【スプラトゥーン】スプスコで芋れる奴は良く我慢できるなって逆に感心するわ。敵として怖くないけど。


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1458228676/

263: なまえをいれてください (ワッチョイ c30a-sNCn)2016/03/18(金) 10:17:39 ID: by6z4yWv0.net
メタれる武器持ってるやつは倒すようにしないとだめだな
ダイナモならリッター96大王とか、リッターにはスシとか
それ徹底するだけでだいぶ勝率違う
267: なまえをいれてください (ササクッテロ Spe3-t9k0)2016/03/18(金) 10:20:57 ID: +moKuyxup.net
スプラトゥーンのせいで生活習慣変わったんだけど寝不足も慣れると寝不足じゃなくなるんだな
仕事中もスプラトゥーンやりたくてたまらん
人が分裂しないようにスプラトゥーン2はまだ先にしてほしいな
282: なまえをいれてください (ササクッテロ Spe3-mCEn)2016/03/18(金) 10:39:58 ID: +djxxoWwp.net
>>263
逆に言うと、ほとんどのブキでメタれる短射程=ほとんどのブキをおびき寄せられる短射程ってことになる
複数人の相手を戦況外におびき寄せて生き延びられるなら、短射程でも充分貢献できる

ガチマにおけるボールドやシャープの存在価値も無いことはないかもしれないな

285: なまえをいれてください (ワッチョイ bb92-PhAe)2016/03/18(金) 10:40:23 ID: cmgdD0aI0.net
せっかくタッチパネルあるんだからACVDのオペレーターみたいに
空中にARマーカーみたいな線をひけてナビゲートしあえたら楽しそう
286: なまえをいれてください (スプー Sd97-PhAe)2016/03/18(金) 10:40:36 ID: w0Q0w6cud.net
ゲームセンターを塗り替えなイカ!?「スプラトゥーン」のマスコットとクリーナーがプライズで登場決定!
http://www.gamer.ne.jp/news/201603180003/

スプラトゥーンのシオカラーズamiibo風フィギュア・ストラップ・ぬいぐるみ・シールなど、スプラトゥーン手作りグッズまとめ
http://gigazine.net/news/20160318-splatoon-goods/

353: なまえをいれてください (ブーイモ MM93-bcRA)2016/03/18(金) 11:32:45 ID: yOTXT6RyM.net
>>263
スプスコだとリッターが敵にいるとキツいから対処して欲しいってのはある。
リッター居ると結構キルレが悪化したりするんだよな。
358: なまえをいれてください (ワッチョイ 6b9f-bnEq)2016/03/18(金) 11:35:44 ID: JvX5LFML0.net
どんな対戦ゲームでも流行ってるのに対して多少対策できるんだが
シールドの弱点皆無で対策がこっちもシールド使うしかないと言う
359: なまえをいれてください (ワッチョイ 8b31-sNCn)2016/03/18(金) 11:36:36 ID: +jYKPAGT0.net
>>353
ある程度リッターのエサになってくれればこっちで対処するけど、相手リッター見たら最初からガン芋なスプラいるよね
射程で負けるのが嫌ならリッターもってほしいわ
360: なまえをいれてください (ワッチョイ 63ae-t9k0)2016/03/18(金) 11:36:41 ID: I7CZTpRV0.net
打ち合いとか苦手な人はバケデコオススメやで
塗り性能いいからとにかく味方の場作りに徹して最強スペシャルダイオウイカで攻める
さらにシールド持ちだから生存力もバッチリ
S+の俺でも96使うより勝てる
363: なまえをいれてください (ワッチョイ 7b9e-sNCn)2016/03/18(金) 11:39:47 ID: Qk8MebDr0.net
スプラトゥーンやってて萎える瞬間四天王
・狭い所にシールドトゥーン
・クイボ発狂トゥーン
・確殺当ててからの無敵トゥーン
・ラグチャートゥーン
414: なまえをいれてください (ブーイモ MM93-bcRA)2016/03/18(金) 12:11:08 ID: yOTXT6RyM.net
>>359
そもそもスプスコは安置でぬくぬく狩れるような射程じゃないからな。
スプスコで芋れる奴は良く我慢できるなって逆に感心するわ。敵として怖くないけど。
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加