【スプラトゥーン】あとはヒト速多めに積む時とか、攻撃ガン積みの時もあるね


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1458228676/

776: なまえをいれてください (JP 0H33-t9k0)2016/03/18(金) 16:28:53 ID: /ck5JJykH.net
最近デュアルの方が人気みたいだけど、俺はプライムの方が勝てるわ
781: なまえをいれてください (アウアウ Sa03-t9k0)2016/03/18(金) 16:34:24 ID: gJLcWtXWa.net
>>776
自分もプライムー!鉾の時はプラコラ
782: なまえをいれてください (アウアウ Sa5f-E9BP)2016/03/18(金) 16:34:31 ID: lvx21gS+a.net
斜面でビーコン着地してすぐにビーコン再設置したとき一瞬使用不可状態になるのはどんな仕様なのやら
783: なまえをいれてください (ワッチョイ 0bae-t9k0)2016/03/18(金) 16:36:37 ID: 1wq3d6th0.net
ブラスターで何回直撃当てても4なないやつ居たんだけど無敵チートだよね
S+日本人だったけど他に見たやついる?
791: なまえをいれてください (ワッチョイ 6b89-E9BP)2016/03/18(金) 16:43:07 ID: yyajVzx80.net
4歳児のガチマ見てたんだが、延長戦でホコ自陣リスポ持ってって、ホコショ連発しながら時間切れ自爆しててクソワロタ
793: なまえをいれてください (ワイーワ2 FF7f-t9k0)2016/03/18(金) 16:44:12 ID: SvKYmX65F.net
>>781
プライムプラコラいいよね
どんなギア構成で戦ってる?
801: なまえをいれてください (アウアウ Sa03-t9k0)2016/03/18(金) 16:52:49 ID: gJLcWtXWa.net
>>793
鉾は網系じゃなかったらイカ速網系ならイカより人速多め
エリアは無印でインクボム効率と人速
ヤグラも無印で防御とかかなぁ
プライマーにあまり出会わないから他の人どうしてるのか気になる
828: なまえをいれてください (ワッチョイ 6b9f-bnEq)2016/03/18(金) 17:36:49 ID: JvX5LFML0.net
マサバ海峡にさよならバイバイ
俺はパブロで旅に出る
油田で初手負けまくり仲間を泣かして次のマッチへ
830: なまえをいれてください (ワイーワ2 FF7f-t9k0)2016/03/18(金) 17:38:16 ID: 3wa1+lbXF.net
>>801
プライム無印なら最近はこんな感じ
あとはヒト速多めに積む時とか、攻撃ガン積みの時もあるね
プラコラはサブ効率抜いてSP減付けたりしてる

http://i.imgur.com/0T5zkPv.jpg

835: なまえをいれてください (アウアウ Sa03-t9k0)2016/03/18(金) 17:41:49 ID: gJLcWtXWa.net
>>830
ありがと!
プラコラは管理楽だよねー
イカ速人速も世界がイキイキするから好き
855: なまえをいれてください (アウアウ Sa03-t9k0)2016/03/18(金) 18:02:17 ID: 2oc8VHWIa.net
>>835
移動が軽いのが好きならデュアルはダメなの?
たしかにキル性能は落ちるけど
860: なまえをいれてください (アウアウ Sa03-t9k0)2016/03/18(金) 18:04:49 ID: gJLcWtXWa.net
>>855
ビシッとキルできるのが好きなんだよねー
デュアルも嫌いじゃないよ
862: なまえをいれてください (ワッチョイ 7327-4r4j)2016/03/18(金) 18:06:27 ID: K6yHDvxS0.net
モデラーとか言うガチでもナワバリでも弱いクソ武器さっさと調整しろよ
射程スシ以上96未満の5確だけど連射がクソ早いとか差別化しとけい
938: なまえをいれてください (ガラプー KK5f-M+I+)2016/03/18(金) 18:58:06 ID: pt7+fbYqK.net
>>860
もう見てないかもしれんが俺も全く同じホコプラコラ、エリヤグ無印だぞ
野良で会ったら敵チームになるだろうがよろしくな
ベリーも楽しみで仕方ないわ
941: なまえをいれてください (ワッチョイ 8fa0-45jN)2016/03/18(金) 19:00:37 ID: /9xYtWWS0.net
味方がゴミしかこないように仕組まれてる直前のセーブデータだと
真面目に最後まで試合しないとどうもリセットされないっぽいな。
その状態のセーブデータで切断しても次の試合も絶対ゴミしかこない。
でないと十回以上連続で切断しても毎回ゴミしかこないのが説明できないw
944: なまえをいれてください (アウアウ Sa03-t9k0)2016/03/18(金) 19:02:56 ID: gJLcWtXWa.net
>>938
ベリー楽しみだよ!早く使いたいねー
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加