【スプラトゥーン】ちなみに武器はスプスコ、基本的には相手チャージャーの処理に集中してる


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1458140126/

932: なまえをいれてください (ワッチョイ bf8f-AJgJ)2016/03/17(木) 17:26:48 ID: 9tYeMVFQ0.net
sプラ維持勢、もしくはカンスト勢にお聞きしたい
俺は今sとsプラを彷徨ってるんだがどうしてもsプラが維持できない
どうやったら維持できるんだ?
ちなみに武器はスプスコ、基本的には相手チャージャーの処理に集中してる
なんだかんだで塗りもやってる
936: なまえをいれてください (アウアウ Sa33-t9k0)2016/03/17(木) 17:27:42 ID: QZI6+onxa.net
短射程扱えるなら味方に黒凸とこリッターきやすくなるから、自分が黒凸使っても活躍できないならそっちのがいいな
946: なまえをいれてください (ワッチョイ 6377-sNCn)2016/03/17(木) 17:31:06 ID: 8DGqEra90.net
ライト層のいくらかが這い上がってくることを考えると
その芽を摘んでしまうとジリ貧だというのは定説で
947: なまえをいれてください (ワッチョイ 0f02-ByGG)2016/03/17(木) 17:31:07 ID: au1Mg1tS0.net
夕方のS+はもう終わりやね
インチキバックアッパーのゴミしかいねえ
1キルとか0キル平気で出すとか頭おかしいんじゃねえのかなあ?
963: なまえをいれてください (ワッチョイ 8b15-sNCn)2016/03/17(木) 17:38:58 ID: mC4qq+8u0.net
ハコフグの左右を塗るのが自分しか居ないのが昨日も20戦ぐらいあったけど、今日もあんまり変わらんな。
敵だとボチボチ居るんだけどな。ハコフグは裏取り合戦だから狭いけどマップチラ見を頻繁にしないとやられる。

左サイド獲ったら裏取りで奇襲をタイミング見て行ってみる、右サイドは逆に獲られると裏取りされるので死守するで
自然に両サイドが気になって如何に自陣色に染めるかで頭が一杯になると思うのだが、他の3人が真ん中から突撃しかしない・・・・・

965: なまえをいれてください (ワッチョイ 63ae-sNCn)2016/03/17(木) 17:39:44 ID: hAXp6acy0.net
任天堂はスプラトゥーンのおかげでパッドストレス破壊してくれるから
ぼったくり修理費でも設けまくりだなw
970: なまえをいれてください (ササクッテロ Spe3-t9k0)2016/03/17(木) 17:42:41 ID: oFi1+dk+p.net
>>932
わかばなら5キル5デスで充分維持できるけどチャージャーは10キル5デスぐらいじゃないと維持できないからな
962: なまえをいれてください (ワッチョイ c357-E9BP)2016/03/17(木) 17:37:50 ID: +kj7Pb370.net
>>932
塗りもやってるというかリッターじゃないスプチャは塗り得意だぞ
たぶんもっと塗り意識上げた方がいい

キルレはひとつの指標だけど塗ってペナつけたいってときにも裏取りしにいくような間抜けもいるからなぁ
勝率一番下だったしルール知らないんだろうな

945: なまえをいれてください (ワッチョイ 6b78-t9k0)2016/03/17(木) 17:30:51 ID: FA6LjE3l0.net
>>932
相手チャージャーの処理できてないから落ちてんやろ
エリアなら濡れホコヤグラは常にホコヤグラ見とけ
ゴミチャはs+上がってこなくていいぞ
944: なまえをいれてください (ワッチョイ 7b2b-E9BP)2016/03/17(木) 17:29:52 ID: rlWZxbHp0.net
>>932
味方が対処できなさそう、苦手そうな武器持ってる敵を撃ち抜け
953: なまえをいれてください (ワッチョイ bf8f-AJgJ)2016/03/17(木) 17:33:34 ID: 9tYeMVFQ0.net
>>944ガロンとチャージャーは優先して打ち抜きに行くけど他にこいつは撃ちぬいとけってのある?
958: なまえをいれてください (ワッチョイ 7b2b-E9BP)2016/03/17(木) 17:36:02 ID: rlWZxbHp0.net
>>953
スピコラとダイナモもぶち抜いとけ
こいつらで半壊する可能性大だからな
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加