【スプラトゥーン】なんにせよ頭と足は固定だろうし、色々試してみたら?


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1458140126/

18: なまえをいれてください (ワッチョイ 8fa0-SNtB)2016/03/17(木) 00:59:45 ID: 2ss5NlRB0.net
http://i.imgur.com/gQDkIEp.jpg

最近スピコラよく使うんですけど
このギアでいいのかな?
攻撃力アップとかイカ速度とかインク回復とか
マーキングガードとか積んだほうがいいのかな?

21: なまえをいれてください (ワッチョイ 1b1d-SNtB)2016/03/17(木) 01:01:07 ID: JZ3jQk8j0.net
キルレで自分や味方の活躍度合を語ってる奴が居たら池沼だなあって思う
38: なまえをいれてください (ワッチョイ b7da-E9BP)2016/03/17(木) 01:07:24 ID: vsns659E0.net
今回のフェスのサザエ全部使ってもろくなギア出来ねぇわ

試し撃ち場の的ぜんぶウニに変えてくれ

50: なまえをいれてください (ワッチョイ cb72-VfYM)2016/03/17(木) 01:14:51 ID: ox49kHPN0.net
ギア開放のためにガチ2回勝てばいいかーと思ってもぐったら
S+40からSに落ちたわwww
しかもギア開放できてないwwwww

はぁ・・・

54: なまえをいれてください (ワッチョイ bb27-gGnW)2016/03/17(木) 01:18:02 ID: G+E9sdDn0.net
僕達はそろそろウデマエに縛られない生き方を模索するべきだと思うんだ

ウデマエ気にしなくなったら速攻でスプラやめてる気がする

55: なまえをいれてください (ワッチョイ 1b1d-SNtB)2016/03/17(木) 01:18:10 ID: JZ3jQk8j0.net
スピコラはスペ増28ヒト速19安全靴10で相手にスペシャル押し付けクソゲーをするのが非常に楽しい
65: なまえをいれてください (ワッチョイ b78c-mp8l)2016/03/17(木) 01:24:25 ID: UYrDbtW80.net
イカニンは今の環境じゃ使う気にならんわな
頭か靴なら考えないこともないが
70: なまえをいれてください (ワッチョイ 7b2b-E9BP)2016/03/17(木) 01:25:52 ID: NZU8AeFq0.net
>>18
頭寄越せえええ
それさえあれば俺のスピコラは完全体になるんだ!
63: なまえをいれてください (ワッチョイ 9bda-Szld)2016/03/17(木) 01:21:32 ID: 5/GgZfz70.net
>>18
その頭を寄越せ
スピコラで塗りまくることを第一に考えてる俺はマキガつけなくても位置バレバレかなって思ってるから
うらみ着けてます
42: なまえをいれてください (ワッチョイ 0bae-VfYM)2016/03/17(木) 01:08:42 ID: LXwayYAq0.net
>>18
攻撃は6あれば防御35まで確定4
それ以上積むと射程ギリギリのダメージが安定するかなって程度
基本的にマーキングされても(そんなに)困らないからうらみでサイヤ人気分になるとか
ガチガサネでヒト速度特化してもいい
イカ速度は…ダイオウに追っかけられてやられることが多いならいいんじゃないかな
39: なまえをいれてください (ワッチョイ 6762-t9k0)2016/03/17(木) 01:07:28 ID: JjO+/Kg80.net
>>18
見た目もいいしこれでいいと思うけど、マキガは積めるなら積んだ方がいい。インク回復辺りも好みでって感じだな。
なんにせよ頭と足は固定だろうし、色々試してみたら?
ってか、この服下さい。
51: なまえをいれてください (ワッチョイ 8fa0-SNtB)2016/03/17(木) 01:15:05 ID: 2ss5NlRB0.net
>>39>>42
ありがとう
うらみは面白そうかな
ダイオウも怖いし潜らないからすぐインク切れるし
ほんと悩む…まあナワバリ専だからマキガは積まなくても大丈夫な気がしてきた
そもそもマキガに人速とかマキガにボム飛距離のギアなんて持ってないし
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加