【スプラトゥーン】もみじを使う理由にはなるし、もみじの活躍をデータ見れるのは大きくない?


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1458063496/

82: なまえをいれてください (ワッチョイ f6da-f2sn)2016/03/16(水) 11:07:09 ID: xh/+DR3w0.net
もみじを救う唯一の方法はリザルトにキルアシストの項目を作ることだと思う
ポイズン・センサー・ダメージをあたえた敵を味方が倒すとアシストポイント+1
88: なまえをいれてください (ワッチョイ a9d3-f2sn)2016/03/16(水) 11:09:43 ID: zDHfOrpu0.net
ギア開け自分はシャプマ使うわどのステージでも最低1300は稼げるし
モズクキンメショッツルアンチョビなんかでは3回に1回は1800稼げる
93: なまえをいれてください (スプー Sd34-AdYm)2016/03/16(水) 11:10:49 ID: PyyeCPBrd.net
S+味方芋多すぎて勝てないんだけど
0ー3、0ー2とかのカスが多すぎ
キル取らないでインク飛ばしてるだけ
104: なまえをいれてください (ワッチョイ 1f77-sWz4)2016/03/16(水) 11:22:45 ID: E5Rl6GL00.net
>>82
アシストポイントは欲しいな
適切なポイズンやバリアは味方のキルレに確実に貢献してるからな
0.5キル相当ぐらいは加味しても良い程度の活躍だろあれ

ただし数値に加算するのはキルに寄与した分でいい
あんまどーでもいいものを数値化すると寄生とかいうやつが増える

92: なまえをいれてください (ワッチョイ 570d-4gBr)2016/03/16(水) 11:10:29 ID: ei/9pQBK0.net
>>82
アシストポイント項目追加賛成
もみじじゃなくてもキルの横取りしてしまったり意図的としか思えないくらいハイエナされてもモヤるし
86: なまえをいれてください (スプー Sd34-Z9Gu)2016/03/16(水) 11:08:55 ID: FovNqoDRd.net
>>82
リッター・ダイナモ「なんかスパセン撒いてたら勝手にポイント増えてた」
85: なまえをいれてください (スプー Sd71-/tOC)2016/03/16(水) 11:08:52 ID: DXEn0wddd.net
>>82
センサーの項目付けたらダイナモリッターが余計増えるぞ
94: なまえをいれてください (ワッチョイ f6da-f2sn)2016/03/16(水) 11:11:51 ID: xh/+DR3w0.net
>>85-86
アシストになってるのも事実だし別にいいんじゃないか?
どうせマキガあるし、アシストポイント増えたからって実益あるわけじゃないし
102: なまえをいれてください (アウアウ Sa39-f2sn)2016/03/16(水) 11:21:31 ID: ISRsyMMua.net
>>94
そんなもの無くてもリザルト一番上になって連勝してることを見せつけてやれば良いんじゃない?
116: なまえをいれてください (ワッチョイ c557-8UBt)2016/03/16(水) 11:29:55 ID: QPSqt/Zc0.net
ポイズンは相手に幻覚を見せる効果を追加しよう!チャージャーの射線が5本くらい見える幻覚とか
117: なまえをいれてください (ワッチョイ b1ae-8UBt)2016/03/16(水) 11:29:59 ID: vA66LW/G0.net
ヤグラで雷神ステップと人で歩き回るのだったら後者よ方が遅いはずなのにチャージャーに抜かれない不思議
118: なまえをいれてください (ワッチョイ f6da-f2sn)2016/03/16(水) 11:30:21 ID: xh/+DR3w0.net
>>102
もみじを使う理由にはなるし、もみじの活躍をデータ見れるのは大きくない?
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加