【スプラトゥーン】弱ブキで遊ぶことも出来なくなったし100傑目指すにしてもバックアップや通話可能な上


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1458114171/

825: なまえをいれてください (ワッチョイ 1133-f2sn)2016/03/16(水) 23:47:45 ID: WqyvCuIw0.net
フェスってホントなんの為にあるのだろう
弱ブキで遊ぶことも出来なくなったし100傑目指すにしてもバックアップや通話可能な上
何人ものカンスト勢が辞めた今のスプラに100傑の価値なんて無いし
開催期間も土曜の深夜から日曜の深夜じゃあダメなんですかね…
ガチ勢とその他を分ける為にもそうした方がイイと思うんだけど…
826: なまえをいれてください (ワッチョイ 7327-CH8b)2016/03/16(水) 23:48:12 ID: nuf6Hi4H0.net
キルはキルでも肝心な奴キルしねえと意味ねえんだよチンパン共
突き進んでるホコ持ってる奴倒さねえといくら他の奴キルしても負けるんだよ
828: なまえをいれてください (ワッチョイ f60d-8UBt)2016/03/16(水) 23:49:04 ID: tFDkgXem0.net
完全な新武器欲しいわあ
溜め撃ちできるバケツとか歩き振りできる筆とか自分中心に360度飛沫飛ばす武器とか欲しい
ハンドガンとミニローラーサブも欲しい
タレット召喚SPとかコスト100くらいで設置できるポイズントラップSPとか欲しい
833: なまえをいれてください (ワッチョイ bb9a-8UBt)2016/03/16(水) 23:50:38 ID: GU5Lcijz0.net
バレルスピナーで物陰にいる潜伏野郎どうすればいいの?
ボム無いし物陰濡れないし回り込みも潜伏相手有利だし
851: なまえをいれてください (ワッチョイ 9cdd-WbMV)2016/03/16(水) 23:57:35 ID: neAfANWt0.net
キッズをリスキルする輩が横行するフェスより
5割の勝率で行くフェスのが面白くない?

まあ、リスキルフェスのが好きという人が居てもキッズが涙目にならず喜ぶ方を任天堂は選ぶでしょ

863: なまえをいれてください (ワッチョイ 4803-obiL)2016/03/16(水) 23:58:46 ID: bNcBZhcU0.net
>>825
何言ってんの?
弱ブキで遊びたいなら遊べよ
誰かに制限でもされてんのか?
お前なんの為にフェスやってんの?
829: なまえをいれてください (ワッチョイ d0ff-sWz4)2016/03/16(水) 23:49:26 ID: J9UAgrAG0.net
>>825
なにってそりゃサザエ稼ぐため以外になにがあるんだよ
838: なまえをいれてください (ワッチョイ 176c-sWz4)2016/03/16(水) 23:52:12 ID: jU4NbSqJ0.net
>>825
開発が他社のゲームを見て
「こんなことやりたいなぁ、あんなことやりたいなぁ」
と思っていたことをイカゲーでやっているだけ
開発の自己満足
特に意味は無い

俺らは開発の気まぐれに振り回されているデバッガー

834: なまえをいれてください (ワッチョイ b1ae-8UBt)2016/03/16(水) 23:50:53 ID: DUyRbxyZ0.net
>>825
>弱武器で遊ぶことも出来なくなった
これでけえよな
強制的にナワバリやらされるんだから気楽に出来る前の仕様でよかった
ガチナワバリ自体はまあ楽しかったからもう別枠でガチナワバリ実装してほしい
864: なまえをいれてください (ガラプー KK8d-X8mq)2016/03/16(水) 23:59:00 ID: eMGKIoExK.net
>>825
バックアップできんのかよあれって思ったけどウデマエみたいに出来そうだな
武器なんか好きなの使えば良いよスクネオでも載れたしガチマより楽しかったからそれで良いと思うわ
875: なまえをいれてください (ワッチョイ 8b33-E9BP)2016/03/17(木) 00:04:39 ID: ibXOv+X/0.net
>>864
すまん、俺ボルネオ以外使えない雑魚なんだ…
>>863
スプラやりたいけどフェスしかできないやん
845: なまえをいれてください (ワッチョイ 488c-+Fj3)2016/03/16(水) 23:54:10 ID: QgkOOu2h0.net
>>825
フェスはほんとつまらなくなった
オ遊び武器使うのも厳しいし
勝率が結果に大きく影響するのに
システム側で5割付近に調整するシステムが意味わからんわ
多数決でサザエよこせと思う
しんどいだけ
848: なまえをいれてください (ワッチョイ 3a57-dM8w)2016/03/16(水) 23:57:17 ID: rJqYLKGR0.net
>>845
勝率が大きく左右するから5割付近に持っていく必要があるんだろ
今まではいつもキッズが多そうな多数派はガチ勢に避けられて負けてたけど
レートで実力が近い同士の本気の戦いにいよってそれがほぼ無くなった
弱武器で遊ぶのならいつでもできるしそれこそ必要性を感じない
840: なまえをいれてください (ワッチョイ 3a57-dM8w)2016/03/16(水) 23:52:39 ID: rJqYLKGR0.net
>>825
弱武器で遊ぶならいつでもナワバリで出来るじゃん
俺は100傑目指せる位置じゃないが貴重なガチナワバリが出来て楽しかったけどな
ガチマに持っていけない武器を本気で使えるし
843: なまえをいれてください (ワッチョイ 1133-f2sn)2016/03/16(水) 23:53:49 ID: WqyvCuIw0.net
>>840
そやね、ガチナワバリ結構楽しかった
835: なまえをいれてください (ワッチョイ c557-sWz4)2016/03/16(水) 23:51:02 ID: ZoeHBPj00.net
>>825
さすがに3行目はニコ動コメの名人様レベルの発言である
841: なまえをいれてください (ワッチョイ 1133-f2sn)2016/03/16(水) 23:53:03 ID: WqyvCuIw0.net
>>835
今の野良やれば分かるやろS+部屋が初めて出来るようになった頃の感動はもう味わえないんやで
865: なまえをいれてください (ワッチョイ c51d-f8wy)2016/03/16(水) 23:59:14 ID: gvvpc/NO0.net
>>841
解ってるやんけ
10月アプデ直後のS+部屋はホントレベル高くて面白かった
カンストプラベ並みの楽しさ
一方的な試合が殆ど無くて全員が実力者で1ミリも気の抜けない戦いが多くてホント楽しかった
それまでがSの介護ゲーだったから尚更そう思える
847: なまえをいれてください (ワッチョイ c557-sWz4)2016/03/16(水) 23:55:41 ID: ZoeHBPj00.net
>>841
トップ層は間違いなく今の方が上手いし、平均もまあ上がってるんじゃないかなーと思うよ
少なくとも昔の方が強かったはありえないかなー
857: なまえをいれてください (ワッチョイ 1133-f2sn)2016/03/16(水) 23:57:49 ID: WqyvCuIw0.net
>>847
そうか、そうかもしれんな
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加