(火) 20:02:16 ID: W18YZdH/p.net
チャージャー消さなくていいから全てのステージのイカ返し消せ
140: なまえをいれてください (ワッチョイ 9c2b-sWz4)2016/03/15(火) 20:05:18 ID: /z2eFlBs0.net
チャージャーやマイナーブキの奴が仲間になったら負け弾いたら勝ち
野良も飽きてきたな
145: なまえをいれてください (ワッチョイ 0ddd-sWz4)2016/03/15(火) 20:05:42 ID: nHGyuXjL0.net
バリアダイオウ切れかけでリスポンに戻るのは頂けないなぁ
1デスしてんのと一緒じゃねーか
せめて味方に飛べよと思うわ
バリア用意して待ってるから好きなだけ飛んでこい
171: なまえをいれてください (ワッチョイ 176c-sWz4)2016/03/15(火) 20:14:56 ID: +g6/ZR670.net
いろんな人のライブ配信見てると
野良専でS+カンスト安定って超ごく一部
っていうかどんなに上手くても味方運で50位まで落とされるんやね

一般的な野良専S+は勝率5割ちょいで30〜50ぐらいで安定してて
あとはS+とSを行ったり来たりしてる感じやね

野良専にとって味方運が全て
しっかりお祈りしておこう

172: なまえをいれてください (ワッチョイ b1ae-LKBG)2016/03/15(火) 20:15:05 ID: bSWu/TyU0.net
うーんこのゲームって味方の強さで自分の強さも変わるよなぁ 逆に自分の強さで味方の強さも変わるわけだけど味方ローラー3で誰一人塗らずに潜伏()だけしてる状態で1vs2とか3を延々とやらされたらそら勝てんよね
こういう時って自分はどういう風に動くのが正解なんだろう、潜伏してるだけの味方を活かすのって中々難しいよねぇ
174: なまえをいれてください (ワッチョイ e8b4-f2sn)2016/03/15(火) 20:15:53 ID: VoCPiCzC0.net
>>121
シャープで活躍してるの見たことねえ
153: なまえをいれてください (ワッチョイ b1ae-obiL)2016/03/15(火) 20:08:08 ID: Iob8su3q0.net
>>121
なんで毎回曇ってんだよwww
206: なまえをいれてください (スプッ Sd64-8UBt)2016/03/15(火) 20:34:18 ID: pdXj2ChGd.net
>>121
お前風呂場にテレビでも置いてんの?
136: なまえをいれてください (ワッチョイ 40b6-f2sn)2016/03/15(火) 20:02:22 ID: kNwEkd2N0.net
>>121
いや全然マシな方だろ、チャージャーと68シューターとスピナー2人で組んで相手に短射程中射程が四人集まったこととかもあるし
ガロン四人チーム、ガロン三人チームとかざらにある
144: なまえをいれてください (ワッチョイ 5719-f2sn)2016/03/15(火) 20:05:41 ID: fFHClOd90.net
>>136
いやマシではないだろ お前のマッチングがもっと酷いだけだから
これでマシだったら俺泣くよ 北斎以下の射程ばっかとか泣くわ
155: なまえをいれてください (ワッチョイ c51d-zHIa)2016/03/15(火) 20:08:42 ID: 67NyHNu00.net
>>121
・ガチマッチで、これまでチーム分けは完全にランダムでしたが、今後は装備しているブキの特性を少しだけ考慮してチーム分けを行うように変更しました。

開発は正直やね
たぶんシューターかチャージャーかローラーかでしか考慮してないよ
実際ローラー系は二手に分かれてるだろ?

170: なまえをいれてください (ワッチョイ 9629-obiL)2016/03/15(火) 20:14:53 ID: CcBzVgXu0.net
>>155
ブキの射程毎に分けてると思うわ
短射程が2人いたら絶対分かれてるし
スクイックリンはチャージャー枠だけど65しか射程ないから長射程シューターと同じ扱いで分けられてるように見えるわ
ほんまいいマッチングになった
160: なまえをいれてください (ワッチョイ 9627-qnAx)2016/03/15(火) 20:10:57 ID: orE1a3c/0.net
>>155
少しだけって言うのも中途半端だなw
ローラー3人向こう0なんかもたまになるし良く分からんわ
チャージャー3人向こう0はまだ見てないや
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加