【スプラトゥーン】素プシュ好きとしては、ここでよく見るクイボの弱体要望に納得がいかない


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1458063496/

882: なまえをいれてください (スプー Sd64-lZHN)2016/03/16(水) 17:21:48 ID: QGyZ4EJDd.net
素プシュ好きとしては、ここでよく見るクイボの弱体要望に納得がいかない

遠投クイボはシールドで距離積めてくるガロンに無力だし、金網にも弱い、手すりやガードレールによくひっかかる。ギアの構成上マキガ、安全靴付けにくい。

クイボにやられて悔しい思いをするのと同じくらいこっちは、シールドにやられているんだぞ!
発狂クイボはしらん

884: なまえをいれてください (JP 0H26-8UBt)2016/03/16(水) 17:22:52 ID: BMeVNjWxH.net
飛距離と攻撃積んだスプシュはモンガラエリアとかではすごく強いぞ。敵側の壁裏にも届くしラッシュも刺さる。
885: なまえをいれてください (ワッチョイ d023-lfhY)2016/03/16(水) 17:22:56 ID: z5eQM+uz0.net
ナワバリやってたらアホみたいな動きしてるオクタがいてかわええやつやなとか思ってて
広場で見たらオクタ塗りカンストのs+やったわ
A−のパブロのほうがマシぐらいの動きしてた
なんか俺でもs+維持できるんちゃうかって錯覚しそうになった
886: なまえをいれてください (ベーイモ MMf2-5fYc)2016/03/16(水) 17:22:57 ID: 80j/s+dxM.net
>>882
両成敗でスッキリ
887: なまえをいれてください (ワッチョイ c557-sWz4)2016/03/16(水) 17:24:28 ID: ZoeHBPj00.net
>>882
いやそれはスプラシューターのメイン射撃とクイボの相性がゴミなだけなので…
キミに合わせてもな
894: なまえをいれてください (ワッチョイ 40b6-f2sn)2016/03/16(水) 17:28:27 ID: 8PihoCSx0.net
>>882
シールドに対して無力なのはキューバンスプラッシュポイズン以外皆同じだよ
そんな中でもポイセン持ちもビーコン持ちも皆対策考えてるんだしシールドの上通してダメージ与えるなり敵の退路塗るなり足元即塗りで逃げなり対策手段の多い方のクイボで文句言っちゃいかん

そもそも絶対強者のシールドと比べるのがおかしいけどな

926: なまえをいれてください (ワッチョイ b1ae-f2sn)2016/03/16(水) 17:41:41 ID: TQyzd8MR0.net
今は液晶の半分くらいが見えないけど操作できてる
これが完全に操作できなくなったら流石にもう引退するわ
928: なまえをいれてください (スプー Sd64-lZHN)2016/03/16(水) 17:42:20 ID: QGyZ4EJDd.net
>>894
いや、文句ってのは弱体化しろって声に対してよ

ボム同士で比較したら別にバランス悪くない、特別クイボが強い訳じゃないということをいいたかった
もしかしたらポイズンはテコ入れいるかもしれないけど、それはよくわからん

934: なまえをいれてください (ワッチョイ c557-sWz4)2016/03/16(水) 17:46:55 ID: ZoeHBPj00.net
>>928
いやサブ単体で見ても間違いなく強いぞ
消費といい威力上限といい確殺数といい爆風範囲といい塗り補助といいトップクラスの一角なのは間違いない
むしろキミがスプシュを通してクイボ使ってるからそう思うだけだ
あとポイズンにテコ入れってこれ以上強くするのかよw
954: なまえをいれてください (スプー Sd64-lZHN)2016/03/16(水) 18:02:35 ID: QGyZ4EJDd.net
>>934
ボム4つしかないけど、クイボ上位でポイズン十分強いなら、スプボムとキューバンが下位になる?
ボム全体が上位ならボム以外強化してほしい

まぁ、クイボ弱体の異論なので、結論は弱くしないでってことなんですけどね

リッターなんかどのボムつけてもヤバそう、リッターいじるべき!

スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加