【スプラトゥーン】そんくらいの戦績で上手く要所押さえてリザルトトップなやつ割と見るから許してやれ


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1458199203/

682: なまえをいれてください (ワッチョイ 0f02-ByGG)2016/03/17(木) 23:39:58 ID: au1Mg1tS0.net
なんで個人成績の貢献度にしねえのか本当に謎
0キル1キルのガチガイジは問答無用でC-からやり直せよ
まともにやってたらそんな成績にならないだろ普通
696: なまえをいれてください (スプッ Sdd7-E9BP)2016/03/17(木) 23:42:48 ID: fAsTZgGHd.net
スマブラもそうだけど自分の経験とその中で磨いたものが真のウデマエなんだから、見てくれだけ詐称したところでガチに入りづらくなるだけやで
ギアは…ポケモンの爺前リセットみたいなもんじゃね、やったこと無いけど
706: なまえをいれてください (ワッチョイ 37dd-t9k0)2016/03/17(木) 23:45:09 ID: ix2+tJ5Z0.net
>>682
結局判断力が全てだよなぁ
695: なまえをいれてください (ワッチョイ e7bc-t9k0)2016/03/17(木) 23:41:54 ID: I+dfeEio0.net
>>682
ホントこれ
勝率では貢献度なんてはかれないんだよな 任天堂はアホしかいないのか
709: なまえをいれてください (ワッチョイ 6b07-mCEn)2016/03/17(木) 23:46:12 ID: wSZLdGe20.net
結局SPで味方に腹立てるよりA帯で無双したり、面接官の立場になって味方を添削
ある一定数のチンパン行為をしたら放置とかやってる方が精神衛生上いい
713: なまえをいれてください (ワッチョイ fbe9-8xVp)2016/03/17(木) 23:46:46 ID: anfFnqQp0.net
>>695
貢献度なんてこの特殊な一作目で上手いこと作れると思うか
そんくらいの戦績で上手く要所押さえてリザルトトップなやつ割と見るから許してやれ
715: なまえをいれてください (ワッチョイ e74c-sNCn)2016/03/17(木) 23:47:23 ID: 67VuPzTH0.net
>>695
いや勝率が全てだろ
個人的にはキル多いくせに勝率悪いなんて相当な戦犯にしか見えん
733: なまえをいれてください (アウアウ Sa03-E9BP)2016/03/17(木) 23:51:51 ID: LnQUumo9a.net
>>695
お前らがキルデスじゃあ貢献度測れないってブー垂れたから勝率順になったんだよなぁ…
734: なまえをいれてください (ワッチョイ 0bae-h4bF)2016/03/17(木) 23:51:51 ID: y6nln7Qk0.net
不ころプレイ→楽園はいる→雑魚相手に射程
きもちいいいいいいいいいいいwwwww
735: なまえをいれてください (スプッ Sdd7-E9BP)2016/03/17(木) 23:52:54 ID: fAsTZgGHd.net
批判なんて誰だってできるし、好き勝手言ってるのを見てて気分の良くなる人もそう居ないと思うんだが…
便所の落書きとはいえ、トゲのある言葉ばっか吐いてたら帰ってくる言葉もトゲのあるものばっかになるぞ
そういう、同レベルの人同士で罵り合いたいならそういった人ら以外からNGされるまで続ければ良いと思うけどね

まぁ、対戦ゲームな以上愚痴りたくなることもあるだろうけど、行き過ぎると犯罪起こすまで行ってもおかしくないで

753: なまえをいれてください (ワッチョイ 8f2b-E9BP)2016/03/17(木) 23:57:45 ID: LaU+uuPV0.net
ギアってそんなに欲しいもんかね
試合して数回回して終わりでいいだろ
勝ちたいだけなら安全靴とマキガにイカ速でも三つぐらい入ればカンスト余裕なガチギアだし
バックアッパーのおかげで偽ブラ貰えたりするから助かるけど
756: なまえをいれてください (ワッチョイ 37d3-tl9B)2016/03/17(木) 23:58:00 ID: Be06KE1x0.net
>>733
勝率=貢献度ではないけど、勝てる動き出来る人は上になりやすいのも事実だからこれでいいと思うよ
戦況無視しでずっと潜伏したり裏取ったりしてホコヤグラエリア無視するキルレマンはやっぱ勝率下位のこと多いし
767: なまえをいれてください (アウアウ Sa03-E9BP)2016/03/18(金) 00:02:23 ID: m3RH5Ud9a.net
>>756
うん、俺も勝率順で文句無いよ

強いて言うなら、回線落ちしたイカは最下位に表示して欲しいのと、「マップごとの」勝率順で表示して欲しい

得意マップと苦手マップの組み合わせの時、明らかに戦犯かました試合でトップに表示されることがあって申し訳ないからな

740: なまえをいれてください (ワッチョイ 5783-sNCn)2016/03/17(木) 23:54:26 ID: 4OjBtFuN0.net
>>733
おかげでキルデスにこだわる奴減ったんじゃね
ただ単にルール理解してる奴が増えたのかS+部屋に隔離されるようになったおかげか知らんけど
750: なまえをいれてください (ササクッテロ Spe3-mCEn)2016/03/17(木) 23:56:45 ID: zjJ3dRgGp.net
>>740
殆どキルレ順だけどな
下にいる奴は大体キルレ1以下のゴミ
キルレ高い奴は勝率良いという当たり前の事実だけを突きつけただけ
905: なまえをいれてください (ワッチョイ c3d0-mCEn)2016/03/18(金) 00:42:52 ID: 82fIo3xR0.net
やっぱモズクホコは塗りブキのが楽だな
スペ減わかばのバリアマンで塗ってれば
だいたい味方が押し込んでくれる
906: なまえをいれてください (ワッチョイ c795-E9BP)2016/03/18(金) 00:44:14 ID: pY0RXLt40.net
>>750
エアプ
764: なまえをいれてください (アウアウ Sacb-mZEx)2016/03/18(金) 00:01:26 ID: sXsw86CTa.net
>>750
ことこのゲームに限ってはせいぜい
 勝率高い⊇キルレ高い
ってのしか成り立たんと思う
勝率高い≒キルレ高いまで行くかはかなり疑問だなあ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加