【スプラトゥーン】いや、直撃を一発当てれば敵はダメージ負っている状態になるからメイン一連で倒せる


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1458063496/

390: なまえをいれてください (スプー Sd64-f2sn)2016/03/16(水) 13:34:33 ID: tzMhl/jXd.net
ダイナモやブラスターの射程が未だに分からないS+おる?
俺なんだけどさ
393: なまえをいれてください (ワッチョイ 1755-sWz4)2016/03/16(水) 13:35:10 ID: HvhMgV1x0.net
シールドや無敵SPあるやつはデス少なくて当然
むしろこういうヤツは独りよがりに動いてることが多く味方に負担をかけてることがあるから一概に味方雑魚とは言えない
398: なまえをいれてください (ワッチョイ b1ae-f2sn)2016/03/16(水) 13:36:58 ID: tiStJm730.net
次回のアプデで望むことバリア弱体化ダイナモ弱体化ガロン弱体化
410: なまえをいれてください (ワッチョイ 7d2b-SPnA)2016/03/16(水) 13:40:52 ID: EiJrmeVh0.net
かなり素人の質問かもしれないが教えてくれ
ある程度MAPの勉強して別通路から攻めたり、やられるの覚悟でMAP確認で索敵してる程度レベル何だが
上手くなると潜ってイカ移動してる敵もすぐに判別出来るようになる物なの?
背面から付いても潜られると何処にいるかわからん
420: なまえをいれてください (ワッチョイ 170a-f2sn)2016/03/16(水) 13:43:57 ID: fAUP21pn0.net
>>390
ホッカスの爆風の射程はスシこらの落ち際くらいあるけど爆風に関しては使ってても胡散臭い当たり方しかしない
400: なまえをいれてください (ワッチョイ b1ae-8UBt)2016/03/16(水) 13:37:36 ID: amrnj4/x0.net
>>390
はい
396: なまえをいれてください (ワッチョイ d023-lfhY)2016/03/16(水) 13:36:13 ID: z5eQM+uz0.net
>>390
ダイナモは使えばわかる
ブラスターの射程はワイも今でも分からんままs+になってしまったよ
402: なまえをいれてください (スプー Sd64-f2sn)2016/03/16(水) 13:37:59 ID: tzMhl/jXd.net
>>396
使うと短く感じるのに使われるとどこまでも届く気がする

結局L3には射程勝ってるの?
プライムには負けてるよね?

411: なまえをいれてください (ワッチョイ d023-lfhY)2016/03/16(水) 13:41:16 ID: z5eQM+uz0.net
>>402
ダイナモはL3には勝ってた気がする
プライムには射程だけでは勝ってるけどギリギリやから打ち負けるか距離詰めて相打ちにしたりしてる
423: なまえをいれてください (ワッチョイ 88de-8UBt)2016/03/16(水) 13:45:33 ID: iCqC7Nmz0.net
>>411
L3使いだけでど、ダイナモの処理キツイからダイナモには負けてるね(´・ω・`)
428: なまえをいれてください (ガラプー KK5f-a0ga)2016/03/16(水) 13:46:35 ID: iXieVtjLK.net
そろそろプライムの練習でも始めるかな。キューバンがくれば大分戦えそうだし
あと弾のスピードが遅いのが傷だから速くなると強いんだけどな。できればハイドラ並みの連射をしてみたいわ
431: なまえをいれてください (スプー Sd64-f2sn)2016/03/16(水) 13:49:08 ID: tzMhl/jXd.net
>>423
やっぱりきついよね
L3Dならクイボとコンボすれば容易いけどL3だと毒当てて誤魔化すしかないわ
434: なまえをいれてください (オッペケ Sr81-po7V)2016/03/16(水) 13:49:42 ID: kHa825Otr.net
うらみはマキガが死にギア になる場合でも意味あるから使ってる
デスしやすい近距離シューターなら結構意味あるよ
450: なまえをいれてください (ワッチョイ 88de-8UBt)2016/03/16(水) 13:56:56 ID: iCqC7Nmz0.net
>>431
すまぬ、D打ち忘れたのでL3D使いです(´・ω・`)
クイボメインの射程圏内に入ろうとすると雨乞いされて辛い(´・ω・`)
457: なまえをいれてください (ワッチョイ d023-lfhY)2016/03/16(水) 14:00:09 ID: z5eQM+uz0.net
>>450
ボム遠投「まかせろ」
465: なまえをいれてください (ワッチョイ 88de-8UBt)2016/03/16(水) 14:02:16 ID: iCqC7Nmz0.net
>>457
ボム遠投積まないんだよなぁ・・・
468: なまえをいれてください (ワッチョイ d023-lfhY)2016/03/16(水) 14:05:04 ID: z5eQM+uz0.net
>>465
ヒト速積んでる感じなのかな?
でもクイボでやられる時は大概ボム遠投ついてる気がするなぁ
ただダイナモのために遠投積むのもアレやしなどうなんやろ
429: なまえをいれてください (ワッチョイ d023-lfhY)2016/03/16(水) 13:47:11 ID: z5eQM+uz0.net
>>423
L3Dやとクイボダイオウとかいうダイナモキラーまみれなんやけどな
L3使いってすげえな
443: なまえをいれてください (ワッチョイ 88de-8UBt)2016/03/16(水) 13:54:16 ID: iCqC7Nmz0.net
>>429
ごめんL3D使いだわ(´・ω・`)
確かにクイボダイオウ強いけど、クイボをダイナモにだけ投げてるわけにもいかないから処理はキツイよ(´・ω・`)
449: なまえをいれてください (ワッチョイ 965e-f2sn)2016/03/16(水) 13:56:46 ID: 90qYWSph0.net
>>443
Dなら割りと余裕だぞ
クイック当てさえすれば
振り切る前に倒せる
453: なまえをいれてください (ワッチョイ 88de-8UBt)2016/03/16(水) 13:58:16 ID: iCqC7Nmz0.net
>>449
足場があったら回りながら撃つことはやってたが、クイボ2発直撃させればいいのか
攻撃は19か20積んでるから
467: なまえをいれてください (ワッチョイ 965e-f2sn)2016/03/16(水) 14:04:19 ID: 90qYWSph0.net
>>453
いや、直撃を一発当てれば敵はダメージ負っている状態になるからメイン一連で倒せる
そのキルタイムなら余裕で振りかぶりに間に合うから
まずはクイックをいくつか投げてダメージを蓄積
堪らず出てきたところをコロ助感じで
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加