【スプラトゥーン】そこそこできてた人が思い出カンストしてタグマに籠る(野良はサブ垢)


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1458140126/

641: なまえをいれてください (ワッチョイ 8b33-E9BP)2016/03/17(木) 14:30:16 ID: ibXOv+X/0.net
もうあれだね
昨日野良は昔よりレベル上がってるって言われたからやったけど普通に昔のSレベルやね
S+に上がりやすくなったからレベル落ちるのは当たり前な上、クソS+に嫌気が差して辞めたカンストも多いだろうな
やっぱ初めてS+部屋が出来るようになった頃のガチは幻だったんやね…
660: なまえをいれてください (ワッチョイ 7b2b-2Sw0)2016/03/17(木) 14:49:15 ID: UYXhdLv10.net
マキガ攻撃3つ作りたいけど、バトロイカのやつがインク回復に防御2で崩しづらい。
665: なまえをいれてください (ササクッテロ Spe3-CnQV)2016/03/17(木) 14:51:44 ID: +8E2n0QKp.net
今までマイオナsだったけど
うらみつけたら連勝しだして
s30からs+まで一気にかけあがったから
うらみは強いと感じている
666: なまえをいれてください (ササクッテロ Spe3-mCEn)2016/03/17(木) 14:53:21 ID: iddG61hxp.net
スシコラ使いと96デコ使いの共通点は「俺が何とかする」って意識が高い奴が多いところだわな

ブキ性能がどうこうよりユーザー性能が高い

674: なまえをいれてください (ワッチョイ 1b57-sNCn)2016/03/17(木) 14:56:38 ID: SWYVK/Nb0.net
>>641
昔はみんなさらにヘタだったしあの頃のカンスト勢はどう見てもあの頃の数倍上手くなってる
動画見比べても分かる
678: なまえをいれてください (ワッチョイ 8ffa-t9k0)2016/03/17(木) 14:59:11 ID: 2B+GEnD40.net
モンガラホコって金網下を移動してカウント稼ぐのってあり?
どんくらい進むのか試したこと無いけど
721: なまえをいれてください (ワッチョイ 8b33-E9BP)2016/03/17(木) 15:26:05 ID: ibXOv+X/0.net
>>674
そら今の仕様でやっていけてる奴は上手くなるだろうな
でも今のS+が昔のS+よりも強いはありえんだろ
今の仕様じゃあカンストした後がやること無くなるから野良には未カンストがほとんどだろ
732: なまえをいれてください (ワッチョイ 0bae-VfYM)2016/03/17(木) 15:34:05 ID: LXwayYAq0.net
http://i.imgur.com/QtfwMzG.jpg

恨みカムバックのサイヤ人スピナー出来たぞ
出来てから思ったけどれどっちも発動してなかったらメインギア丸々2個分腐るよな…

733: なまえをいれてください (ワッチョイ 1b57-sNCn)2016/03/17(木) 15:34:18 ID: SWYVK/Nb0.net
>>721
昔を美化しすぎだと思うぞ
せいぜい開放したてでS+に上がった人が上澄みだけだったときくらいじゃないか?
その時ですら少ししたら今と比べたら超へっぽこだった頃の俺でもS+行けたし行くだけならレベル的にはそんなもんだよ
662: なまえをいれてください (ワッチョイ c36c-sNCn)2016/03/17(木) 14:49:32 ID: jt6S9pHI0.net
>>641
バックアップの蔓延
上位勢の引退
そこそこできてた人が思い出カンストしてタグマに籠る(野良はサブ垢)
S+部屋とS部屋が別れたことでS+がSに落ちにくくなった
(例としてS部屋に放り込まれて負けて-7というのがなくなった)

ぱっと思いつくのはこのくらい
その他もろもろあるが

ウ デ マ エ が 機 能 し て い な い

734: なまえをいれてください (ササクッテロ Spe3-CnQV)2016/03/17(木) 15:36:16 ID: +8E2n0QKp.net
人数有利ついたからサッサとやぐら押し込みたいのに
あさって塗ってるわかばとかな
遅いとか思うわ
バリアでやぐらへジャンプしてきてクイボで弾かれみんな水没
なにしに来たんや
748: なまえをいれてください (スプー Sd97-E9BP)2016/03/17(木) 15:47:56 ID: QRM1H2UDd.net
>>662
S+内で下手なのが相対的にSに落とされるんだから落ちにくくなったってことはないんじゃね?
落ちてもすぐ戻って来られるだろうけど
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加