【スプラトゥーン】ニコ動の連中に勝てるってだけで名人っておかしくね?


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1458140126/

835: なまえをいれてください (ワッチョイ 8b33-E9BP)2016/03/17(木) 16:34:37 ID: ibXOv+X/0.net
レス付けるだけ付けて無視か…
納得させれないなら付けなければ良いのに…
836: なまえをいれてください (ワッチョイ 9b89-2K7N)2016/03/17(木) 16:35:09 ID: 9P6JOWMp0.net
後方に後退してるからジャンプ出来るようにしてくれてるのかな?と、
ジャンプしてみたら着地点にメガホン見えた時は飛んでゴメンナサイって心のなかで言ってます。
843: なまえをいれてください (ワッチョイ 1b57-sNCn)2016/03/17(木) 16:40:18 ID: SWYVK/Nb0.net
>>835
お前がエリア以外できない胎児とかティラミスとかyugo1をボッコボコにしてスプラ界の最上位勢になってヒカキンもびっくりなくらいyoutubeで稼ぐのを待ってるぞ
846: なまえをいれてください (ワッチョイ 8b33-E9BP)2016/03/17(木) 16:43:02 ID: ibXOv+X/0.net
>>843
撮影環境整えてくれるなら誰でも勝てるだろ
エリアとか言う欠陥モードでない限り
851: なまえをいれてください (ワッチョイ 6bbd-SNtB)2016/03/17(木) 16:47:01 ID: 5RLsb7C90.net
この時間の野良はレベル低すぎて自然と動きが雑になってしまう
それに比べて22時以降の安定感よ
853: なまえをいれてください (ワッチョイ 1b57-sNCn)2016/03/17(木) 16:48:06 ID: SWYVK/Nb0.net
>>846
おー頑張れ頑張れー
今日の0時頃にはボルネオしか使えない雑魚とか自分で名乗ってたのに成長目覚しくて頼もしいぞ
ぜひ成長したお前の力をスプラ界に見せてやれ
860: なまえをいれてください (ワッチョイ c3e1-VfYM)2016/03/17(木) 16:50:53 ID: nWPhOILw0.net
営業廻りしてる時にふと気づいたけどもう子供たちが昼間っから遊んでるな
そうか、もう終業式・卒業式か・・・これはイカ内も何とも素敵な事になりそうだ
862: なまえをいれてください (ワッチョイ 8b33-E9BP)2016/03/17(木) 16:51:54 ID: ibXOv+X/0.net
>>853
ボルネオしか使えない事とニコ動の連中に勝つ事と何が関係あるんですかね…
ホコヤグラならボルネオ普通に強いやろ…
エリアは負けるだろうが
873: なまえをいれてください (ワッチョイ 1b57-sNCn)2016/03/17(木) 16:56:00 ID: SWYVK/Nb0.net
>>862
ボルネオしか使えない雑魚、なんだから雑魚なのはボルネオじゃなくて自分のこと名乗ったんじゃないのか?
でも大丈夫、その辺の奴らをボコボコにできるほど基本できてて強いならどんなブキ使っても余裕で使いこなせるから

次のフェスは1400とかに落ちてイライラする…なんて謙虚なこと言ってないでちゃんと2500目指すんだぞ?
オレは名人様を応援してるからなー

880: なまえをいれてください (ワッチョイ 6b78-t9k0)2016/03/17(木) 16:58:39 ID: FA6LjE3l0.net
15時半くらいに60くらいからスタートして無敗でカンストまでいけたわ
こんなんに連勝できたの久しぶりや
881: なまえをいれてください (ワッチョイ 8b33-E9BP)2016/03/17(木) 17:00:04 ID: ibXOv+X/0.net
>>873

ボコボコにできる=強いが成り立つのはエリアだけやぞ
後俺は雑魚だけどニコ動の連中よりかは強いと思うわ
ニコ動の連中に勝てるってだけで名人っておかしくね?
もっと強い奴たくさん居るやろ
884: なまえをいれてください (ワッチョイ 0bae-t9k0)2016/03/17(木) 17:00:47 ID: WH6R0jmy0.net
さっきのハコフグで2キル3キルくらいしかしてない人たちが3人仲間でd>kだったんだけど7キルの自分よりリザルトの順位がみんな上でびっくり。
もちろん負けた。足引っ張ったような気はしないし、自分自身もチョーシいいねだから負け続けてる訳ではない。キルすればいいゲームではないのは分かるけど、今までどうやって勝ってきたんだろう…。
890: なまえをいれてください (ワッチョイ 1b57-sNCn)2016/03/17(木) 17:03:14 ID: SWYVK/Nb0.net
>>881
いやいや胎児他をエリアしかできない雑魚呼ばわりできるキミは間違いなくぶっちぎりでトップだよ
スプラ界のウメハラになれる
フェスで1400に落ちる心配なんて全くする必要ないぞ

ちなみに金モデでぴょこぴょこ塗ってる一緒に住んでる俺の彼女が最終的に1628だったから1400はいくらなんでも謙虚すぎるぞ
3500はいけるな!

896: なまえをいれてください (ワッチョイ 8b33-E9BP)2016/03/17(木) 17:05:21 ID: ibXOv+X/0.net
>>890
すまん、そやね俺が悪かったわする
906: なまえをいれてください (ワッチョイ c319-E9BP)2016/03/17(木) 17:09:31 ID: 1g+FeWWV0.net
ハコフグ中央打開の有名な動画でもあるの?ほんと中央行くやつ多すぎて勝てないんだけど
まあ一番は打開する状況にならないことなんだけど左守ってる間に味方全員溶けてるから…
908: なまえをいれてください (ワッチョイ 1b57-sNCn)2016/03/17(木) 17:10:13 ID: SWYVK/Nb0.net
>>896
お前そっとしといてやったのに、そこで引くことができるくらいならなんで>>814>>835でわざわざ自分から死地に飛び込んできたんだよw
まあなんだ、フェスも基礎ができてればもっと勝てるようになるからガンバレ
866: なまえをいれてください (ササクッテロ Spe3-mCEn)2016/03/17(木) 16:53:10 ID: iddG61hxp.net
>>862
普通に弱いやろ
気づけよ
870: なまえをいれてください (ワッチョイ 8b33-E9BP)2016/03/17(木) 16:55:36 ID: ibXOv+X/0.net
>>866
そこは価値観の違いだから弱いと思う奴も強いと思う奴も居るやろ
使いやすいか使いにくいかの違いもあるし
898: なまえをいれてください (ササクッテロ Spe3-mCEn)2016/03/17(木) 17:06:38 ID: iddG61hxp.net
>>870
価値観て…だったら「普通に強い」なんて言葉出てこないやろ…
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加