【スプラトゥーン】うらみ使う場合は人速28攻撃6以上うらみ安全の予定だけど人速ってもっといるかね


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1458114171/

60: なまえをいれてください (ワッチョイ 25da-oCaq)2016/03/16(水) 19:11:38 ID: SFL6iDcm0.net
うらみはスピコラ使う時に着けようかと思ったけどガチガサネがたまたま攻撃2つ着いたから
どっちにするか迷う
70: なまえをいれてください (ワッチョイ 0ddd-sWz4)2016/03/16(水) 19:17:41 ID: nkggjZA80.net
>>60
俺もそれと迷ったけどヒト速カムバックと合わせてサイヤ人になることにしたよ
73: なまえをいれてください (アウウィフ FF2d-8UBt)2016/03/16(水) 19:19:00 ID: a1RmMmz+F.net
うらみにはロッケンベルグの製品がある
それだけでマキガを外してこっちを使う理由になるわ

何が言いたいかっていうとロッケンは早くマキガ服作れ

81: なまえをいれてください (ワッチョイ 5fb3-f2sn)2016/03/16(水) 19:24:30 ID: gyEYM5pp0.net
>>60
スピコラでうらみ使うとヒト速積める量的に
安全靴は脱ぐことになるよな…
イカ速もそれとなくほしいし難しいとこだ…
84: なまえをいれてください (ワッチョイ 96e5-pOzN)2016/03/16(水) 19:27:00 ID: x9ezcsXa0.net
テッカサイクルシャツにヒト速揃った これ見た目も走るの速そうだしロッケンベルグのマキガ服にすれば良かったんだよな
91: なまえをいれてください (ワッチョイ 176c-sWz4)2016/03/16(水) 19:29:05 ID: jU4NbSqJ0.net
お前ら的にS+部屋で一番弱い時間帯と
一番強い時間帯っていつぐらいよ?

深夜1時〜5時が強い人が多くて(害人も多いが)
朝の6時〜8時が一番クソ雑魚い感じがするんだが

19時〜23時のゴールデンタイムはなんだかんだで一番無難
昼から午後にかけてが一番カオス

93: なまえをいれてください (ワッチョイ 25da-oCaq)2016/03/16(水) 19:29:37 ID: SFL6iDcm0.net
>>81
うらみ使う場合は人速28攻撃6以上うらみ安全の予定だけど人速ってもっといるかね
イカ速は切る
100: なまえをいれてください (ワッチョイ 5fb3-f2sn)2016/03/16(水) 19:32:07 ID: gyEYM5pp0.net
>>93
イカ速ないとダイオウイカから逃げ切れない場面結構あったからイカ速は欲しいなあ
攻撃は別にいらないかな
効果あるのかないのかわからん
120: なまえをいれてください (ワッチョイ 25da-oCaq)2016/03/16(水) 19:40:43 ID: SFL6iDcm0.net
>>100
ダイオウなんてスピコラで撃ち続けたらなんとかなるっしょ(適当)バリアもあるし
攻撃6着けたら防御35までは確定数変わらなくなる
あと射程ギリギリでの撃ち合いで多少は強くなる···かもしれない
121: なまえをいれてください (ササクッテロ Sp81-obiL)2016/03/16(水) 19:41:07 ID: L44nuZdNp.net
頭に人速クラーゲスかイカ速ロッケン欲しいわ
スタダとかいうゴミとか消してさ
122: なまえをいれてください (アウアウ Sa87-8UBt)2016/03/16(水) 19:41:55 ID: JoRPhQgza.net
若葉のギアめっちゃ悩む
マキガはもちろん安全靴も戦い易いしイカ速ヒト速スペ増減もいる
124: なまえをいれてください (ワッチョイ 17e1-pOzN)2016/03/16(水) 19:42:42 ID: 2m9rfWJ/0.net
アーバンベストナイトにヒト移動2個付いたけど真ん中に筋肉ついたせいで注文にもされねぇ微妙なものに・・・
あぁぁぁぁぁはよ純ブランドでこいやぁぁぁぁ
130: なまえをいれてください (ワッチョイ 5fb3-f2sn)2016/03/16(水) 19:44:37 ID: gyEYM5pp0.net
>>120
安全靴はどう思う?
ちょろちょろ歩き回るからやはり切れないもんだろうか
157: なまえをいれてください (ワッチョイ 25da-oCaq)2016/03/16(水) 19:54:01 ID: SFL6iDcm0.net
>>130
俺的には必須 とにかく相性がいい 敵インクから抜けやすくなるのも大きいし敵インクダメ軽減もデカイ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加