【スプラトゥーン】キャプチャーボード?は前にスクショとりたくて調べたんだけど途中で挫折したんだよね


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1458063496/

127: なまえをいれてください (ササクッテロ Sp81-8UBt)2016/03/16(水) 11:36:15 ID: +iHvqP7lp.net
わたしもアドバイス頼みたい
動画撮るのに何揃えたらいいん
134: なまえをいれてください (ワッチョイ 73d3-f2sn)2016/03/16(水) 11:41:56 ID: UBLx6+ur0.net
>>127
リザルトの黒に自分が映らないように直撮りでいいんじゃない
137: なまえをいれてください (スプー Sd64-lZHN)2016/03/16(水) 11:44:08 ID: pWtPKQTvd.net
上手いもみじとかだと塗りやポイズン妨害でかなり戦いやすくなるからな。
アシストポイント無くてもキル取れなくても、戦ってればどれだけ貢献してるかわかるよ。
デス多いのは勘弁だけど
138: なまえをいれてください (ワッチョイ 1f77-sWz4)2016/03/16(水) 11:45:48 ID: E5Rl6GL00.net
前線枚数考えて動いて欲しいというのはある
復活したタイミングで自分しか居なくて焦るのは分かるが
そういう時こそ塗って足並を合わせてほしくはある
141: なまえをいれてください (ワッチョイ 69da-+UzA)2016/03/16(水) 11:47:14 ID: qmF9wSnL0.net
最初のほうに何もせず0k5dくらいしちゃったけど後半で巻き返して11k8dになったわw
要所で4人全滅させたから勝ったのは俺のおかげでもあるな。味方全員k<dだったが俺が
やられても塗ってくれたし助かったわ
148: なまえをいれてください (ワッチョイ e457-f2sn)2016/03/16(水) 11:54:16 ID: yf2uTVab0.net
やっぱエリアでもリザルトは関係ないな
負けたときにデスが多い人は大体仲間が控え目で突破するしかない状態だ
モズクでがっちり守られたら1人じゃどうしようもねえ
152: なまえをいれてください (オッペケ Sr81-f2sn)2016/03/16(水) 11:57:55 ID: aBem/Gyhr.net
>>127
実況しないならゲームレコーダー買えば安くすみそう
安さだけならAVケーブル買ってDVDレコーダーとかBDレコーダーにつなげば録画できたはず
165: なまえをいれてください (ササクッテロ Sp81-8UBt)2016/03/16(水) 12:10:09 ID: +iHvqP7lp.net
>>152>>155
ありがとうありがとう
とりあえずゲームレコーダー?を買ってみます!!
今日このスレやさしいね
撮れたらまたお願いします!
142: なまえをいれてください (ワッチョイ bfae-sWz4)2016/03/16(水) 11:49:08 ID: hyem7T9W0.net
>>127
私はPC不要なER130ってので撮りました(1万円くらい)
WiiUの設定で画質を1段階下げれば60FPSで録画可能
マイク端子無いので実況は不可
147: なまえをいれてください (ササクッテロ Sp81-8UBt)2016/03/16(水) 11:54:16 ID: +iHvqP7lp.net
>>142
商品名ありがたい
ちなみにスクショはとれますか?あとから切り取ればいいのかな
155: なまえをいれてください (ワッチョイ bfae-sWz4)2016/03/16(水) 12:01:15 ID: hyem7T9W0.net
>>147
スクショは取れますね
スクショは問題ないのですが、
動画撮影開始時にもっさりとチカチカ画面暗転するのが地味に不便な感じです

このサイトを参考にするといいかも
http://www18.atwiki.jp/live2ch/

130: なまえをいれてください (ワッチョイ 17e1-pOzN)2016/03/16(水) 11:39:21 ID: 2m9rfWJ/0.net
>>127
PCにキャプチャ機器つけて録画するのが手っ取り早い
PC以外の方法はちとめんどかったような

つか動画上げてアドバイスもらうのも結構勇気のいる事よな

140: なまえをいれてください (ササクッテロ Sp81-8UBt)2016/03/16(水) 11:47:07 ID: +iHvqP7lp.net
>>130>>134
ありがとうございます
キャプチャーボード?は前にスクショとりたくて調べたんだけど途中で挫折したんだよね
また調べてみます
直撮りってカメラで画面撮るってことでいいのかな
独り言すごいからきまずいな
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加